人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.03.11 VU 魔法

本日バージョンアップがおこなわれました。

気になるのは新テレポと新デジョン。
調べてみたところ

リコールジャグ
 範囲内の資格があるパーティメンバーをジャグナー森林〔S〕へワープさせる。
リコールパシュ
 範囲内の資格があるパーティメンバーをパシュハウ沼〔S〕へワープさせる。
リコールメリファ
 範囲内の資格があるパーティメンバーをメリファト山地〔S〕へワープさせる。
リトレース
 標的の資格があるパーティメンバーを過去の所属国へワープさせる。

テレポじゃなくて過去に戻るからリコールなんですね。
デジョンじゃなくて過去に戻るからリトレースn(ry

テレポブンカールとかテレポカルゴナルゴを予想してたのでちょっと意外。
だけどまぁ、妥当なとこかしら。
リトレースはかなり便利そうな気がします。
リコールして所属国にワープ、でも行けるでしょうが
これだと着地点が問題ですなぁ。遠かったらリコールダメ魔法。

あと忍者用に
物見の術:壱
 忍び道具:三尺手拭
 音を消し敵に発見されにくくする。

というスニークにあたるものが追加されたようです。

by Dran_Ragnarok | 2008-03-11 11:22 | FFXI(281)

<< 2008.03.11 VU 装備 次回VUはいいかも >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO