今年の映画まとめ
2006年 12月 30日
今年は15本の映画を観ました。去年より2本アップです。
気に入った順にタイトルとレビューページを。
コメントや感想はリンク先を参照くださいm(_ _)m
トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語
1位 『007 / カジノ・ロワイヤル』 <レビュー>
2位 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 <レビュー>
3位 『THE 有頂天ホテル』 <レビュー>
4位 『硫黄島からの手紙』 <レビュー>
5位 『LIMIT OF LOVE 海猿』 <レビュー>
『UDON』 <レビュー>
『父親たちの星条旗』 <レビュー>
『大奥』 <レビュー>
『M:i:III』 <レビュー>
『タイヨウのうた』 <レビュー>
『日本沈没』 <レビュー>
『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』 <レビュー>
『サイレン』 <レビュー>
『ブレイブ ストーリー』 <レビュー>
『ダ・ヴィンチ・コード』 <レビュー>
来年もいい映画がたくさんあるといいな( ´ー`)
気に入った順にタイトルとレビューページを。
コメントや感想はリンク先を参照くださいm(_ _)m
トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語
1位 『007 / カジノ・ロワイヤル』 <レビュー>
2位 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 <レビュー>
3位 『THE 有頂天ホテル』 <レビュー>
4位 『硫黄島からの手紙』 <レビュー>
5位 『LIMIT OF LOVE 海猿』 <レビュー>
『UDON』 <レビュー>
『父親たちの星条旗』 <レビュー>
『大奥』 <レビュー>
『M:i:III』 <レビュー>
『タイヨウのうた』 <レビュー>
『日本沈没』 <レビュー>
『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』 <レビュー>
『サイレン』 <レビュー>
『ブレイブ ストーリー』 <レビュー>
『ダ・ヴィンチ・コード』 <レビュー>
来年もいい映画がたくさんあるといいな( ´ー`)
by Dran_Ragnarok | 2006-12-30 21:26 | MOVIE(37)