人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず体験版

まだコレだ!っていうソフトがなく、本体だけ買っておいたPS3。
PS2のときはエターナルリングというソフトを買ったのでそれをやってましたが
当時はソフトも買ってよかったと心底思ったものでした。
だって本体で遊べないんだもん(´・ω・`)

その点PS3はネットブラウザも入ってるし、PLAYSTATION Store
プロモーションビデオやらゲームの体験版やらをダウンロードして
楽しむことができるので、ユーザーにやさしい作りとなっております。
まぁソフト出してくれなきゃ本当の意味で楽しむことはできませんがネ(´_ゝ`)

リッジ7に続いてBLAST・FACTOR、まいにちいっしょをインスコしてみました。
BLAST・FACTORはシューティングゲーム。
3ステージしか遊べませんが、なかなかおもしろいです。
グラフィックも今までのゲームより綺麗かも、と思わせるほど。
まいにちいっしょはトロの出てくる「お気軽ネット」というジャンルだそうで。
PS3に関する様々な情報を配信してくれるので、使いこなせるようになるかも。
 ⇒今後もさらに配信が増える予定の体験版。詳しくはコチラ

あとはゲームやBlu-ray映画のプロモを落として見てます。
1080pの映像を480iのショボTVで見ることほど悲しいことはないですねo凹

by Dran_Ragnarok | 2006-11-13 23:50 | GAME(79)

<< 父親たちの星条旗 PS3をいじってみました >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO