人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンにっき 3日目

早く進化させて手放すつもりだったイシツブテとワンリキーが
予想以上に進化せず粘ってくれたおかげで主力部隊になったあたりで
前回の日記は終わりました。


さて今回は『主力部隊、ようやく進化する』の巻です。

イシツブテはLv25でゴローンに
ワンリキーはLv28でカイリキーに
やっとこさ進化しました。

主力にするつもりだった鳥系と電気系のポケモンは
Lv20で止まっていました(´・ω・`)

レベル的にも強いし、進化するとさらに強くなるので続投決定です。
想定の範囲外。
ま、こういうこともあるよねっ

ジムリーダーを倒して手に入るバッジが3つになりました。
今回も全部で8つ手に入れるのが使命です。
このバッジ、だんだんくすんでくるんですねー。そこ凝らなくていいよ(;´∀`)
で、タッチスクリーンでキコキコ磨くと光るようになります。
何でこんな細かい機能つけたんだろう・・・

by Dran_Ragnarok | 2006-10-02 23:44 | GAME(79)

<< ヴァナ★フェス アンケート実施中 パレードゴルゲットまとめ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO