人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロMの謎?

謎、っていうか
ただ登場人物がわからなくなったので探してみただけなんですけどね(;´∀`)
しかも今さら
 ⇒参考:FF11用語辞典++

その1.エシャンタール
プロMの謎?_c0070849_214944100.jpg


ジュノ大公国の首相にしてアルマター
機関の幹部。
ナグモラーダの上司でもある。
アルマター機関とはジュノにある
研究機関のこと。何を調べてるのか
はご想像にお任せします(ぉ







その2.ミルドリオン
プロMの謎?_c0070849_21504711.jpg


クリスタル大戦当時、タブナジア大聖堂
に所属していた枢機卿。
タブナジア陽動作戦の折、侯国国民は
礼拝堂からフォミュナ水道を抜け現在
のタブナジア地下壕のある地へと逃げ
込んだのだが、その際にフォミュナ水道
に強力な封印を施し獣人軍の追撃を
抑えこんだ人物でもある。
記録上は亡き人となっているようだ。




とのことですよわかりましたか(゜▽。)
いまいちピンとこないですが、どっちも謎の人物ってことでファイナルアn(ry
てかどう見ても顔が一緒です。
ミッション進めればわかるのかしらー?

それにしてもミルドリオンさんは鎧がかっちょいいですね。
バーニー改、みたいな。

by Dran_Ragnarok | 2006-07-27 21:56 | FFXI(281)

<< おっととっと夏休み いやはや >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO