人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXII・3日目

3日目にしてようやくミストナックに手を出しましたヽ(゜∀゜)ノ
ミストナックというのは、リミット技やらオーバードライブ技など・・・のように
つまりは必殺技であります。
この技を覚えるにもライセンスが必要で、ミストナックのは特に隅っこの配置。
それぞれバラけた方向にライセンス盤を進めていったので特にかち合うこともなく
スムーズに取得できました。今後はわかりませんがねっ
全員おなじ方向に進んでたらケンカになってたかも(´・ω・`)

バルフレアとバッシュ、パンネロが1つずつ使えるようになったので、使ってみました。
おお、なんかVIIのナイツオブラウンドみたいな異空間でキャラが技使ってる(゜Д゜)
ん、下のほうでゲージが減ってく・・・あれれタイムアップだって。
たいして強くないぞ(;´∀`)
別に覚えさせなくてもいっか、まずはHP+500だな、うん。
余裕があったら覚えさせよう、程度にしときました。


さてさて、ガリフの地で売ってる斧が強いのなんのって。
3本買って、メインメンバーに装備させてみました。
3人がそれぞれ鈍器持って敵に殴りかかります。異様な光景。

うはー強い( Д )          ゜ ゜

剣とかヤリとかでダメージが4~500くらいなのに、この斧は出るときで1000とか。
斧は一撃必殺タイプらしく、かなりダメージにバラつきがあるようですが
(雑魚相手にダメージ2とか出たこともorz)そんなのを気にさせないほどの強さです。
ティアマットエルダードラゴンも余裕で勝利!

その後ブルオミシェイスでは同じ一撃必殺タイプの
ハンマーを購入し、やられる前にやれ!な火力重視PTに。
とある森でボムキングが出てきましたが、まだまだ行ってはいけないレベル
のようでした。子分を倒したところで再び呼び出され、全滅_| ̄|○


海岸到着、レベル30ちょっとで終了。
XIと全く見た目のおなじ、マンドラたんがいました(*´д`*)

by Dran_Ragnarok | 2006-03-18 23:53 | GAME(79)

<< FFXII・4日目 FFXII・2日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO