人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫帯の有段者

以前にコンシュタットでRampaging Ramから獲った狂乱雄羊の角
しばらく放置してたクエスト『猛き獣の拳を』を久々にやってみました。
サンドリアに行く用事があったので、そのついでです。
本腰入れて挑むと取れないんですわね、これ┐(´∀`)┌

白魔・サポ狩人でテレポホラ、広域サーチしながらうろつくこと1時間。
Battering Ram(はずれ)がたくさん_| ̄|○
あっという間にかばんがいっぱいになりました。
一旦サンド競売で荷物降ろし。毛皮が3000、角が8000くらいでした。うまっ

再びラテーヌに向かうと、ものの数分でサーチに引っかかるLumbering Lambert
紫帯の有段者_c0070849_0411490.jpg
誰にも取られずのっしのっし歩いていたので、強化魔法もそこそこに攻撃開始。
Lv61の白で十分勝てるほどの強さでした。
紫帯の有段者_c0070849_0442421.jpg
無事、暴走雄羊の角をゲット(σ'ω')σ
早速バストゥークにて、紫帯ゲットです(σ・∀・)σ

・・・うーん、もらったはいいけどモンク上げるかなぁ?(´・ω・`)

by Dran_Ragnarok | 2006-03-04 00:29 | FFXI(281)

<< にんにんっ ブログ1周年 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO