人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

昨日は成人式でした。
久しぶりに会う友達ばかりで懐かしかったヽ(´ー`)ノ
私立中学に行った人とは8年ぶりだし、中学まで一緒だった人とも5年ぶり。
まぁ高校一緒だった人はいないですが(´д`)

いやーとにかく振袖・振袖・振袖。
化粧もしてるし、もう誰が誰だかわかんない(;゜Д゜)
女の子はいいね、あんな派手で綺麗で。男は地味にスーツですわね。
袴もいたけど大抵は問題アリって感じの人だったし。
ま、いっか(;´∀`)


星人成人おめでとう!&ありがとう!




今朝母親に言われた言葉。
「2回呼んで起きてこなかったら朝ごはんナシよ、大人なんだから
あの・・・よくわかんねっす(゜▽゜;)

by Dran_Ragnarok | 2006-01-10 22:27 | REAL(97)

<< しばし休止~ ヤクソク >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO