人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンガリ帽子をめざして

遅くなりました。ハクタク戦あっぽーヽ(`Д´)ノ
たくさんの方々に助けられて、参加するに至りました。
思ってたより早く集められたので、ハクタクツアーには飛び入り持ち込みという感じ・・・
予定より長引いちゃって申しわけないことをしました(- -;)

木(怨念洞)・・・先日の不如帰取りのあとに手伝ってもらってゲット。
火(ランペール)・・・フレさんに手伝ってもらってゲット。
土(海蛇)・・・フレさんと取りに行ってゲット。
金(海蛇)・・・LSのひとにいただく。
水(イフ釜)・・・取りに行ったら知り合いの獣さんがくれた。
というわけで、人のありがたみを激しく感じながら5つコンプです。
しかも五行眼の合成はフレのフレさんにお願いしようとしたところ当日はログインして
いなかったので、借り物で参加したのです。皆さんありがとう(*´д`*)





トンガリ帽子をめざして_c0070849_1891011.jpg
今回は雑魚処理班に回りましたが、うまく掃除時間を決めたおかげで
ハクタク本体と戦っているときに雑魚が湧くことは2戦目以降ありませんでした。
なのでちょこちょこ殴りながらパラナパラナ・・・で参加することに。

危なげなく8戦全部終わり、オプチカルハットをいただきましたヽ(´ー`)ノ

トンガリ帽子をめざして_c0070849_1821315.jpg


オプチカルハット
   Ex Rare 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs

後日、五行眼は無事合成してもらうことができました(´∀`)感謝!

by Dran_Ragnarok | 2005-11-05 00:00 | FFXI(281)

<< レベルアップ・・・そして DoCにGackt >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO