人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハクタクの五行眼】【ください】

1つは持っているハクタクの眼シリーズですが、ちまちま探してせかせか集めて
パリーン!じゃ悲しくなるので既製品を買うことに決めたのですが
高い

シャウトが2回あったので聞いてみると、英語な人は950k、日本人は130万との提示。
どちらにも交渉してみましたが、全然落としてくれません。

外人さんに 900kなら出せるの・・・おねがい、ねぇ売って(はぁと
と言ってみましたが、950kの一点張りでダメでした。

日本人は元が元だけに言うまでもありません。


80万で売ってるひといない~?(´;ω;`)ノシ

by Dran_Ragnarok | 2005-10-09 12:47 | FFXI(281)

<< へそくりじゃないけど CEATEC JAPAN >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO