人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ買い物

最近、要るんだか要らないんだかよくわかりませんが買ったものがあります。
いろいろ買い物_c0070849_1317977.jpg
エルシモパーム。後ろの、背の高いヤシみたいな木。
属性:炎 収納:1。ただのインテリアになっております。【24,000G】






いろいろ買い物_c0070849_1319123.jpg
ガリィ。青い短剣。短剣スキルは100しかないので・・・なんとなく買ってみただけ。
D25 隔205 HP+10 DEX+2 VIT+2 耐水+8 Lv72~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜
スキルを上げるかどうかはわかりませんヽ(;´ー`)ノ 【99,980G】


いろいろ買い物_c0070849_13184054.jpg
オックスタン。青い槍。ナイトが装備できる中でもトップクラスの強さです。
D70 隔396 HP+10 DEX+2 VIT+2 Lv71~ 戦ナ侍竜
現在スキルは121、ペンタスラストまでもう少し!でも長そう(・ω・) 【150,000G】




で、槍のスキル上げにクロウラーの巣に行くと
いろいろ買い物_c0070849_13255155.jpg
こうなりました_| ̄|○

by Dran_Ragnarok | 2005-09-24 01:09 | FFXI(281)

<< かーくんといっしょ 電車・・・漢 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO