人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の映画のはなし

今日も昨日もなんだかめちゃくちゃ暑かったですねー。
まだ夏は終わらない・・・かも?秋に傾いたらすぐ変わりそうですが。
さて、昨日は消えちゃったけど投稿しますよー(´ノω・`)

最近3本の映画を観ました。
1.亡国のイージス
2.星になった少年
3.容疑者 室井慎次
いっちょ書いてみますかぁヽ(`Д´)ノ(再





亡国のイージス
 →簡単に言うと、乗っ取られたイージス艦を取り返そうっていう話。短っ(´∀`)
 なんと中井貴一が某ハングル系の国の工作員役です。
 どうなのかなーと思いましたが、冷徹な感じがハマっていい感じ。
 内容については、うーむ。日本は国民の意識が低いから亡国だーとか
 これは戦争だーとか、刺激的というか何というか・・・意識してるんでしょーか。
 軽い気持ちで行ったつもりが考えさせられてしまいました。でもなかなかです。
 さすがにイージス艦とか戦闘機とか本物は使えないので、残念。
                              評価★★★☆☆

星になった少年
 →注目の柳樂優弥主演作品。演技というか台詞は、ぎこちない感じ。
 わざとなのか元々なのか・・・この作品ではうまい!っていう感じはなかったです( ´-`)
 突然タイに行ってゾウ使いになって帰ってくる話。中身はもっともっと深いですが。
 えーと、泣けます。
                              評価★★★★


容疑者 室井慎次
 →前作の交渉人 真下正義がよかっただけに今回は期待して行ったら期待外れ(つд`)
 ところどころ踊る~らしい笑いもありますが、ビミョ~な展開に。
 ギバちゃんがまばたきほとんどしてないのが気になったところです(゜Д゜)
 あと田中麗奈が・・・イイヽ(゜∀゜)ノ1つ追加!
                              評価★★★★

by Dran_Ragnarok | 2005-09-02 16:36 | MOVIE(37)

<< TSUTAYA半額('... もう9月(゜Д゜) >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO