人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運の良さと悪さと

この土日でいろいろと運を要求されることがありました。

1.宝探し
2.海蛇NM
3.BCNM
4.獣人印章
5.海蛇

1.前から集めてきた人魚の木乃伊シリーズ。マップに印をつけてもらったあと
  ユタンガに掘りに行くんですが、そのポイントが出てこない・・・
  この時点で負け
  で、土曜日にまた行ってみました。2時間くらい待って???がポップ!
  つるはしでよいこらしょ。
  宝箱(Casket)が出てきました(゜▽゜)

  Dranは、4000Gを手に入れた!
  Casketは、珊瑚のかけらを持っていた!
  Casketは、赤石を持っていた!
  Casketは、獣人印章を持っていた!
  Casketは、獣人印章を持っていた!
  ・・・
  ・・・
  ・・・おわり(´・ω・`)今まで2回やって、合計金額(ギル換算)は35,000Gほど。
  思いっきり損してる気分ですがっヽ(`Д´)ノ当たりなら44万Gなのにぃ



2.木乃伊を狙いつつ海蛇のNMを狩るのが毎週~隔週の日課になっています。
  これを倒してこれ、次にこれ、リンクしないようにこれ、とんずらしてこれとこれ、
  下りてってこれとこれ、とんずらして最初に戻る・・・
  っていう我ながら完璧なサイクルで回るのですが、NMが湧きません。
  1匹倒して10万Gのをゲットしたんですが、競売を見たら5万に下がってました。
  負け
  もう1匹湧くはずなんですが、湧きません。時間切れ、ボロ負け



3.フレさん2人+初顔さん1人に連れられて、骨BCに行ってきました。
  Lv40制限の3人で、骨NMは1体。だんだん強くなって4回復活し、これを
  15分以内に計5回倒せば勝利となります。ここでのカギはニンニンの空蝉。
  で、4回挑戦し、結果はイレース1と、あとその他って感じ。
  空蝉弐がほしかった人にイレースが出たので、売って買ってぴったんこ。
  僕の番では御歯黒という片手刀が出て、それが11万Gで売れました。
  最後の挑戦では範囲攻撃で空蝉がはがされまくり、結果全滅でした○| ̄|_
  申し訳ないのでまたリベンジしますでよヽ(`Д´)ノ



4.獣人印章が40枚にたりなくなったので、レベル1の狩人を上げつつ
  印章を狙ってみることにしました。
  いやぁ、狩人って強いのね・・・2日かけて上げた忍者のレベル6を
  わずか3時間で追い抜いてしまいました。結局この日だけで8に。
  レベル上げではなく印章を狙うつもりだったのですがなかなか出ず、4枚止まり。
  なかなか集めるのは難しいものです。負け気味



5.ソロも疲れるので、LSのお二方と海蛇で印章集めに行くことに。
  金貨扉奥でモリモリ。ミンストレルコート狙いの人が何組か来て、
  サハギン取り合いになってしまったのであんまり取れず。結果2枚でした。
  時間切れでコートも狙えず・・・
  でも歌やら魔法やらお金になりそうなのが出たので、満足です(´∀`)
  勝ったような・・・でもかなりロット負けしてたなぁ。



リアルラックが大事と言われていますが、確かに大事かもしれませんね。
まぁ自分の力じゃどうしようもなく・・・風水とか(´・ω・`)?ぃゃぃゃ
ここ最近全然当たりが来ていないような気がするので、今後に期待ヽ(`・Д・´)ノ

by Dran_Ragnarok | 2005-04-20 11:11 | FFXI(281)

<< FFXI Ver.upで混雑 POL更新、FFXIは21日に... >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO