人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃!みのもん・・・

おひさしぶりです。どらんです。
ここのところPCのセットアップとかFFとか色々忙しくて、更新できてませんでした。
お待たせです。待ってないって?

さてと、日曜日、プロマシアミッションでミノタウロス戦に行ってきました。
タイトルは大目に見といて下さい(´・ω・`)

直前までフレさんと飲んでて、実は酔っ払いでした。
初めて、飲んだ後に視界が真っ白になるという経験をしました。
お酒弱いんです。さらに空腹という【闇】連携です。
お酒って、こわいものですね。

ぐでんぐでんのままフレさん家にお邪魔し、熟睡。
・・・する間もなくミノ戦に行かにゃならんのです。
ぐでんぐでんのままログイン、行くともうLSの人達が現地に。
なんとログインしていた人全員が来てくれました。
なんて幸せ者なんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。





ミッションの内容についてはネタばれになっちゃうので省略しますが、
途中に出てくる敵が『死の宣告』を使ってくる、これだけが心配でした。
これがかかると一定時間がたった後に突然死します。
聖水かカーズナで解除できるんですがミスすることもあり、運が悪いと仏サマに。
実際、何度かお亡くなりになった方がいました。
白で行ったのに救えませんでした・・・ゴメンナサイ。

ボスであるミノタウロスも使ってきます。
しょっぱなに、ひきよせ→死の宣告っていう鬼のようなコンボ。
ここでも2人ほどお亡くなりに。
これが終わった後もいろいろ行かなければならないのですが、
夜遅くまでお手伝いしてもらい、無事終えることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



その後PCにFFを入れてSSを撮ってみました。
めためた綺麗です(*´д`*)
突撃!みのもん・・・_c0070849_1428516.jpg

by Dran_Ragnarok | 2005-03-23 01:01 | FFXI(281)

<< FF最新情報 ついに来たPC >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO