人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出航!ビビキー湾

アイテム整理とか、競売出品とか、サポシでジュノをうろうろしてたら誘われました。
【こんにちは。】
【パーティ】【いりませんか?】
竜68。ナイト66を誘いますか。そうですかちょっと心配だけど入ってあげやう。
構成は竜暗ナ白赤黒とふつう。竜ってちょっとめずらしいけど。
ボヤーダが混んでたのでビビキーへ。

事件はそのとき起こった!

なにげなくメンバー詳細を見ていたら
DRK/BLM
速攻デジョンで戻っていかれました。
いや、そんなことより。

暗黒さんを待ってたら赤さんがどこか違うエリアへ。
リーダー竜さんが叫びます。
赤、どこへ行くんだああああああああ待ておおおおおおおおおオイ!※英語デス
ビビキーと隣接しているのはブブリムのみ。
でもブブリムじゃない。
さぁどこでしょう?




そう!もうわかりましたね!


マ  ナ  ク  リ  ッ  パ   。

正解者にはポイントカードをプレゼント~ヽ(゜∀゜)ノしないョ


その後赤さんはキックされ、詩人さんが加わることに。
そして怨念洞でトカゲを狩りました。
66の盾にはちょっとキツかった。
だって白さん回復してくれないんだもん・・・HP赤くなったらケアル5
石化したらまず、味方にヘイスト。その間殴られっぱなしです。
そしてケアル5
そりゃMPもたないですって。
連携ふいだまのためにヘイト抑えてたら黒さんに取られるし。
てんやわんやで終わりました。
うーん、どんなPTでもしっかり動けるようになら内藤。Σ ナイトねナイト。


出航!ビビキー湾_c0070849_1148311.jpg

赤さん、遊覧船に乗って楽しめたかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by Dran_Ragnarok | 2005-03-14 11:45 | FFXI(281)

<< あの地 ドラえも~ん >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO