人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩狩の脅威

やっとFFのコトが書けるー('∇')

日曜日、ひさしぶりにレベル上げに行きました。
66まで@200だったのでソロで上げようかと思ったのですが、サーチしてみると
希望を出してる人がいっぱい。
これは1人でやってる場合ではない!と思い、声をかけまくりました。
できたのは狩狩シナ白赤というPT。前衛が4人です。
移動中に死んだりなんかもしましたが、ボヤーダの小島に到着。
カニを狩り、カニを狩り、カニ、カニ、カニ・・・
       カニ三昧ヽ(゜∀゜)ノ
みんなサポ忍で手数が多いのでダメージログは切っといたんですが、
やっぱし狩人サマは強い。TPのたまりも早いし、ガンガン削ってくれるのが
目に見えてわかります。シーフさんもいい人でうまいし、後衛さんも
ほとんど休憩なしでがんばってくれます。
そんな中、内藤気味なタルっこがいっぴき。
タゲは取られないものの、取りすぎちゃって連携で不意打ちが入りません。

3,40分くらいでやっとこ立ち回りにも慣れ、ファストブレードで
連携に入ったりなんかもしました。
WSのダメージは20とか30とかが多いんですが、MBがメインなのでよし。



3時間が過ぎました。経験値を見ると、輝く12000の文字。
死んで失われた分も考えて約13000。あれ、時給4000超えてますよ?(゜Д゜)
ニンニン盾ならよくあることなんでしょうが、ナイト盾ではなかなか・・・
というワケで大成功に終わりましたヽ(´ー`)ノ

狩さんいくら使ったんだろ(´・ω・`)

by Dran_Ragnarok | 2005-03-08 16:38 | FFXI(281)

<< 奇跡は起こるのか!? 最近観た >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO