人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴゅらくもん

 ⇒トラバ:水と風と月

ぴゅらくもん_c0070849_14211072.jpg

今年のハロウィンイベントは三国周辺でのオバケ退治でした。
モーグリに魔法をかけてもらってコウモリ(Wraith Bat)を倒し
何匹か倒したらまた魔法をかけてもらってボスの目玉(Pyracmon)
を倒すというもの。

イベントのはじめの頃はコウモリが取り合いになるほど
賑わっていたそうですが、終盤にやったためか余りまくり。
参加者は2人くらいしかいませんでした( ノ∀`)
ぴゅらくもん_c0070849_13431061.jpg





細かい攻略情報をメールでいただいたので
さくさく終わりました。感謝!
モ/白でコウモリ30匹倒してボスに挑戦。

ちょうど手負いのボスがいたので戦ってみたら
あっさり倒してしまい、イアリクロークゲット(σ ̄ー ̄)σ
周りに人はいなかったのでやられてしまったか
撤退したんでしょう。横取りではない・・・はずw

クロークを装備し、同じ要領でボスを倒すと
HQのイアリクローク+1をゲット(σ ̄ー ̄)σ
潜在能力のリフレはレベルが13の倍数かつ夜に発動
ということで、まず使わないだろうと思います(;´ー`)

あと目玉を倒したときに王国厩舎カラーもゲット(σ ̄ー ̄)σ
なかなかうれしいイベントでございました。ごち!

ぴゅらくもん_c0070849_13431618.jpg
ぴゅらくもん_c0070849_13433324.jpg
ぴゅらくもん_c0070849_13432320.jpg
見た目はオリジナルでいい感じъ(`ー゜)
コウモリ杖ともよく合うのです。

by Dran_Ragnarok | 2008-11-04 23:41 | FFXI(281)

<< (23⇒25)×3 VistaでFFXIをやろう ... >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO