タグ:旅行 ( 35 ) タグの人気記事

旭川旅行

9/5~7で旭川へ行ってきましたー。

もう何度目になるでしょうか、またこうちゃんの家に泊めてもらって
こうちゃんに車を出してもらっていろんなとこを観光。感謝!
初めて行ったのが2005年だから、もう3年の付き合いですなあ。
まさかFFで知り合った人のとこに旅行するなんて思ってもみなかったです。

うpした写真を交えつつ旅の紹介をしていきます。
※この記事には小さい写真しか載せないので
 大きい写真は↓からどうぞっ

1日目(63枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/FMDFnB#
2日目-1(145枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/fidDU#
2日目-2(146枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/cYxsPE#
3日目(89枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/HmdReB#

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-10-28 23:23 | REAL(97)

沖縄旅行の写真

こむばむはどらんです。

10/19~22で沖縄に行ってきました。
写真をうpしましたのでどうぞっ

1日目(4枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/VMyngK#

2日目(143枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/BSOQaB#

3日目(126枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/zjByHF#

4日目(188枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/bSZRHG#

詳細は後日の記事でっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-10-26 02:33 | REAL(97)

旭川旅行の写真

こんにちはどらんです。

9/5~7に旭川に行ってきました。
その写真をうpしたのでどうぞご覧くださいまし。
詳細については後日!

1日目(63枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/FMDFnB#

2日目-1(145枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/fidDU#

2日目-2(146枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/cYxsPE#

3日目(89枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/HmdReB#
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-10-24 22:27 | REAL(97)

工場見学旅行 その3

 ⇒その1はこちら
 ⇒その2はこちら

いよいよ3日目、最終日です。

任天堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0070849_21501846.jpg
と見せかけて任天堂には行ってません。
見学先の近くにあっただけ。 とてもとても【残念です。】

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-28 23:53 | REAL(97)

工場見学旅行 その2

 ⇒その1はこちら

2日目はNTTとATRに行きました。
c0070849_16314829.jpg
こちらNTT。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-26 23:34 | REAL(97)

工場見学旅行 その1

大学の授業の一環で、工場見学に行ってきました。
帰ってきてからちゃちゃっとレポートを出せば、これで1単位ゲトー(σ'ω')σ

あ、まず報告を。
無事進級できましたヽ( ´ー`)ノ
来年度から4年生になります。
単位は十分足りてます。卒業も見えてきました。
思えば一番きつかったのが1年生の基礎教科(数学、物理)っていう・・・
内部進学者なんてそんなもんです( ノД`)


さて一行は朝早くにキャンパスを出発し、西へ向かいます。
この旅行には学科生約100人のうち36人が参加しました。
男女比は30:6(´・ω・`) 理工の現実です。
c0070849_15184633.jpg
富士山がすぐ近くに(ΦωΦ)
ここまで近くで富士山を見たのは久しぶり。
また富士急ハイランドに行かねば!

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-23 15:13 | REAL(97)

スキー旅行 in 旭川 その4

最終日は旭山動物園へ。
前回行ったのは夏でしたが、冬の動物園もまた雰囲気が違って
楽しむことができました。
c0070849_158482.jpg
まずはぺんぎん館へ。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-21 23:59 | REAL(97)

スキー旅行 in 旭川 その3

3日目。朝からスキーをしましたヽ( ´ー`)ノ
c0070849_193496.jpg
またまた天気がよくて滑りやすかったです。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-20 23:59 | REAL(97)

スキー旅行 in 旭川 その2

2日目です。早起きして9時すぎに出発しました。
最近ずっと12時くらいに起きてたので大変でした(・ω・`)
向かった先は昨日と同じく、ぴっぷスキー場。
c0070849_1301889.jpg
装甲車がふつうに走ってる・・・おそるべし。
しかも4台続けて走っていきました。どこへ向かったのやら。

 ⇒リンク:ぴっぷスキー場

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-19 23:59 | REAL(97)

スキー旅行 in 旭川 その1

夕方の便で旭川に到着しましたー。
あさしかわ人のこうちゃんがお出迎えに来てくれて。
c0070849_1617591.jpg
いい感じの景色が見られて感激(*´д`*)
やっぱり雪景色はいいもんですなぁ。

荷物を置いて夕飯をごちそうになりました。
みそラーメンうまー( ゚д゚)
で早速スキーに出発!
19~21時くらいまで滑ってました。
ほぼ1年ぶりのスキー、2回ほどコケましたがなんとなーく
イメージを思い出せたような気がします。

そして近接の銭湯であったまってきました。
ナイター券と入浴券がついて1,000円は安い!
レンタルも2,000円と、高くないのでなかなかうまー( ゚д゚)


※真っ暗だったので写真はありません(´・ω・`)ゞ

明日へつづく!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-18 23:59 | REAL(97)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO