タグ:ポーション ( 9 ) タグの人気記事

ポーション 飲んでみた

 ⇒買った記事はこちら

飲んでみましたよポーション。
c0070849_23451219.jpg
c0070849_2364925.jpg
左が白缶でグレープフルーツ味、うすい黄色。
右が黒缶でマスカット味、うすい青紫色?

そして真ん中が混ぜたやつ。
なんと色が無色透明に!・・・なったんですが
写真で見るとうっすら紫っぽいですね(´・ω・`)

こちらの電撃の記事だとよーくわかります。
そうか、白い紙でも置けばよかったかo凹

味はどちらもだいぶ甘いです。
確かにグレープフルーツ味とマスカット味。
というか香料でだまされてる気がしなくもない・・・w
前者のほうが人気があるようです。
香りは後者のほうが強め。
混ぜてもマスカットっぽかったです。


今回はどれもふつうに飲めました。
よかったよかったー。
個人的には前回・前々回の缶ポーション(2つは同じ味)が一番好きかも。


気になる着色料は白缶が黄色4号、黒缶が赤色40号、青色1号でした。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-12-11 22:22 | OTHERS(67)

ポーション 2008

今年もポーション発売の季節がやってまいりました。

FF12キャンペーン
 第1弾(2006.3):瓶ポーション
FF7CCキャンペーン
 第2弾(2007.9):新羅ポーション
FF7ACキャンペーン
 第3弾(2007.10):缶ポーション
FF7コンピレーションキャンペーン
 第4弾(2007.11):缶ポーション+フィギア

そして今回は12/18発売のディシディアFFキャンペーンです。

白いの8種類、黒いの8種類で計16種類。
さすがにもう集めるのはどうかとおもう・・・

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-12-10 15:16 | OTHERS(67)

ポッショポショにしてやんよ

青ポーション
新羅ポーション
缶ポーション ときて、今回は缶+おまけポーションです。
11/28に届いてたですが本日更新でございまし。

1本980円というアホ高い値段設定ですが
おまけフィギアの出来はかなりいいらしい。
というわけでAmazonで探してみると発見(ΦωΦ)

ふつうなら缶とおまけは組み合わせがランダムなので、ヘタをすると
いくら買ってもそろわないというポーション地獄に陥るところ。
しかしAmazonで箱買いするとダブることなく全部そろう!
そんなウマーな話にまんまと乗せられて購入しました。
c0070849_23301930.jpg
約8,000円。わしょーいヽ(゜∀、゜)ノ

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-12-06 23:20 | OTHERS(67)

ポーションコンプリート

 ⇒リンク:3本そろった記事
 ⇒リンク:14本そろった記事

ポーションが発売されたのが10/23。
24日には16本中14本そろったものの、なかなか残る2本が
見つかりませんでした。
どこに行っても売り切れか、残っていてもバレットだけとか。
バレット不人気すぎwwwww【残念です。】ヽ(゜∀、゜)ノ

あとユフィがやたら余ってたところもあるみたいで。
ユフィかわいいのにユフィ(*´ω`*)

ところが数日前に残る2本のうち1本(FF7クラウド)を見つけ、
最後の1本(ヴィンセント)は買い物に出かけた
我が家の闇王こと母親が見つけてくれました。
意外とスーパーには残ったりしてたみたいです。
コンビニばっかじゃダメなんだぞ、と。
c0070849_12104650.jpg
けっこう飲んだのでもう中身入りのは半分くらいしかありません。
実は味も気に入ってたりする( ´ー`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-11-16 23:04 | OTHERS(67)

今日もポーション

 ⇒リンク:1つ前の記事

あれ・・・?






ポーションが

・・・?
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-24 23:55 | OTHERS(67)

ポーション

本日発売ということで買ってきましたー。

 ⇒リンク:サントリー

c0070849_10264229.jpg
セフィロスとティファとユフィ。
このユフィかなりかわいいんですけど(*´д`*)

味はまだ飲んでないのでわかりません。
そのうちレポートということで・・・
サントリーによるとスッキリ炭酸飲料らしいです。
炭酸なら多少味が悪くてもごまかs(ry

1本200円で16種類なので、全部買っても3200円。
量は5.6リットルになりますガッ
ポーション+1ってレベルじゃねぇぞ!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-23 22:24 | OTHERS(67)

クライシスコアとPSPとポーション

9月13日はクライシスコアの日。
前日になるまであんまり気にはしてなかったのですが
やっぱりその日になると早く起きちゃうものです。
4時まで起きてたのに、9時に起床。
(9時は夏休みの学生にとっては早朝です)
宅急便が来るまでがほんとに長く感じられました。

ピンポーン。 と同時にダッシュ!
クライシスコア&PSPを受け取っていたら
なんと別の宅急便からポーション到着!
これこそが両手に花。いやなんかちがう。
c0070849_14595.jpg


つづーく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-14 22:39 | GAME(79)

ポーション2

 ⇒リンク:1つ前の記事

どういうわけだかわかりませんが、ここ最近水曜日の投稿がおろそかに
なっているどらんです。おはこんちばんわ。

先日友達が家に遊びに来たとき、ポーションのビンを持ってきてくれました。
ビンは指定しておいたので、今までの4本+今回の2本で6種類コンプ!
感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ
c0070849_1121199.jpg
カードは7枚中、2種類ダブりですが(´・ω・`)すごい確率な予感
うちわけはヴァン(ノーマル)、バッシュ(ノーマル2枚・ムービー)、
フラン(ノーマル・ムービー2枚)・・・いじょ。フラン当たったからいっか( ´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-30 21:08 | REAL(97)

ポーション

近所のセブンイレブンに売ってたので買ってみました。
というか昨日から買う気マンマンだったですがw

前回VOICESのコンサートで試飲会をやってたので
とっても不評な味は知ってたんですがね。いや実際そこまでマズくはないです。

ビンがほしいのだよ、ビンが!


で、12時頃行ったらもう3本しか残ってませんでした。意外と売れてるのねっ
今思えば3本買い占めておけばよかったものを、なぜか2本だけ買って帰宅。
あぁもったいない。まいっか、1本600円は高いし。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-03-07 20:17 | REAL(97)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO