タグ:フェロー ( 8 ) タグの人気記事

ばーじょんあっぷ 2008.06.10

今回のVUでは何が変わったんでしょーか。
けっこう大きいものだったのでちょっぴり期待です。主に不安(ぇ

 ⇒リンク:2008.6.10 バージョンアップ

c0070849_15543427.jpg

 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-11 23:51 | FFXI(281)

伝える言葉

フェローシップ関連のクエストで最難関(と勝手に決めた)
伝える言葉』に挑戦しました。
実は以前にも何度か、というか何度もトライしてたのですが
すべて失敗、その理由のほとんどはMP切れという悲しい結果に
終わっていたのです。
その時の作戦は、フェローを格闘の猛攻タイプにして白魔でケアル支援。

まぁ最大の原因は2階のノートPC(無線LAN)でやってたからなんですけどねッ
10月だったかな、封印期間のことなので親に隠れてコソコソと・・・
いざというときに限って接続状態が悪くなって大きい一撃くらって
フェローが沈んで失敗、とか。
結局7,8回は失敗してたと思います。早く諦めとけっていう話?

そこで今回は作戦をちょっとだけ変更し、オートリフレのついたナイトで挑む
ということにしました。オートリフレとパレゴルとジュースがあれば
3秒で4もMPが回復することになり、白より断然有利になるとの判断です。

が、サポ忍で行ったらどう?というフレンドさんの一声でまたも作戦変更。
自分でタゲ取って空蝉で避けまくればいいじゃなーい作戦でヽ(`Д´)ノ

今度こそっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-02-13 21:11 | FFXI(281)

フェロー リミットブレイク

最近フェローを呼び出して戦っても「虚ろの調査」に行って経験値を稼いでも
レベル50から全然上がらないなぁ・・・と思いふと気付くと、
限界突破してませんでした( ノ∀`)

ということで急遽、フェローの限界突破大作戦を決行。
クエスト名は「真珠色の思い出」。いい名前です。
まずはセルビナの商人からクエストを受けます。
どうやら船で運んでいる最中海賊に襲われ、商品の絵をなくしてしまったとか。
絵を購入したバストゥークじいさんをごまかしごまかし、絵を描いたウィンダスの
アンジェリカにもう一度絵を描いてもらってくる、という内容のようです。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-13 17:47 | FFXI(281)

フェローと戌

テレポヴァズでザルカバードに到着。
そのままフェローを育ててみました。こういうとき白魔は便利だなぁ~
c0070849_1412870.jpg
今回はサポ召喚士でフェンリルも出してみたり・・・
じゃなくて今年の干支、戌にちなんだイベントのわんこです(´・ω・`)
まだ取ってないのでほしいんですけどね、マイわんこ。

さてフェローですが、うちのフィグさん何故か上半身装備なし初期装備
寒いだろうに・・・まぁいっか、本人の勝手だし(;´∀`)
レベルは42のまま、ここ最近変わらず。もう少しで43にはなりそうです。
乱撃がかっくいいですねー。格闘にしといてよかった。

親密度が上がったので武器交換3段階目が発生しました。
交換しないけど。

c0070849_14125481.jpg
わんこ、いいなぁ。
わんこ持ち気分なSSが撮れるのは10日までだそうです(・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-07 13:50 | FFXI(281)

礼拝の意味

昼間にメールが来て、プロM「礼拝の意味」に誘われました。
最初は平日なので無理だと思ったんですが、今週はレポートも簡単だったので
泣いて親に懇願し(ぉ)、参加することにしました。

まずはフェローとフォモルの視線はずし。
フィグさんはレベル39になりました。
装備は・・・どうやらサブリガ好きみたいですね(´・ω・`)
c0070849_20930.jpg


本題へ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-09 23:45 | FFXI(281)

お手伝い したりされたり

新たなフェロー育成地として、ムバルポロス新市街行きを誘われました。
うちのフィグさんはまだレベル35なので、まだアルテパのカブト山とかでもいいんですが
1人でちまちまやるのも面白くないので、せっかくだし参加~。

結論としては、うーん・・・微妙(´・ω・`)
ちなみにフィグさんは3、4匹目くらいで範囲攻撃により死去。
他の2人のフェローさんもその後のリンク逃走の際にエリアでさよなら・・・
こわいとこですね(ノд`)フレさん死なせてしまったし。申し訳なかったです_| ̄|○

その後スキル上げなどしながらイフ釜でハクタクの水の眼取りを手伝ってもらえることに!
この前買った電撃旅団の本を見ながら進み、ドドメキ地帯へ。
知り合いの獣さんがいて、なんと獲れたてホヤホヤの眼を譲ってもらえました(゜▽゜)
激しく感謝です(-人-)
意外に早く目的が達成できたのでスキル上げをしながら、夕飯まで遊んでました。

つづく。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-30 12:23 | FFXI(281)

フェローと斧

こんにちは ┐(´∀`)┌ どらんです。
c0070849_14314373.jpg


フェローのフィグが武器を替えられるようになったので、キャットバグナウを買ってみました。
これで格闘家フィグの誕生です!

と思ったら
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-21 14:31 | FFXI(281)

久しぶりのヴァナ・ディール

約1か月ぶりにログインしたヴァナ、そこは異世界のようでした。

ウソですけどねっ

平日に入ったのであまり知り合いな人はいませんでしたけども、やっぱり
1か月空けてだと少し懐かしい気持ちになります。

何をやろうかと迷っていましたが、まずはフェローシップクエに決定。
攻略サイトを見ながらめんどいクエをこなし、まずは古墳へ。
???を調べてみました。骨が出てきました。フェローさんも出てきました。
フェローさんも一緒に戦ってくれるみたいです。
c0070849_179861.jpg

骨よわっ(゜Д゜)

・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-27 20:37 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO