タグ:チョコボ ( 30 ) タグの人気記事

チョコボ育成記 その23

c0070849_0402119.jpg
そういえば、WingedHeroineを引退させたとき
VCSシールドという調度品をもらったのです。
ちゃんと【黄】って色まで書いてあるとこがくやしいw

早速飾ってみました。
細かいとこまでよくできてるー。
チョコボを育てたぶんだけ増えるんですね。
そのうち邪魔に・・・(ぇ

ちなみに隣のは一昨年のエッグハントでもらった
ウィンダス仕様のフラワーエッグでございます。


⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-07 00:37 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その22

c0070849_14561559.jpg
4月いっぱいで課金停止なので
チョコボも引退させることを決意しました。

回想シーンが泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

チョコボのデータ。
WingedHeroine(♀)
卵 ほんのり温かい
力 なかなかありそう
持久力 なかなかありそう
判断力 あるかないか
感受性 あるかないか
アビリティ なし
育成期間 2/06(火)~4/30(月)

おつかれさまでしたヽ( ´ー`)ノ

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-03 14:45 | FFXI(281)

チョコボレースに参戦

c0070849_2163034.jpg
最近話題の?チョコボレース。
やっと出走許可証をもらったので参戦!

最初は楽勝できる設定になってるんでしょうか。
ライバルチョコボのステータスを見てみたら
全然余裕っぽかったのでアイテムは持たせず
そのまま出走しました。

c0070849_2164150.jpg
結果は余裕で1位ヽ( ´ー`)ノ
1,000ギルだったか、お小遣いももらえました。
まぁ2回やってやめちゃったんですけどね( ´-`)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-02 21:05 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その21

c0070849_2336571.jpg
がーんΣ(゜д゜|||)
「寂しがっている」状態にまでなってしまいました。
世話しなさすぎだわ・・・
気にもとめてないくらいらしいし。
最後でまさかの大ブレーキです。
やっぱりもう引退の時期なのかな。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-23 22:35 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その20

c0070849_23304750.jpg
「国の公務」の伝令に失敗しました(つД`)
最近荷物運びも成功してないし
そのうえ力・体力ともに「なかなかありそう」
から変化しないし・・・

というかログインすらしてないんですけどねorz
やっぱり忙しいわぁ。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-18 23:29 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その19

c0070849_1256135.jpg
最近全然世話してあげられてません。
やっぱり学校始まると忙しくなるし
大人になるとかわいくなくなr(ry

こんなガルカンチョコボと仲良くなったって
どうなるんだよおおおおおおおおお(#゜Д゜)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-15 12:54 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その18

c0070849_2119862.jpg
今日の荷物運びは失敗( ´-`)
でもちょっとは力がついたかなー?

ここ最近ずっと「なかなかありそう」のまま。
あんまり世話もしてあげられてないので
かわいそうです(´;ω;`)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-09 21:18 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その17

c0070849_22393349.jpg
今日は国の公務に出してみました。
さすがうちの子(親バカ)、見事な伝令です。

力がアップしましたが愛情も大きく下がっちゃうみたい。
その分ギサールの野菜と「見守る」で
たっぷり愛情を注いでおきました。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-06 22:38 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その16

c0070849_11264724.jpg
今日のトレーニングは荷物運び。
これで力が上がり、スピードアップ?

力を上げるには
ひとりで運動
荷物運び
国の公務に出す
を中心に育成計画を立てるとよいでしょう。
特に「国の公務」は愛情と引き換えに
力が大幅アップ!のはずです。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-03 11:31 | FFXI(281)

チョコボ育成記 その15

c0070849_23225482.jpg
みんなで運動」をさせてみました。
ぎゃー!なんかいっぱいいる!
うちの子はどこだー( `Д´)???

っていうか、正直気持ち悪いですorz

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-27 23:22 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO