タグ:イベントぶらり ( 17 ) タグの人気記事

近況報告

またまたおひさしぶりですどらんです。
なかなか更新する機会がなくて【残念です。】

最近のできごと。

♂キャラに追加されたタキシードを買ってみました。
ズボンはまあまあ?コートはかっこいい( ̄ー ̄)
アルジェントコート
 両手装備不可 防5 CHR+1 Lv40~ All Jobs
アルジェントホーズ
 両足装備不可 防4 Lv40~ All Jobs
c0070849_1422110.jpg


エッグハントに挑戦してみました。
メインと倉庫でかなり散財しましたorz
c0070849_14294182.jpg
c0070849_1429471.jpg


ウガレピでペット狩りをして黒を上げてみました。
43から45に上がりましたヽ(´ー`)ノ
c0070849_14291994.jpg


ムーンオーブを持ってヤグBCに挑戦してみました。
ゴミが増えたよ!
c0070849_14331388.jpg
c0070849_14331914.gif


とりあえずそんなところでしょうか。
またそのうち更新します(・◇・)ノシ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2009-05-24 14:34 | FFXI(281)

CEATEC 2007 その2

 ⇒CEATEC 2007 その1

c0070849_17565112.jpg
ソニーのブース。
何やら人だかりがあると思ったら・・・

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-18 18:50 | REAL(97)

CEATEC 2007 その1

今年もCEATECに行ってきました。

 ⇒CEATEC JAPAN 2007(公式サイト)
 ⇒2005年の記事
 ⇒2006年の記事

c0070849_22493168.jpg


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-17 22:49 | REAL(97)

TGS2007

去年に引き続き今年も行ってきました、ゲームショウレポです。

去年は学校の友達と行ったのですが
今年はLSのメンバーで行くことになりました。
東京から2人と大阪から1人、滋賀から1人、うちが千葉で計5人。
大阪のひとは前日から来て、うちに泊まって。
滋賀のひとは突然夜行列車で登場w
来るようなことは言ってたみたいですが、本当に来るとは
誰も思っていなかったんじゃないでしょうか。
c0070849_0204584.jpg


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-25 22:19 | REAL(97)

SQUARE ENIX PARTY 2007 その2

 ⇒1日目はこちら

2日目は大学の友達と行きました。
c0070849_17345996.jpg
今回は先行入場チケットありなので9時開場です。
8時に海浜幕張に到着、会場に行ってみると一般の行列が。
でもかなり短いものでした。まぁ昨日より1時間早いし。

チケット持ちですよー、とVIPな気持ちで建物に入ると
待ちは300人くらいでしょうか、意外と少なかったのでびっくり。
それでも周りからは「昨日より多いよねー」なんて声も聞かれました。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-15 17:31 | REAL(97)

SQUARE ENIX PARTY 2007 その1

 ⇒トラバ:Knuckle Head

SQUARE ENIX PARTY 2007に行ってきました。
同行は、うちのLSのリーダーさん。
c0070849_1212289.jpg
ここの写真載せるの何回目でしょうw

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-13 23:20 | REAL(97)

Display2007

国際フラットパネル ディスプレイ展に行ってきましたー。
場所は東京ビッグサイト。
最寄駅はりんかい線の国際展示場駅・ゆりかもめの国際展示場正門駅。
入場料は5,000円。
ただし前日にネットで登録して行ったので無料になりました( ´∀`)

ちなみにソロ活動です。さみしー。
c0070849_23145615.jpg
こんな形なのね・・・よく考えたもんだw

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-04-13 23:12 | REAL(97)

CEATEC 2006レポ その3

ちょっと日にちが空きましたが、CEATEC JAPAN 2006レポその3:その他編です。
 ⇒その1:Blu-ray・PLAYSTATION3編
 ⇒その2:大画面TV編
 ⇒ITmedia記事リスト
c0070849_18421316.jpg


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-14 16:23 | REAL(97)

CEATEC 2006レポ その2

CEATEC JAPAN 2006レポ、その2は大画面TV編です。
 ⇒その1:Blu-ray・PLAY STATION3編
c0070849_22181556.jpg


つづきまくりんぐ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-08 15:34 | REAL(97)

CEATEC 2006レポ その1

去年に引き続き、今年もCEATEC JAPAN 2006に行ってきました。
場所は同じく幕張メッセ。TGSもここだったし、もう気分は常連さん。
 ⇒去年の記事
 ⇒TGS2006の記事(最初の写真がおそろしく似た構図です)

その1はBlu-ray・PLAY STATION3編。
このブログでもずーっとカウントダウンしてるのですよ。
11月11日に決まってすぐ始めたので、あと100何日なんてところから今日であと35日。
月日のたつのは早いものです。
c0070849_15124399.jpg


つづきまくりんぐ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-07 22:50 | REAL(97)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO