タグ:れべらげ ( 27 ) タグの人気記事

(23⇒25)×3

低レベルのジョブをちょいちょい上げてみました。
楽~ちょうどの取得経験値が増えたということで一念発起。

普段使わないこのレベル帯の装備を処分することも兼ね、
といってもレベル20くらいから変わってないひどい装備なので
PTは遠慮し、ソロでの特攻です( ノ∀`)

 武器:フレイムソード2本
 防具:ボーン+1とかビートル+1とか
 首:スパイクネックレス
 腰:戦士のベルト+1
 背:なし
 耳:なし
 指:天秤の指輪、ウィンダスリング、皇帝の指輪
 投:ハッピーエッグ

いやはや、ひどいねっ_| ̄|○

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-11-06 13:58 | FFXI(281)

今日も明日もカンパニエ

ほんとにカンパニエに入り浸っております。
その時間があるならレベル上げに行けよ!って感じもしますが
とにかく気楽なところがいいのです。
久々にレベル上げに行ったら緊張しまくりでしたorz

レベル上げに2回行って約15,000の稼ぎ。
あとは全部カンパニエで白魔をレベル70→72に上げました。
白で経験値およそ5万。

ナイトで参加した分は全部メリポに。
3Pをシバルリーに、1PをMPに振りました。
およそ4万。

ということでカンパニエだけで経験値9万・・・
どんだけ~┐( ´∀`)┌
戦績も5万ちょっとたまってるようです。
はい、やりすぎですね。

ぷりけつにつづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-11 15:14 | FFXI(281)

復活

2月になったので復活しました(゜▽゜)ノシ
11月以来なので何をすればいいのかさっぱり・・・

ちょっと昔の気分に戻ってみたくて、レベル16の忍者にチェンジ。
タロンギにレベル上げに行きました。
装備もちぐはぐ、紙兵もなし。
忍者のくせに空蝉張れないっていう( ノ∀`)

女帝の指輪を使って干し肉食べて、ちまちまウサギとかマンドラを
狩ってました。いやーなつかしいヽ( ´ー`)ノ

しばらくしてレベル17に。
まだ忍者でパーティ経験がないので危ないですなぁ。
というか空蝉張ったのすら数回だけ。
そろそろ装備をそろえて、ちゃんとしたレベル上げに行くぞー。
c0070849_1320353.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-02 23:19 | FFXI(281)

/sea all dnc 75

 ⇒リンク:前回の記事(ジョブゲット)
 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語

踊り子クエが実装されてから数日で
レベル40になった人がいたのは驚きですが
もうとっくに75になってる人もいるらしいですね。
何人いるんだろう・・・
どんなスピードで上げてるんだろう・・・

さて、こちらはスローペースでちまちま上げてみました。
c0070849_12502878.jpg
レベル1→2


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-12-03 23:34 | FFXI(281)

ブレスド装備を目指して

 ⇒トラバ:水と風と月

10月からまた休止期間に入るということで
レベル75は無理としても70くらいまでは上げておきたかったので
9月30日の最終日、一念発起して白のレベル上げをすることにしました。

ビシージ。
c0070849_2342968.jpg
絶好調だぜ!

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-01 22:12 | FFXI(281)

ペット狩り@アルテパ

ウハウハ!と巷で噂のペット狩りに挑戦してみました。
場所はルテのゲートクリスタルから南西に少し移動したところ。

ジョブ:黒
レベル:38
ターゲット:Goblin's Spider
親:Goblin Trader
弱点:氷
注意事項:周囲にゴブ、マンティコア、サボテンダーあり。夜は骨もあり。
      またGiant Spiderとリンク。
c0070849_22284117.jpg


つづーく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-29 22:59 | FFXI(281)

ヘキサストライク

白魔が67に上がり、ついに必殺技・ヘキサストライクが
使えるレベルになりました。【やったー!】
少し前にナイトで片手棍のスキル上げに行っていたので
スキルはちょうど220。レベルアップを待つだけだったのです。
c0070849_22213144.jpg
この日は女帝1回とアニバーサリ2回を使ったので
3時間ほどで25000くらい稼げました。やっほーい(゜∀゜)

そして記念にダークモールを購入。
c0070849_22214395.jpg
6回攻撃はダテじゃない!ガンガンガンガンガンガン(`Д´)ノシ
楽相手で400~800、つよ相手でもスシありで300~400くらいのダメージ。
相手にならない骨に撃てば1000ダメージも夢じゃないかも?

75のナイトでもボーパルで400出ればいい感じなのに
67の白でまさかここまで出るとはっ
こうなったらとことんダメージを突き詰めたくなっちゃいますね。
サポ用に忍者を上げて、白はもちろん75に上げて・・・
装備はあれとそれとこれとうわー先は長いなー。・゚・( ノ∀`)・゚・。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-03 22:19 | FFXI(281)

黒上げ

白魔のレベル帯では、というかどのレベル帯にも言えることですが
盾とMPヒーラーがなかなか確保できないことが多いです。
そんなときに気分をかえて黒を上げてみたりなんかして。
今回は要塞に誘われました。
忍タルのひとが日本人で、あとは英語だったりヨーロッパ系だったり。
微妙に不安でしたが
c0070849_14153528.jpg
予想通りでした(ぉ

釣り役のひとが穴の向こうのコウモリを釣ったら
回り回って仲間をたくさん引き連れてきてくれた様子。
スリプガも半分しか効かず、エスケプもできず全滅_| ̄|○

つづーく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-19 14:14 | FFXI(281)

白あげ

8月になり、ヴァナでの冒険を再開しました。
先日手に入れた臼ホーバーことレヴランドメイルを装備するため
なんとかレベル75に上げたいと、白魔のレベル上げへ。

c0070849_172401.jpg
最初のパーティは盾がタルナイト。
昔の自分を見ているようで微笑ましかったです。
が、MPがたくさんあるのに自己ケアルをあまりしない外人さんだったので
回復がけっこう大変でした。
でもナイトがすごく強くなってる気がしました。
装備も充実、アビリティも充実、いいなぁ。

c0070849_1724167.jpg
次のパーティでは忍者盾、コリブリ。
ヘイストぐらいしか仕事がなくてヒマヒマでしたが
途中からエルカも入ったので、炎を吐くたびにケアルー!
だいぶ楽しくなりました。
そしてレベルアップ!65に。なかなか上がらん(´Д`;)ヾ


ちうわけでしばらく9月が終わるあたりまでがんばります。
わっしょいわっしょいヽ(゜∀゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-13 17:05 | FFXI(281)

はじめての75

ナイトを始めたのはいつの頃だったでしょうか。
PCに保存してあるスクリーンショットを調べてみたところ
2002年の12月中旬にレベル上げにバタリアへ行ってたので
たぶんレベル25くらい?チェーン着てたし。
c0070849_16214994.jpg
2002/12/11
ってことは10,11月頃に始めたとして、約4年半。
長かったような短かったような・・・間違いなく長かったけどねっ('Д')

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-07 23:30 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO