タグ:ぺち ( 11 ) タグの人気記事

ぺち復活

みなさんこんばんは。

久しぶりに・・・ブログペットのぺちが
復活しました(´;ω;`)ワーイ

というのも、exciteブログがブログパーツとして
スクリプトの実装を認めてくれたから。
以前はごまかしごまかし設置してましたが
ちゃんと正規の設置です。

ほぼ2年ぶりの再会。
IDとパスワードを忘れてました(ノ∀`)
思い出してよかったー。

c0070849_23415172.gif
またつっついてやってください。
※↑はただの画像です。ぺちはサイドバーにいます。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-12-29 23:44 | BLOG(33)

おかえりぺち

なーんか左側のメニューのところに

ぺちが復活してましたヽ(゜∀゜)ノワショーイ

ちなみに設定は何もいじってません。
なんでかなー?ま、いっか。


ただ・・・なんかちっちゃい(゜▽゜;)


何て言ってるのか文字が読めません・・・

とりあえずおかえり、ぺち。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-16 21:07 | BLOG(33)

さよならぺち

なーんか左のメニューの欄がスカスカでさみしいと思ったら

・・・


ん?




ぺちがいない(  Д )!?        ゜ ゜


ついに親元を離れて長い長い旅に出たようです・・・

じゃなくって。
たぶんエキサイトブログの設定がちょこっと変わったんじゃないかなぁ。

うーむ。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-03 11:14 | BLOG(33)

ぺちの独り言 Vol.5

ひさしぶりにぺち登場です。
c0070849_22493516.jpg
そして残念ながら独り言コーナー・・・終了?

実際のところ、あってないようなモンですけどね(ノ∀`)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-05-15 22:48 | BLOG(33)

ぺちの独り言Vol.4

c0070849_20474065.jpg
顔文字を発するようになりました。
ってかぺちの存在忘れられてるよねきっと(ノ∀`)


c0070849_20491269.jpg
いりませんwwwww

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-22 11:46 | BLOG(33)

3月3日から始めたこのブログも、8月18日に5,000ヒットを記録しました!
ありがとうございます。一度でも見てくれた皆さまのおかげでございます。
これからもより一層、体を張ったネタ満載の記事でお送りいたします。
できるかわかりませんがねっ!┐(´ー`)┌

ぺちからもお祝いの言葉が。
c0070849_15272199.jpg




!!!!1!11!!!!Σ(゜д゜|||)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-18 22:22 | BLOG(33)

今の心境をぺちで表現

c0070849_15135145.jpg

こんな感じです(´・ω・`)
自分でもよくわかりませんがな。

テスト残り9教科。がんばれ自分\_○ノ

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-19 15:16 | BLOG(33)

ぺちの独り言 Vol.3

まだ2回しかやってないのにずいぶんと廃れてしまったこのコーナー。
密かに楽しみにしている人は果たしているのかいないのか!?
・・・いませんかそうですか(´・ω・`)

最近遊んでやっていなかったので壊れてやないかと心配だったのですが、
特にそんなこともなく(´з`)

久しぶりにつっついてやったら、こんなことを言いました。

さぁみんなで見てみよふ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-01 23:41 | BLOG(33)

ぺちの独り言 Vol.2

今日から学校が始まってしまいました。

明日は休みますどらんです。
サボりじゃないよ(・ω・)

さて、一部の方々に大好評(え?)、ぺちの独り言。

今日はこんなことを言っておりました。

c0070849_21262590.jpg


ぺちはふくろうと化したようです。
そして、何を間違えたというのでしょう。
というか今までの記事でふくろうって書いた覚えがアリマセン・・・
新しい言葉を覚えたとゆーことですかに(´з`)

独り言・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-06 21:39 | BLOG(33)

ぺちの独り言

やってみます。独り言コーナー。
ぺちも、毎日つっついてもらって喜んでいます(´∀`)
だんだん賢くなっていってくれるといいんですが、まだ成長してないですね。

そんなぺちですが末永くよろしくです。
これからもつっついてやってくださいまし。

今日の独り言
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-01 19:20 | BLOG(33)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO