タグ:くえすと ( 24 ) タグの人気記事

星の輝きを手に

いつの間にやらレベルが70になっていたどらんめではありますが、
今まで無理難題を押し付けてきやがった限界を超えさせてくれてきた
Maat爺にタイマン勝負を挑もうかと思い立ちました。
ログインするとLSの人達が修道にいたので混ぜてもらい、スキル上げ&証取り。
程なく偉大なナイトの証をドロップ!
経験値もちょびっと増えたので、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
ありがとうでした(゜▽゜)ゞ

さて、爺にはレベル66と67で挑戦、どちらも2割ほどしか削れず大敗という経験が
ありますが、今回は70ともなりだいぶ強くなった・・・ハズです。
きっと勝てる・・・ハズです。
ばななで調べたところ、HP21、MP15、各ステータスは2ずつくらいアップ。
はっきり言ってこれだけで変わるのか?って感じですが、己を信じるのみ。

カムラナート戦で余った薬品に新たに買い足した物を持ち、装備は大体いつもので。
あと、ベヒモスマントを貸してもらいました。


そして・・・いざ、勝負!

決戦!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-06 22:11 | FFXI(281)

ウルガラン越え

行ってきました、ウルガラン。
前回は6人くらいで行って登頂に失敗、全滅となってしまったのですが
今回はJijiri's Vana'dielに負けじと挑戦することに決めたのです。

ウルガランにはザルカバードから入るので、まずはテレポヴァz・・・
レベル40じゃ使えません(´・ω・`)
仕方がないのでOPテレポで行くことに。テレポ屋高いしっ

ザルカバードに到着。まわりはとてとてだらけ((((゜д゜;))))
とりあえず魔法で姿を隠して進みます。
思い切ってウルガラン入り口にHPを設定。
設定するにもデーモンがうようよいますが、気合いで切り抜けるヽ(`Д´)ノ

白/黒でブリンクストンスキンアクアベールリレイズインビジスニーク・・・
あと気休めにプロ2をかけ、いざ出発!
PCで攻略サイトの地図を見ながら慎重に進んでいきます。

つづき。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-18 10:22 | FFXI(281)

突撃!隣の召喚獣

ヴァナ・ディール千夜一夜物語水と風と月からトラバ。


突然のtell。

「こちら、エル♀、猫、猫、の3人ですが、ご一緒にどうですか?^^」

む?(ノ゜o゜)ノ
内容を聞くと、召喚獣連戦に行くとのこと。
おおっ、わんこ獲得目指してがんばりますかーヽ(`Д´)ノ
と、ついて行くことにしました。わんこはしばらく先でしょうけども。
構成は獣ナ赤黒に、キノコまたはカニ。

まずはタイタンロボ。
アルテパ~流砂洞をてってこ、すぐ到着!
実はタイタン戦、初めてだったりします。
で、特筆することもないくらい楽勝でした・・・
アストラルフロウもあれ、今のが?みたいな。

クエ依頼はバスで受けるので、コロロカエスケでひとっ飛び。
タイタンマラソンが流行った理由がよくわかりました(´・ω・`)
※今は時間あけないとダメになっています。
c0070849_17463267.jpg


以下長いので移動~
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-17 11:51 | FFXI(281)

石をさがして・・・

もう学校に疲れてしまいました。1~5限だと学校に9時間もいるわけです。
そして通学時間は往復で4時間半。もう死にそうです。
おかげで今朝の地震にもまったく気がつかず寝ておりました。

さて、2年間ほどずぅ~~~~~~っと依頼を受けたままのクエストがあります。
ウィンダス森の区・クエスト『手ごたえは宝石』。
なかなか面倒なクエストで、いろいろ回らなければなりません。
ウィンダス→バストゥーク→ウィンダス→パルブロ鉱山→ウィンダス、でクリア。
パルブロ手前までは進めてたのですが、なかなかその先をやる機会がなっしんぐ。
ずっとやらないのもダメなので、重い腰をあげ行ってきました。

何か月かぶりのパルブロ鉱山。道は覚えていません。
うろうろうろうろ・・・
予想通り、迷子になりました(゜▽゜)

そうだ、この前の攻略本に載ってるはず!と思い見てみると、
全く見当違いの方向が目的地でした。
本を見ながらえっちらおっちら進みます。
壁にゴンゴンぶつかりますがめげないどらん。
強い子です。

つづき。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-11 23:33 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO