タグ:くえすと ( 24 ) タグの人気記事

日付の穴埋め・3

白のレベル上げに行きました。ついに58になりました~
でも黒は28のままでしたっ\_○ノ 超サポ割れ。
というわけで黒をあわてて30まで上げたりなんかして。
これでひとつの目標だったコロスケができるように(*´д`*)

58で装備できるAFは胴装備。
まだ取ってなかったので、赤AFと合同で行ってきました。
白希望1、赤希望1、お手伝い様4人。どちらの戦闘も特に危なげなく終了。
フェ・インなので、どっちかというと移動の方が時間かかってたかも。
サンドに行って、AFげっつ(σ'ω')σ
お手伝いの皆さま、ありがとうございました!
立派な臼・・・もとい、白魔道士になりますっ
c0070849_2342523.jpg
ヒーラーブリオー
 Rare Ex 防40 MP+15 耐風+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-4
AFのクエの内容は・・・よく覚えてません(゜▽゜;)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-18 22:54 | FFXI(281)

ゲットー!・・・あれ?

白魔のレベルが上がって約束バッジがほしくなったので、オニオンズ団クエを
進めてみることにしました。
カーディアンはトライマライの夢を見るか?』
ずっと前に受けて放置してたのですが、先日水路の鍵をゲットしたので行ってみることに。

クエの内容は、依頼を受けたらウィンダス・石の区の英雄の家に行ってから
トライマライ水路でコッファーから“だいじなもの”を見つけ、持ち帰るというもの。
約束バッジ 防3 HP+10 MND+5 Lv48~ All Jobs
※約束バッジはこのクエの後のクエの報酬です

薄暗~い水路をあっちこっちへ。
まわりはレベル50から見てとてとてだらけ。
スニークだけでいいと言っても、スニかけ直しはけっこう神経使いますね。
インビジなら上書きできる(厳密には上書きじゃないけど)から楽なのに~。

こわごわと地図を見ながら2周してみましたが、どこにもありません。
MPもなくなってきたところで少し休憩。
回復したところで余裕ぶっこいて進んだら
c0070849_1613329.jpg
こんなんなりましたが何か?(´_ゝ`)

スニかけ忘れたwwwwうはwwwwおkkwwwww


[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-23 23:57 | FFXI(281)

ゴブリン、舞う

白Lv42のレベル上げにでも行こうかと思ったのですが、なかなか人がいない。
そこでBC帰りのフレさん達をどこか遊びに誘い、候補地を考えていると・・・

LSのひとが「片手剣WSクエ後半のシャウトがあったよ」と言うので名前を聞くと、
フレのまたフレ、知り合いの方でした。どおおおおしても行きたかったので
誘ったフレさん達には申し訳ないですが、行かせてもらいました。
ほんと、ごめんでした(´-人-`)


入ってみると3PTのアライアンスが。結局行ったのは4か所、
片手剣>両手刀>弓術>短剣 でした。
まぁアラなのでNMは危なげなく、あっけなく終わりで。

ツアー終了
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-20 18:52 | FFXI(281)

黄金のたてがみ

ラバオのクエスト「黄金のたてがみ」をやってきました。
困ったちゃんの暴走新米冒険者を追いかけるというような内容。
前半は以前やっていたので、今回は後半のプルゴノルゴ島です。

c0070849_190289.jpg
死に急ぐチョコボとさよならし、マナクリッパーに乗船。ちーん(-人-)

出発進行!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-08 19:06 | FFXI(281)

【テレポヴァズ】【いりませんか?】

先日、白魔道士がレベル42になりました。
c0070849_22185011.jpg
テレポヴァズは今20万ほどするので自分でクエをクリアしようとフェ・インへ。
途中でLSの方も来てくれることになりましたが、お約束の
向かってる間にカギが出る事件が(ノ∀`)

それでも来てくれ、箱を探しながらクエアイテム取りを手伝ってもらったり
闇エレを倒してひゃっほいしたり。

つづき
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-04 23:14 | FFXI(281)

ゴブリンな帽子

先日追加されたクエストで、獣人を模した帽子がもらえるというものがあり
とてもとても気になったので調べてみました。
情報元:eLeMeN

まずムバルポロスに入るとイベント発生。
そして南サンドの革ギルドに行くと野牛の毛皮・大羊のなめし革を要求されます。
なめしは安いのですぐ買えるのですが、牛皮が高い(´Д`;)ヾ
その時の競売価格は14万Gほどでした。最高で50万G行ったとか行かないとか(゜Д゜)
ということで有志を募って6人でバッファロー狩りにウルガランへ出発です。

ウルガラン探検隊!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-05 16:29 | FFXI(281)

久しぶりのヴァナ・ディール

約1か月ぶりにログインしたヴァナ、そこは異世界のようでした。

ウソですけどねっ

平日に入ったのであまり知り合いな人はいませんでしたけども、やっぱり
1か月空けてだと少し懐かしい気持ちになります。

何をやろうかと迷っていましたが、まずはフェローシップクエに決定。
攻略サイトを見ながらめんどいクエをこなし、まずは古墳へ。
???を調べてみました。骨が出てきました。フェローさんも出てきました。
フェローさんも一緒に戦ってくれるみたいです。
c0070849_179861.jpg

骨よわっ(゜Д゜)

・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-27 20:37 | FFXI(281)

再びクエストな日

今回はクエストは2つ。
ジュノ上層の「消えた銀星号
ラバオの「黄金のたてがみ

まず銀星号は、チョコボ厩舎にいるチョコボの母チョコボの出生にまつわる話。
1文にチョコボが3回も出てくるとは思いませんでした。
それはさておき、そのママチョコはバストゥークにいたらしいのです。

早速バスのチョコボ厩舎へ。
入って右側のおばさんから話を聞き、パシュハウのアウトポストに行くよう言われます。
そこで言われたのは、「降魔の油を3つ持ってこい」ということ。
ベドーのエメラルドクゥダフが落とすとのことで、間を挟んで2時間くらいかかり
3つそろえることができました。サポシだったのにドロップ率はびみょー・・・

なので・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-28 00:21 | FFXI(281)

タブナジア群島放浪記

6月いっぱいで一時休止するため、レベル上げはやめてクエストや
遊びに時間を使っています。
6月中に@5,000とかなったら勉強に集中できませんからああああ(゜Д゜)

んで、今まであまり行ったことのないアブナジア方面へ。
ここでは
1.「本当の愛を求めて
ルフェーゼ野の巨人からカメレオンダイヤをGET

2.「タブナジア候国騎士団
ルフェーゼ野でNMオークを倒す

3.「愛する君達へ
ルフェーゼ野でNMオーク2匹を倒す

の、3つのクエストをやってみました。

クフィム・ベヒーモスの縄張り付近の渦からミザレオ海岸へ向かいます。
c0070849_23201841.jpg


まずは
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-23 14:22 | FFXI(281)

王冠げっちゅへの道

瘴気の吹き溜まりの中からコンバンワ。どらんです。
c0070849_22293841.jpg


上のSSは今回の内容とは全く関係ありません

カザムのクエスト「オポオポ王への道」。
オポオポにアイテムを10個、順番に渡していくと王冠がもらえるってやつです。

Lulupp:折れたミスラ式釣竿
Kukupp:作業台
Mumupp:コイン10のカード
Roropp:静かなる砂
Popopp:迷える球根

Bubupp:大魚の骨
Tatapp:イボガエルの黒焼き
Kakapp:飛竜の頭骨
Lalapp:古の岩塩
Nenepp:幸運の卵


今回は大魚の骨獲得に挑戦。
イボガエルは永きにわたる海蛇探索によって、捨てるほど持っていました。

向かった先は
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-06 23:18 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO