タグ:かいもの ( 86 ) タグの人気記事

ファッションガイド~

メディアワークスからファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ファッション2005
とゆー本が出ました。早速買ってみました~

大きさは、ふつうの雑誌くらい。週刊誌よりちょこっと大きいです。
各ページはカラーということもありしっかりした紙質で、322ページもあるので
けっこう重たい・・・ので帰り道がしんどかった(´Д`;)ヾ

中身は各装備の写真と性能、レシピも載っています。
レベル1のブロンズ系から始まり、レベル順に免罪装備まで。
全種族の装備した写真が載っているので、着たらこうなるのかーとわかりやすい(゜▽゜)
それからドレスやフィッシャ系などの特殊装備、AF、武器・・・と続きます。

装備の全グラフィックが見られますが、同グラの装備は載っていないのでちょっと残念。
たとえばチェーン系は載ってるけどシルバー系はない、みたいな。
一緒のページに性能だけでも書いてくれるとよかったかなぁと思います。

後ろのほうには主要NPCのファッションチェックコーナーがあったり
旅団のそれぞれのお気に入り装備がイラストで描かれ、また全装備の
性能リストがあったりします。でもこのリスト、細かくて見にくかったりして・・・
便利は便利なんですけどね。
やっぱし写真つきのページに載せてくださいヽ(`Д´)ノ

最後に。
見開きで装備1種類とかだったりするので、じっくり見ないとすぐ終わっちゃうかも。
いつもおしゃれ着をさがしてる自分にとっては垂涎ものです(´¬`)
後ろの特集ページはいつも通り楽しめます。さすが電撃といったところ。
これだけデカくて1980円というのもイイ感じです。

興味があったら買ってみてはっ(*゜ー゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-25 11:30 | REAL(97)

FFVII ADVENT CHILDREN

9月14日(水)に発売が決まったFFVII-AC。
Playstation.comとAmazonで予約が開始されました。

PS.com → 通常版 / 初回限定版
※6月14日現在、通常版はリンク切れになっています。売り切れ?(;゜ロ゜)
Amazon → 通常版 / 初回限定版
PS.comは10%引き、Amazonは20%引きですね。
通常・初回版の違いはパッケージだけのようです。値段もおなじ。

どこからともなく聞こえてきた情報によると、初回版じゃない限定版がある!
ということでさっそく久しぶりに某ちゃんねるで調べてきました。

ありました
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-10 23:59 | MOVIE(37)

イヤホン購入!

iPodを筆頭に、HDDやメモリタイプの携帯オーディオが主流になってきましたね。
そんな僕も流行にどっかりと乗ってみちゃっています。
ちなみに使っているのは韓国、COWONというメーカーのiAUDIO M3L
ホントだったら絶対こんな知らないメーカーのなんか買わないヽ(`Д´)ノ
とか思うんですが、値段と容量、あと音質などをいろいろなとこで調べた結果
iPodよりもこっちのがイイ(・∀・)という結論に至り、購入したのであります。
最も魅力的だったのが、35時間連続再生というスタミナ。
ちなみにiPodは12時間くらいだそーです。
中身は3,000曲ちょっと、だいたい11GB使用中。
通学に往復4時間半かかるので、とてもとても重宝しています。

で、音はよくても電車、特に地下鉄だと聞こえないことって多々ありますよね。
ついついボリュームを上げちゃって、今度は周りに音漏れとか・・・
将来耳が聞こえなくなったらどうしよう!とか、心配になったので
どうにかよく聞こえるイヤホンはないものかと、探していたのです。

そして発見~
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-02 23:55 | MUSIC(17)

ギル金ギル金ギル

最近・・・金遣いが荒いです(ノ∀`)

彫金のスキル上げをしなくなったせいもあってか、お金にちょっと余裕が
出てきたのです。それで舞い上がってしまい、
買うわ買うわヽ(;´Д`)ノ
もう少しで7桁いくとこだったのに、あっちゅーまに5桁
決してムダ遣いというわけでは・・・

ムダかも(´・ω・`)

いい装備のかわりに着替えをいっぱい持ってたりします。
それで金庫を圧迫したり。かばんを圧迫したり。ポストを圧p

でもたぶんやめないと思います(・ω・)ウン。

うちわけ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-26 23:59 | FFXI(281)

本屋をめぐって三千里

3月半ばくらいに発売され、いつかは買おうと思っていた本。
これです。ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224
探し始めたころにはもうどこにもなくて、ずっと探していました。
↑アマゾンで予約だと4~6週間もかかるということだったので、何とか探そう、と。
地元の本屋から東京、秋葉原、上野、などなど・・・
ほんとに、足が棒になるくらいでした。
友達にもいろいろと探してもらったんですが、どこも売り切れ。

ところが。

先日の映画のとき、横浜の本屋を友達と一緒にぐるぐる回っていたら・・・

なんと!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-05 14:44 | REAL(97)

ついに来たPC

『どらんと』でググると最初にこのページが出るようになりました。
ありがとうございます。皆さんのおかげです。
『どらん』では出ません。ご注意を。


1月中旬に発表されて少ししてから予約、2月終わりに発売になると噂になり、
3月11日に発売決定、3月16日に発売延期、、、
やっと来ました。
ノートPC、ダイナブックSS LX。
http://dynabook.com/pc/catalog/ss_c/050119lu/lx_spec.htm
進級が現実のものとなったので、自分へのお祝いにぴったりです。
これで留年してたら、どうしようどうしようと心配していました。
とんだ笑い者です。いや笑えないって。

16日に発売になってからというもの、家に届くまで本当にドキドキでした。
6時半に目が覚めます。
いつもは今春休みなので10時すぎ起床です。なんタル執念。
で、まだ来ないなぁとか思いながら10時すぎまで2度寝

でも、ようやく届いたのです。
感動なのです。

ちょっと使ってみて
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-18 23:43 | REAL(97)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO