間違いさがし!

まちがいは どれかなぁからのトラバ。

よくよく見ないとこれはわからん・・・
むずかすぃーけどがんばってみました。

↓↓↓解答↓↓↓

・文房具一式の位置!

・部屋の温度!

・植木鉢の位置!

・暖炉の薪の数!

・じゅうたんのはじっこのほつれ具合!

うん、カンペキだ(゜▽゜)

ちなみにウチは
[PR]

# by Dran_Ragnarok | 2005-03-03 21:01 | FFXI(281)

50の質問

これ、やってみたかったのよね(*'-')
はいー張り切ってゴー!



1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
 Dran(どらん)。一番有力な説はドラクエ4の子竜です。

2 どこのサーバでやっていますか?
 19、Ragnarok。成り行きでこうなりました。

3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
 タル♂で6-B、髪は青っぽいグレー。寝グセつき。

長いので移動!
[PR]

# by Dran_Ragnarok | 2005-03-03 19:02 | FFXI(281)

せっかくなので

いま流行りのブログ、作ってみました(゜▽゜)
いい文章はたぶん書けないけど、てきと~につらつら、だらだら書くのは好きなので
始めてみます。
作るにあたって、難しいコトはよくわからないので放置ということで。うふ

とりあえず、おヒマな3月中に書けるだけ書こうと思います。


リンクとかトラバとか、もう自由にガンガンくっつけてください(`・ω・´)ゞ
[PR]

# by Dran_Ragnarok | 2005-03-03 16:56 | BLOG(33)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO