<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボナンザ発表!

どうやら19時すぎに突然発表されたようです。ヴァナ内で。
システムメッセージで流れるのはいいけど公式HPでも発表してください(´・ω・`)

気になる当せん番号は・・・
一応見えないようにしておくので見たい方だけドラッグして見てくだしあ。
c0070849_0431973.jpg



 1等 【
47396】 当せん数56本
 2等 【
1017】 当せん数1234本
 3等 【
379】 当せん数6854本
 4等 【
44】 当せん数60461本
 5等 【
1】 当せん数837417本



まぁ当たらなかったですよ、うん(´L_`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-30 20:52 | FFXI(281)

あと1日!

明日ついにモグボナンザの当せん番号が発表されます。

個人的な野望としては・・・
 1等 1億ギル
 2等 1000万ギル/ヴァラーサーコート
 3等 100万ギル/オートクレール
 4等 ベヒーモスの毛皮/姫帝羽虫の髪飾り/バウンデングブーツ

あたりをもらおうかと思っております( ´ー`)

当たってるでしょうか、残念なことになるでしょうか。
楽しみですねっヽ(゜∀゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-29 16:41 | FFXI(281)

なるにあ2

ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛を観てきました。
まずはDVDを借りてきて1作目の復習をしたりなんかして。
ほんとはちょっと前にテレビでやってたのを録画しといたんですが
レコーダーの調子が悪く、途中までしか再生できずorz

 ⇒前作の感想

c0070849_1272340.jpg


つづく(ちょとネタばれ)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-25 23:57 | MOVIE(37)

■eメンバーズのCD

SQUARE ENIX MEMBERSからCDが届きました。
今まで貯めてきたポイントと交換したものです。
2700ポイントほどたまってたのに使い道がないので
商品リストの中から一番よさげなものを。
というかこの他にいいものがn
c0070849_15232452.jpg


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-21 23:17 | MUSIC(17)

今ごろレイトン

 ⇒トラバ:Knuckle Head

今ごろになって『レイトン教授と不思議な町』に手を出してみました。

ジャンルは謎解きアドベンチャー。
レイトン教授とその助手ルークが訪れた町で
不思議なことが起こりまくり、その謎を解決していく話。

レイトン教授の声は大泉洋、ルークの声は堀北真希。
意外といい感じにがんばってました。



・・・



で、クリアしました(ぇ

ちまちまやって2週間くらいかかりました。

プレイ時間は8時間30分。稼働率が低かったようだ(´L_`)
見つけた謎は125コ。
ひらめき指数は4589ピカラット。

高いのか低いのかわからないけど(´・ω・`)
某氏よりは高かったようですがっ


とりあえず攻略サイトを見ながら残った謎を探してみようと思います。
いや、探すべきなのです。

英国紳士としてはね( ´ー`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-15 23:15 | GAME(79)

にーじゅさんっ(゜Д。)(ナベアツ風に

また今日でひとつ歳をとりまして、23歳になりました。

今年は13日の金曜日ということで、何かが起こりそうな予感・・・(ΦωΦ)

ちなみに昨日は車の左前バンパーをこすりました。
親にはナイショです。


今年の目標は、大学院に入ることです。
内部受験なのでハードルは低めだと思われますが
実際落ちたとかいう話も聞かれるのでしっかり勉強しないと。

試験は筆記(英語・情報)と面接。
8月末の試験なので夏休みはあまり遊んでられないかも・・・
今のうちからやっておけば少しは楽になるかな。
まぁやらないけd


そんなわけでまだまだヒヨッコですが、よろしくお願いいたします(*'-')
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-13 00:28 | OTHERS(67)

バルラーンの悲報

 ⇒リンク:公式・バルラーンの秘宝(2008/05/02)

まだ決定というわけではないですがこんな感じのようです。
暫定ということで、参考までに。


1-a.ナイズル100層武器を手に入れる
1-b.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
1-c.アトルガンミッションをコンプリートする
1-d.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる

2.アブクーバに話しかけて武器トレード

3-a.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
3-b.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
3-c.エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す
※討伐時の称号持ちでクリア扱いになる。
 称号での判定のためビシージでの獣人王討伐はノーカウントか。

4.ナシュモのパパルンにて下記の4つの依頼を果たす(別クエスト扱い)
4-a.秘石収集
 =「アレキサンドライト」5万個を集める
 (ナイズル島orサルベージで入手?レリックにおける旧貨幣のようなもの?)
4-b.写本探索
 =ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
4-c.作戦日誌
 =ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする
 (大尉になった状態からもう一度すべてクリア)
4-d.聖遺物発見
 =エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる


はい無理!(゜Д゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-12 16:54 | FFXI(281)

ばーじょんあっぷ 2008.06.10

今回のVUでは何が変わったんでしょーか。
けっこう大きいものだったのでちょっぴり期待です。主に不安(ぇ

 ⇒リンク:2008.6.10 バージョンアップ

c0070849_15543427.jpg

 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-11 23:51 | FFXI(281)

ぬこ

先日、カメラを持って自転車で出かけました。
いい被写体はないかなーと探していたら
c0070849_15541427.jpg
いい感じでつつじが咲いてるじゃないですか(゜▽゜)

うーむ。
植物とか風景もいいけど、やっぱり動物を撮りたいのです。
ぬことか、わんことか(*´д`*)

そして運命の出会い。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-06-01 23:51 | OTHERS(67)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO