<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふぁいなるふぁんたじーたくてぃくすえーつーふうけ(ry

読むとタイトル長いですなっ
FFT A2 封穴のグリモア』を買ってきました。

FFTはやったことがないので、12レヴァナント・ウィングに続いて
2本目のシミュレーションということになります。
レヴァナント~はリアルタイムシミュレーションだったので
本格的な?シミュレーションは初めて。

学校帰りに日比谷線の銀座駅で降りて有楽町ビックカメラに行こうと思ったら
PSPでエースコンバットXをやっていたおかげで見事にスルー。
秋葉原のヨドバシカメラに変更しました。
売り場に着いてソフトを見つけて、レジには・・・100人ほどの列がヽ(;´Д`)ノ
25分並んで買いましたよ、ええ。
あの行列がデフォとは恐ろしい場所です。アキバ。


やってみた感じは最初のバトルがやたらとキツくて
ノーマルでもなかなか難しかったです。
ハードを選んだ某氏は大変だったんだろうなぁ(; ´∀`)
他のをいくつかやってみたらそれほどでもなかったので一安心。
キャラごとの順番待ちがけっこうダルーだったりもしますが楽しいです。

ちなみに主人公はドラトット(男だけど)、クラン名はドラリオン(サーカスかっ)
にしてみました。わっしょい。

PSPと違ってディスク読み込みの音がしないので
電車でも安心してできますねっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-29 23:36 | GAME(79)

今日もポーション

 ⇒リンク:1つ前の記事

あれ・・・?






ポーションが

・・・?
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-24 23:55 | OTHERS(67)

ポーション

本日発売ということで買ってきましたー。

 ⇒リンク:サントリー

c0070849_10264229.jpg
セフィロスとティファとユフィ。
このユフィかなりかわいいんですけど(*´д`*)

味はまだ飲んでないのでわかりません。
そのうちレポートということで・・・
サントリーによるとスッキリ炭酸飲料らしいです。
炭酸なら多少味が悪くてもごまかs(ry

1本200円で16種類なので、全部買っても3200円。
量は5.6リットルになりますガッ
ポーション+1ってレベルじゃねぇぞ!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-23 22:24 | OTHERS(67)

CEATEC 2007 その2

 ⇒CEATEC 2007 その1

c0070849_17565112.jpg
ソニーのブース。
何やら人だかりがあると思ったら・・・

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-18 18:50 | REAL(97)

CEATEC 2007 その1

今年もCEATECに行ってきました。

 ⇒CEATEC JAPAN 2007(公式サイト)
 ⇒2005年の記事
 ⇒2006年の記事

c0070849_22493168.jpg


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-17 22:49 | REAL(97)

ゴブリン・マンドラゴラストラップ

マンドラゴラストラップと目をつぶって10回打ってみよう!

マンドラゴラストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴロストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴラスタオオップ
マンドラゴラスタロップ

ダメだこりゃ。
まぁそれはいいとして、11月3日のアルタナ祭りで販売される
ゴブリンストラップマンドラゴラストラップがなんと!
Amazonでふつうに買えることが判明ヽ(゜∀゜)ノ
10月25日発売で現在予約受付中、値段は1つ840円だそうで。
c0070849_142170.jpgc0070849_143295.jpg

うれしいわー
これは買っちゃうわー
(*´д`*)


[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-15 22:49 | FFXI(281)

三国キーホルダー

ゲームショウでわずか5分で売りきれたというあのキーホルダー。
しまったああああ今日から注文開始だったあああああ!


 ⇒注文ページ


せっかくなので3つとも頼んでみました。
ということはモグ帽子が3つ。
倉庫キャラ1体しかいないし余るなぁ。

めぐまれない人に譲ろうかなー?
【モーグリ】【帽子(キャップ)】【いりませんか?】1M【ギル】(マテ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-09 22:36 | FFXI(281)

ブレスド装備を目指して

 ⇒トラバ:水と風と月

10月からまた休止期間に入るということで
レベル75は無理としても70くらいまでは上げておきたかったので
9月30日の最終日、一念発起して白のレベル上げをすることにしました。

ビシージ。
c0070849_2342968.jpg
絶好調だぜ!

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-01 22:12 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO