<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

VS Shen

フレンドさんが、レヴランドメイルを取るためにShenツアーを
企画してくれました。ってまだフレ登録してなかった(・ω・)

レヴランドメイルは白ホーバーとか臼ホーバーとか
白ジョンとかいろいろ言われがありますが、とにかく
通常のレベリングで使用すると大変なことになりそうな
決して白らしくない鎧。でもソロ活動では活躍しそうです。

ポップ条件はプルゴノルゴ島(J-9)にある???に海老灯篭船をトレード。
倒した後は15分で???が再ポップです。
c0070849_0295422.jpg
当日はこんなにもたくさんの人が集まりました。
作戦上、黒さんが多いです。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-27 23:23 | FFXI(281)

冒険者さんありがとうキャンペーン

 ⇒トラバ:Knuckle Head
 ⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語
 ⇒冒険者さんありがとうキャンペーン
c0070849_183933.jpg
今月いっぱい、キャンペーン中です。
今までの自分の記録が見られてしみじみ。
5年間って長いけど早かったなぁ。
いろんなことがあったなぁ。
楽しい思い出、つらい思い出。
出会い、そして別れ。
泣けてくるわああああああああ。・゚・( ノД`)・゚・。

ヒミツのデータ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-18 23:10 | FFXI(281)

SQUARE ENIX PARTY 2007 その2

 ⇒1日目はこちら

2日目は大学の友達と行きました。
c0070849_17345996.jpg
今回は先行入場チケットありなので9時開場です。
8時に海浜幕張に到着、会場に行ってみると一般の行列が。
でもかなり短いものでした。まぁ昨日より1時間早いし。

チケット持ちですよー、とVIPな気持ちで建物に入ると
待ちは300人くらいでしょうか、意外と少なかったのでびっくり。
それでも周りからは「昨日より多いよねー」なんて声も聞かれました。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-15 17:31 | REAL(97)

SQUARE ENIX PARTY 2007 その1

 ⇒トラバ:Knuckle Head

SQUARE ENIX PARTY 2007に行ってきました。
同行は、うちのLSのリーダーさん。
c0070849_1212289.jpg
ここの写真載せるの何回目でしょうw

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-13 23:20 | REAL(97)

チョコボ育成記 その23

c0070849_0402119.jpg
そういえば、WingedHeroineを引退させたとき
VCSシールドという調度品をもらったのです。
ちゃんと【黄】って色まで書いてあるとこがくやしいw

早速飾ってみました。
細かいとこまでよくできてるー。
チョコボを育てたぶんだけ増えるんですね。
そのうち邪魔に・・・(ぇ

ちなみに隣のは一昨年のエッグハントでもらった
ウィンダス仕様のフラワーエッグでございます。


⇒トラバ:ヴァナ・ディール千夜一夜物語

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-07 00:37 | FFXI(281)

FFXII RW その5

どうやら隠しエンディングは合成、召喚獣コンプ率に関係なく
ミッションコンプ率が100%なら見られるようです。

容量の関係か、残念ながらムービーではなかったですが
なんだかニヤリとしてしまうような感じでした( ̄ー ̄)

合成コンプのときにもちょびっとイベントがあったりします。
どうせ素材なんて合成以外に使い道もないので
ガンガン合成しちゃいましょう。
売ってもいいけどXIIほど金欠なゲームでもないですし。

まさか1周目にして完全クリアしてしまうとは・・・
ちょっとうれしいような、ちょっとさみしいような。


さてと、久々にDQモンスターズジョーカーでもやろうかしらね(・ω・)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-05 21:39 | GAME(79)

チョコボ育成記 その22

c0070849_14561559.jpg
4月いっぱいで課金停止なので
チョコボも引退させることを決意しました。

回想シーンが泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

チョコボのデータ。
WingedHeroine(♀)
卵 ほんのり温かい
力 なかなかありそう
持久力 なかなかありそう
判断力 あるかないか
感受性 あるかないか
アビリティ なし
育成期間 2/06(火)~4/30(月)

おつかれさまでしたヽ( ´ー`)ノ

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-03 14:45 | FFXI(281)

チョコボレースに参戦

c0070849_2163034.jpg
最近話題の?チョコボレース。
やっと出走許可証をもらったので参戦!

最初は楽勝できる設定になってるんでしょうか。
ライバルチョコボのステータスを見てみたら
全然余裕っぽかったのでアイテムは持たせず
そのまま出走しました。

c0070849_2164150.jpg
結果は余裕で1位ヽ( ´ー`)ノ
1,000ギルだったか、お小遣いももらえました。
まぁ2回やってやめちゃったんですけどね( ´-`)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-02 21:05 | FFXI(281)

FFXII RW その4

コンプ率92%でクリアしちゃったわけですが
合成をたくさんすればミッションが増える!?
っていうのは前回も書いた話。

そこで実際に、合成しまくってみました。
もうとにかくレシピの最初からぶわーっと。
途中材料が足りなくなりますが
そこはもう、余りまくってるお金を出して
買い込みまくりまくりまくりました。

店売りじゃない材料は獲りに行ったりもしましたが。
特に後半になってくると宝珠が必要、とか。
前半~中盤のステージ、レムレースにはなくて
後半のステージでしか出てこないようなのです。
しかもバトルして毎回出るってわけでもないので
けっこー根気がいるかも。

その結果、全員レベル99に。
今回レベルが上がるペース、かなり速いです。

で、追加ミッションをこなしてようやく
コンプ率100%になりましたヽ( ´ー`)ノ
ちなみに合成はまだいくつかやってないのもあります。
なのでほどほどにこなせばOKかも?

もう1つのエンディングが見られるとか見られないとか・・・
合成コンプ率を100%にする必要があるのかはわかりませんが。
もうちょと材料集めるべきなのかしら。
とにかく楽しみです(*´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-05-01 12:07 | GAME(79)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO