<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

FFXIサントラ PREMIUM BOX

ヴァナ・ディール千夜一夜物語からトラバ。

c0070849_1473365.jpg
FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX
(タイトル長ぇぇぇぇぇぇええええええ
が届きました。

完全生産限定とか書いてあったし
今までのサントラに未収録の曲も入ってるし
ピアノアレンジのも入ってるし
その楽譜まで入ってる!
これは買うしか!

実は今までのサントラ全部持ってるんですけどね(´・ω・`)
しかも1枚目は初回限定版だったりなんかして。

値段が11,000円と高いのでかなり迷ったんですが
Amazonでクレジットカードを作ると2,000円引きに!
さらにとある経緯で500円チケットも持ってたので
実質8,500円で買えることになり、購入に至りました。

未収録版・ピアノ版が各3,500円で楽譜が1,500円だと思えば
あら不思議、なんともお得な気がしてくるではありませんかっ(゜▽゜)

感想
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-31 01:42 | MUSIC(17)

シンガポール旅行記4 鳥園

 ⇒1回目の日記はこちら
 ⇒2回目の日記はこちら
 ⇒3回目の日記はこちら

シンガポール旅行記4回目、今回はバードパーク編です。
場所はシンガポールの西側、ジュロンというところ。
ここには600種、8000羽以上の鳥が生息しています。

c0070849_1232142.jpg
今回写真が多いうえに鳥の名前とか全然覚えてないので
コメント少なめでお送りします(=゜ω゜)ノ

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-28 12:20 | REAL(97)

チョコボ育成記 その15

c0070849_23225482.jpg
みんなで運動」をさせてみました。
ぎゃー!なんかいっぱいいる!
うちの子はどこだー( `Д´)???

っていうか、正直気持ち悪いですorz

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-27 23:22 | FFXI(281)

怒濤のアトルガンみっそん2

 ⇒トラバ:水と風と月
 ⇒その1はこちら

特使の御楯』を終え、自動的に『宴遊の終幕』へ。
その後は
悪魔と悪鬼と』で社長
運命の歯車』で日(ヴァナ)をまたいでまた社長
魔蛇の封蝋』で日(地球)をまたいでまたまた社長
貴人の失踪』で皇宮
古寺の所縁』でエジワ
少女の傀儡』でワラーラ寺院
と進みます。

少女の傀儡』後半ではマムークにある翡翠廟で
Lancelord Gaheel Jaという、例のサイみたいなやつと戦闘です。

LSメンと行くことになってたのですが、2人では心細いので
野良で人を集めて行くことにしました。
が、月曜の昼間ということもありなかなか参加者が現れません。
ようやく2人を探し出すことができ、シナ赤黒の4人PTができました。

つづく(ネタバレあり)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-26 22:05 | FFXI(281)

怒濤のアトルガンみっそん1

最近アトルガンミッションを進めてたのです。
プロマシアと違って難易度がそれほど高くないうえに
ストーリーも楽しいのでどんどん進めたくなりますね。

漆黒の柩』はLSメン1人と、野良で募った4人とで行きました。
アラパゴ(H-8)のCutterを調べると戦闘。

の前に移動中インプのNMにからまれた人がいたりなんかして
あれよあれよとPT壊滅( ´-`)

c0070849_1713354.jpg
早速のぷりけつ、レベルダウンつき。
Level Down…の瞬間にSSを撮れなかったのが【残念です。】

つづく(ネタバレあり)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-24 17:05 | FFXI(281)

ビシージに新モンス その2

 ⇒その1はこちら

今度は死者の軍団、ラミアたちが攻めてきました。
その中には、なんと
c0070849_2235165.jpg
ロボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

c0070849_22351582.jpg
腕取れタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!!!

c0070849_22353217.jpg
原型をとどめてナイ━━━━(;゚∀゚;)━━━━!!!!


残念ながらぷりけつは今回なしです(´・ω・`)


 ⇒トラバ:Knuckle Head
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-22 22:34 | FFXI(281)

ビシージに新モンス その1

先日のビシージでマムージャ軍が攻めてきたとき
新しいグラフィックのモンスターが登場しました。

c0070849_19223347.jpg
サイみたいな恐竜みたいなのに乗ったマムージャ。
なんだかやたらと強かったです。


c0070849_19224315.jpg
さくっと逝っときました。


 ⇒トラバ:水と風と月
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-21 19:19 | FFXI(281)

シンガポール旅行記3 戦闘砂糖

 ⇒1回目の日記はこちら
 ⇒2回目の日記はこちら


2日目は戦闘砂糖に行きました。
【どこですか?】

ほんとはセントーサ島です(´・ω・`)
場所はシンガポールの南端。
c0070849_15441262.jpg


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-20 13:52 | REAL(97)

チョコボ育成記 その14

c0070849_20392489.jpg
チョコボが・・・恋の季節?(*´д`*)
物思いにふけっているようだ、と言われました。

セレリティーサラダトルネードサラダを与えれば
治るようですが、ほっといても治るみたいなので
しばらく妄想チョコボでいさせてあげることにしました。

相手は誰だっ!?Σ(゜д゜|||)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-19 20:52 | FFXI(281)

藁束

藁束・・・?
ワラタバ?
ワラーラターバン

ってことでワラーラターバンをゲットしようの巻。
ヘイスト+5%の性能はすごいのかすごくないのか!?

この装備品はアルザビ(J-6)のGajaadという、アルザビ復興のために
署名と募金を呼びかけているNPCからもらいます。

署名しますか?に「はい」と答えると、直後にアトルガン青銅貨での
募金を要求されます。もちろん署名しなければ何もないんですが
署名したあとに募金せずその場を離れると

 ナイトレベル75のDranさーん!募金お願いしまーす!

みたいにsayで言われるのでちょっとイヤです(;´∀`)

もらうには・・・?
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-18 16:34 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO