<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネタがない

せっかく春休みになったのに
あんまりゲームはしてないし
まだ1つ出さないといけない課題も残ってるし
DVD3本観たけどイマイチだったし
なんかブログのネタになるようなことが
さっぱりありません。

2月になったとゆーことで
祝・FFXI解禁!
なわけでありますゆえ
しばらくは浦島太郎的な気分で
ヴァナ・ディールの世界を堪能したい
と思う今日この頃でございます。

更新は今しばらくお待ちくださいませ。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-31 21:06 | BLOG(33)

春休み!

今日で試験日程がすべて終わり
晴れて春休みに突入しましたっヽ(`・Д・´)ノ
長い長い休みです。夏休みより長いです。

単位はぼちぼち・・・進級はなんとかなりそうであります。


課題が1つ残ってる気がしないでもないですが
とりあえず遊んでおきます( ´∀`)ゞ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-25 22:22 | REAL(97)

おかえりぺち

なーんか左側のメニューのところに

ぺちが復活してましたヽ(゜∀゜)ノワショーイ

ちなみに設定は何もいじってません。
なんでかなー?ま、いっか。


ただ・・・なんかちっちゃい(゜▽゜;)


何て言ってるのか文字が読めません・・・

とりあえずおかえり、ぺち。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-16 21:07 | BLOG(33)

試験日程決定

運命の期末試験の日程が決まりました。
今学期はレポートで成績がつくものもあるため
試験数が多いというわけではありません。
数に関係なく脅威であることには間違いないですが_| ̄|○

いつもなら1日1、2科目で休みの日も入りながら1週間くらいに
わたった日程だったのですが、今回はなんと

1月23日 1、2、4、6限の4科目
1月25日 3限の1科目

おわり。

 ( Д )              ゜ ゜

1日4つとかひどすぎる・・・
どれか切り捨てないとヤヴァいかも_| ̄|....○
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-12 22:06 | REAL(97)

W44S

約2年ぶりに携帯を機種変しました。
今まで使ってたA5505SAが使用26か月目に入り、
いい機種が出ないか検討してたのです。
ちなみにキャリアは69か月間ずっとau。一番安いし充実してるし。

そこで出てきたのがW44Sという、ソニーエリクソンの機種でした。
2方向に開く特殊なヒンジが目立つ、メカっぽい見た目に加え
3インチWQVGA(432×240ドット)の液晶に惹かれました。
ほんとはVGA(640×480ドット)くらいのを待ってたんですが・・・

結局待てずにこの機種に決めました。
近所だとどこも27,000円くらいとアホ高かったんですが
A5505SAを買ったところで19,740円だったので決定。
店舗は銀座とか埼玉の志木にあるようです。

 ⇒参照:マイティSHOP

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-07 15:13 | REAL(97)

さよならぺち

なーんか左のメニューの欄がスカスカでさみしいと思ったら

・・・


ん?




ぺちがいない(  Д )!?        ゜ ゜


ついに親元を離れて長い長い旅に出たようです・・・

じゃなくって。
たぶんエキサイトブログの設定がちょこっと変わったんじゃないかなぁ。

うーむ。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-03 11:14 | BLOG(33)

2007年!

あけましておめでとうございますー!

今年も張り切っていきまっしょい(゜▽゜)


c0070849_13357100.jpg
ヴァナ・ディールではイノシシにちなんで・・・
画像を見るとブガードが走り回ってるようですね。
どんなイベントなんだろう、また“オトシダマ”くれるのかな?

 ⇒公式ページ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-01 00:00 | OTHERS(67)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO