<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

LSコミュニティ

リンクシェルコミュニティやっと開設されました(゜▽゜)
まだβ版なので接続しにくい、重いといった不具合ももちろん出ます。
またいろんな不具合も出ることでしょう。でもβ版なので仕方ありません。
この先正式版ができることでしょう。でも無料なので我慢するのです。
だって、■eですから

んー、とにかく使ってみてはいかがでしょーかっ?
ラグナロクサーバーでも既にLSが242、人数が1106人にのぼっております。
  ※6/30 21:30現在

さてさて本来ならば実際に使ってみての感想やら何やらを述べるべきなんですが
一時解約中の身なもので、ログインしても
c0070849_212501.jpg
エラーが出やがります(´_ゝ`)
プレイオンラインのIDを持っていて、かつFFXIのコンテンツに課金中の人のみ
登録ができる、と。

1つ気づいたこと。
人数別に絞り込み検索ができるんですが、うちわけが
  1~5人
  1~10人
  1~20人
  1~30人
  1~40人
  1~50人
  1~64人
  65人~

【えっ!?】


絞り込めないよママン(´Д`;)ヾ
※POLにメールしときました。まぁ何人も同内容で送ってるでしょうけどねっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-30 21:35 | FFXI(281)

第6回 ヴァナ・ディール国勢調査

今回で早くも6回目となる、国勢調査が発表されましたヽ(´ー`)ノ
 ⇒公式ページ
このブログに第5回のリンクも残ってたんですが、消されてました。
一応前回比とかは載ってるんですけどねー、細かいとこまで見たかったなぁ。
【残念です。】

2.ジョブレベル
 レベル10、37、75が比較的多いようです。
 10は気分転換にレベル1のジョブを上げてみたときの名残?(´ω`)

3.ジョブ
 白/黒ってそんなに多いかなぁ・・・8人に1人はこれだそうですよ。
 戦/忍が前回トップ15に入っていなかったのが驚き。
 今じゃ戦士のサポといったら忍者一択って感じですが。

4.種族
 前回のタル♂人気がヒュム♂人気に負けちまいました。
 なんか【残念です。】
 エル♀は依然としてレアポップ、もとい希少種族ですね。

5.フェイスタイプ
     タル♂ではこれが人気ヽ(゜∀゜)ノワショーイc0070849_9505840.gif
やっぱり寝グセに勝るものなし、です。
たぶん違うけど。

7.アイテム
 蜘蛛の網がジュノで出品数トップ。みんなの金策法ですかネ。
 全競売で見るとヤグードドリンクがトップだそうで。
 そういえば最近、メロンジュースと同じ性能(2MP/3秒)だと知りました(遅
 効果時間は違うけどヤグドリって2回復だったんだ・・・と。
 あとレリック、数おおすぎwww

9.アトルガン関連
 見ても全然わかりませんヽ(;´Д`)ノ
 これから、これから。


あ、久しぶりの月曜投稿(・∀・)
6週間ぶりでございます。なんでだろう、たまたまよねっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-26 23:14 | FFXI(281)

はぐりん

c0070849_19273233.gif
PC内の整理をしていたらこんなものが出てきました。
DQ5をやったことのある人ならわかると思いますが、はぐれメタルは
相当な低確率でしか仲間にならないモンスター。
仲間になったときの感動は【計り知れない強さです。】

・・・まぁ最初はHPが低いのですぐ死にますが(´_ゝ`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-21 22:27 | GAME(79)

ほーむしあたー

本屋でたまたま『ホームシアターファイル』なる本を見つけ、そのまま
買ってきちゃいました。何で買ったのかよくわからない
衝動買いってコワいね('-')
でも1,000円で266ページ・ほとんどカラーと内容は充実してます。
1冊ぐらい持っててもいいよね、うん。

ホームシアターシステムといえば、ディスプレイとスピーカーにまず分かれますね。
前者はブラウン管TV、液晶TV、プラズマTV、リアプロTV、プロジェクターなど。
後者は2ch~7.1chなど、チャンネル数で区別されます。

プロジェクターにもさらにDLP、液晶など違いがあり、それを射影するスクリーンにも
いくつかタイプがあるんだそうです。ただの布じゃないんです。
ン十万のスクリーンとか、あるんです。ふつうの人にとっては無用の長物ですが。
最近スピーカーも、ラックにくっついてるやつとかフロントのみでバーチャルサラウンドとか
いろいろ出てきてますからねぇ。邪魔にならないっていうのは大きい。


雑誌を読んで、自分の環境に当てはめてみて、落胆する。基本この繰り返し。
PS3の発売に合わせて大画面TVを購入、それに見合うようなちょっとイイ
サラウンドシステムも・・・なんて考えてると軽く100万とか。
こういうマニアックな雑誌に出てるのって高いんですわね。
ECLIPSEやらMARANTZやらLINNやら・・・
LINNは超高級メーカーで英国王室御用達みたいなだったような。

そんなことより、とにかくTVもまだ決まらないときたもんだ。
先日買いかけたAQUOS45型でも、PS3の能力は生かしきれない。
フルHDのプログレッシブ表示可能で次世代HDMI端子搭載なんてTVが、そもそもない。
どうやら8~9月あたりに新機種が発表されそうなので、現在情報待ちです。

自分でも何を書きたいんだかよくわからなくなってきましたが、
見る・聴く環境によって買うものはだいぶ変わってくると。それを吟味しようと。
考えてる時間も楽しいですよね(●´ー`●)

ひとくちメモ。
  映画専用 ⇒ プロジェクター
  映画とTV ⇒ プラズマTV
  TVメイン ⇒ 液晶TV
  価格重視 ⇒ リアプロTV

あ、そうそうBOSEがこんなキャンペーンやってるみたいですよ。
30日間使って気に入らなかったら返品・返金だそうです。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-20 22:20 | OTHERS(67)

目標:臼

ヴァナらない生活にはだいぶ慣れましたが、ときどき考えてる自分がいます(;´∀`)
早くやりたい願望が波のように強まったり弱まったり。
今はこんなこと考えてる場合じゃないんですけどねっ
c0070849_010224.gif
先生、ヤグ頭がほしいです・・・(*´д`*)
胴は白ホーバーこと、レヴランドメイル。
あと適当(*'-')

夏休みにインできるかが今のがんばりにかかってるわけで。
わかっちゃいるけどなかなかできませんorz 【助けて!】
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-18 22:06 | FFXI(281)

FFXII ULTIMANIA

本日発売!迷うことなく買ってきました。最近お金使いまくってるなぁ・・・

シナリオアルティマニア
c0070849_23235677.gif税込価格:1,500円
オールカラー528ページ

おもな内容
メインシナリオ完全攻略&寄り道ガイド
キャラクター&ワールド詳細解説
サブイベント徹底攻略
トレジャーデータ付き全マップ集
100個のシークレット情報
開発スタッフインタビュー




バトルアルティマニア
c0070849_23242087.gif税込価格:1,600円
オールカラー592ページ

おもな内容
バトルシステム完全解析
アイテム&交易品パーフェクトリスト
全モンスター究極データ&徹底攻略
クランレポート完成への手引き
アルティマニア式遊びかたの提案
開発スタッフインタビュー



自分のまだ戦ったことのないモンスターの詳細がわかったり
隠しイベントが載っていたり効率のいい方法が載っていたり
ゲームはクリアしちゃっても読み物としておもしろいですね( ´ー`)

ボスのオ○ガMk.XIIはHPが10,370,699だとか
モブのヤズ○ットはHPが50,112,254だとか・・・どうやって調べるんだっ
やっぱり■eに設定ファイルとか見せてもらってるんでしょうかね(ΦωΦ)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-16 23:10 | GAME(79)

アンジェラ・アキ 『Home』


アンジェラ・アキ1stアルバム『Home』を買ってきました。
初回限定版にはDVDがついており(300円ほど高いですが)、
その中にFF12のムービーも入っています。
今までのバージョンとはまた違うもので、アーシェがメインって感じ?
ヴァンの主人公らしさが全くないとこは以前のムービーとかと
一緒でしたが(;´∀`)

詳細・視聴などはアンジェラ・アキ公式HPでどうぞ(=゜ω゜)ノ
聴いてみて、気に入ったのは5曲目の『This Love』。
アニメ『BLOOD+』のエンディングらしいです。・・・血足す?(・ω・)
DVDにはこの曲のライブ版の映像も入っていて、満足できる内容でした。
もちろんほかの曲もいい曲が揃ってます。

CDに『Kiss Me Good-Bye』の英語版が入ってないのがちょっと残念。
収録はシングルCDかFF12のサントラだけにってことのようです。

有楽町のビックカメラでは、僕の買ったやつが初回版最後の1枚でした。
けっこう売れてるみたいですよー早めにちぇけら(゜▽゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-15 15:16 | MUSIC(17)

今日は何の日

今日は6月13日・・・

613・・・

613・・・



無意味?

無意味の日

とか言わないそこ(゜Д゜)ノ

さぁ何の日
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-13 01:43 | OTHERS(67)

AF2試着

またモデルビューアいじり。
c0070849_2339329.gif
ヴァラーコロネット
  防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ Lv73~
と見せかけて
遮光眼鏡
  防1 耐光+1 彫金スキル+1 Lv1~

ヴァラーサーコート
  防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~

ヴァラーガントレ
  防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3 シールドバッシュ効果アップ

ヴァラーブリーチズ
  防43 HP+20 STR+5 敵対心+3 詠唱中断率10%ダウン Lv74~

ヴァラーレギンス
  防19 HP+18 MND+3 敵対心+1 センチネル効果アップ Lv71~


いいなぁ(*´д`*)

っていうか背景が真っ白にならないのは仕様ですか?(´Д`;)ヾ
AAタルはできたのに。。。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-11 23:38 | FFXI(281)

うーむ。

最近ヴァナネタを全然書いてないので訪問者数が右肩下がりヽ(;´Д`)ノ
まぁ、仕方ないデスネ。
c0070849_19267100.gif
もでるびゅーわ なるものに手を出しました。
ずっと前にインスコしてあったもの。すっかり忘れてたっ

上の画像は極悪版・どらんです。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-06-10 19:24 | OTHERS(67)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO