<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

にんっ

ニンニンはじめました。
c0070849_18165934.jpg


つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-26 19:23 | FFXI(281)

冒険者は見た!

c0070849_18152346.jpg

何があったんでしょう(´・ω・`)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-25 22:15 | FFXI(281)

北海道旅行~番外編~

前回の北海道旅行のときにTVを見ていたら、帯広の豚丼屋さんが出ていて
「せっかくだからこれ、行かない?」
と、日帰りの豚丼ツアーが組まれました(´・ω・`)

ハイ着いたー帯広。飛行機で1時間半くらい。
c0070849_17373831.jpg


豚丼!豚丼!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-24 23:48 | REAL(97)

北海道旅行~雪編~

とってもお待たせしました。北海道旅行第2弾、雪まつり編です。
昼はまだしも夜はマイナス8度くらいでしょか、寒さから本気で身の危険を感じました。

雪まつりの会場ではいろんなイベントをやっていたり、各企業が温かい飲み物などを
配っていたりしてにぎやかでした。というかうるs(ry

c0070849_1114088.jpg
ナルニア国物語のアレ。


写真多めです↓
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-22 22:22 | REAL(97)

赤いサルタに・・・

c0070849_2141337.jpg
今週はサルタがサンドリアに取られましたΣ(゜д゜|||)
もうコンクェめちゃくちゃ。

と思ったら
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-20 00:11 | FFXI(281)

VOICES music from FINAL FANTASY

ヴァナ・ディール千夜一夜物語( )からトラバ。

2月18日(土)、パシフィコ横浜大ホールで行われた
VOICES music from FINAL FANTASY』に行ってきました。
16時開場、18時開演。2時間も使ってグッズ販売でもするのかと思ったら

CD・Tシャツ・パンフ販売・・・はいいとして

FFXIIの試遊台がっ!?

ポーション試飲がっ!?

ジャッジ(FFXII)の像がっ!?


ああ・・・THE 有頂天ホテルを観て有頂天になってた自分が悲しひ。
いや、これはこれで面白かったんですけどね(´∀`)

写真・曲目とか
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-19 16:20 | MUSIC(17)

北海道旅行~氷編~

来週北海道に行こう

理由はよくわかりませんが突然決まった計画で、北海道に行ってきました。
この時期に行ってスキーしないっていうのはもったいないですが(;´ω`)
c0070849_1272721.jpg
特急からの景色。北海道だヽ(´ー`)ノ

雪まつりを見に行ったんですが、ホテルの近くで氷祭りとゆーのもやってたので
この記事はそっち特集にしてみます。
雪まつりは次回、お楽しみに(´∀`)ノシ

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-17 11:55 | REAL(97)

青いサルタバルタ

c0070849_16364148.jpg

あれ?(;´∀`)


バストゥークの逆襲っ

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-16 23:34 | FFXI(281)

スキー旅行まとめ

なんか携帯でハンパに投稿しちゃうと書くことなくて困りますね(´・ω・`)
スキーには大事をとってデジカメを持って行かなかったので
全部携帯のカメラで撮った写真です。

c0070849_15265770.jpg
↑まず現地の駅に着いて発見したもの。
なんと水が出たまま凍ってます。いやー雪国だねっ(´∀`)

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-15 15:34 | REAL(97)

帰宅(゜▽゜)

昨日の昼すぎに函館に移動し、今日は朝市に行って
1時すぎの便で帰ってきました。
カニがたくさんでしたがちょっと試食しただけで特に買うこともなく(・ω・)
水槽いっぱいのタラバ・・・写真撮り忘れたorz
これだけが心残りです。

疲れたけど楽しかったー!

明日まとめます(´・ω・`)ゞ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-14 19:00 | REAL(97)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO