<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今年の映画

ヴァナ・ディール千夜一夜物語からトラバ。

今年観た映画RRRRRRRRRRR

RRルァンキングぅうぅううううううう

ううぉえっ!!1!111!
ゲホッゲホァ・・・

※順位との数は若干異なります(・ω・)


1位 ステルス
  今まで観た中で一番ツボにきた作品。圧倒的なスピード感・爆発シーン。
  ストーリーはありがちですが、それを忘れさせるものが光ります。
                              評価★★★★★★★

2位 交渉人 真下正義
  犯人と交渉するときの緊張感に引き込まれます。
  後半に流れるクラシックのBGMもグー。ボレロだったかな。
                              評価★★★★★

3位 NANA
  中島美嘉(ナナ)と宮崎あおい(奈々)と伊藤由奈(REIRA)と宮崎あおいと
  宮崎あおいと宮崎あおいの映画。かわいすぎ。話もよかです。
                              評価★★★★

4位 ナショナル・トレジャー
  謎解きとアクション、これに尽きます。
  ハラハラドキドキ、最後まで飽きさせない展開。
                              評価★★★★★


5位 THE JUON
  ハリウッド版、呪怨。ほとんどのポイントはわかってたのに怖い。
  日本版のより話はわかりやすいかも。
                              評価★★★★


以下一言コメントで。
戦国自衛隊1549
  ふつうにおもしろい。
                              評価★★★★

ボーン・スプレマシー
  カーチェイスがよかった。
                              評価★★★★

星になった少年
  泣ける。
                              評価★★★★

SAW2
  めっさ痛い。
                              評価★★★★

着信アリ2
  うーむ。
                              評価★★★☆☆

容疑者 室井慎次
  田中麗奈がグー。
                              評価★★★★

亡国のイージス
  イージスがしょぼ・・・
                              評価★★★☆☆

オーシャンズ12
  超期待ハズレ。
                              評価★★☆☆☆

来年もいい映画に期待(゜▽゜)
いま気になってるのは
あらしのよるに
Mr.&Mrs.スミス
ロード・オブ・ウォー
七人のマッハ!!!!!!!


あ、キング・コング忘れてた\_○ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-29 00:31 | MOVIE(37)

58→59

日曜日にレベル上げに行ったんですね。
57~59の戦モ忍赤詩、獲物はウルガランのラプ。
ラプトルといえば炎に病気。ですがここのは氷のブレス吐くんです。
追加効果で麻痺もありました。アセッタアセッタ
病気なら前衛さんがかかっても特に支障はないですが、麻痺となると
最優先で治したいところ。血が騒ぐぜΨ(`∇´)Ψ

そんなわけで3時間弱やったわけですが、みんなうまいわ・・・
それぞれがそれぞれの仕事をきっちりこなして。
こういうときに白はけっこう手持ち無沙汰になったりするものです。

ヘイスト回して麻痺治してバブリザラかけるだけ。
タゲがふらつかない程度にフラッシュ入れたり、バニシュ2撃ったりしてました。
ダメージも140ちょい出てたので、気持ちよか~です。

ここのラプは5分ポップのようで、3PTでもかなり稼げました。
女帝使って5チェーン430経験値とかもあり、最終的には18500くらい。
@1でレベル60というところまで来ましたヽ(´ー`)ノ

PTが終わってからもお互いの健闘をたたえ合い、よい気分で終われました。
「白さんも状態異常回復、ヘイストちゃんとしてたし
 フラッシュも入れてたもんね~」  ○○はDranを賞賛した。

思わずリアルで/grinしちゃったです(´∀`)v
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-27 01:41 | FFXI(281)

クイズと正解発表

c0070849_16163778.jpg
これ、何でしょう?(´・ω・`)

前回のクイズの答えは↓で!

こたえ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-26 16:13 | FFXI(281)

Merry Christmas!

  サンタさんは来ましたか
      プレゼントはもらえましたか
          好きな人と過ごせましたか
              ごちそう食べましたか
                  誰かみたいに全滅ですか(涙

すべての人に。
c0070849_13552418.jpg

メリークリスマス!

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-25 13:55 | OTHERS(67)

CDれんたる

最近同じ人とカラオケに行きまくってるので、ネタがなくなると思い
何枚かレンタルしてきました。
もちろん「当日」で(・∀・)b 翌日の朝に即返却ならけっこう安いのです。

歌バカ / 平井堅
 平井堅、10年間のベストアルバム2枚組。
 10年前は今とだいぶイメージが違った声してます。あ、若い!って感じ(´∀`)
 ベストなのでとりあえず押さえておくといいカモ。

Fo(u)r / CHEMISTRY
 アルバム。けみすとりーあんまし聴かないんですが借りてみました。
 クリスタルKとのコラボ曲も入ってます。やっぱし歌うまいネ。

ここにしか咲かない花 / コブクロ
 めちゃくちゃいい歌です。曲も、歌詞も、そして歌唱力も素晴らしい。
 寝る前聴いてたらまぢで涙出てきました。・゚・(ノД`)・゚・。
 アルバム出たばっかりですが、まだレンタルできないのでシングルにしました。

青春アミーゴ / 修二と彰 (←公式HPないのかしら?)
 今年No.1ヒットの歌。覚えやすく歌いやすいです。
 これは売れるわ、うん。
 基本的にジャニーズの歌って簡単ぽいですね(・ω・)

僕のキモチ / WaT
 ウェンツって歌ちゃんと歌えるんですなぁ(ぉ
 ふつうにいい歌。ハモりがいい感じ。

青空のナミダ / 高橋瞳
 16歳の高校生、CMで好印象の声だったので借りることにしました。
 女性アーティストでアップテンポの曲は大好きです(゜▽゜*)

次のカラオケはいつかな~また行きたいな~(*´д`*)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-22 21:29 | MUSIC(17)

7777

c0070849_020797.jpg
12月20日いっぱいで7777HITを記録しましたー。
これもひとえに皆さまのおかげです。ありがとうございます(゜▽゜)ノシ
なんかゾロ目ってうれしいですやね。ラッキー7となるとなおさら。
これからも適度に精進いたしますでござい。

新スキン「ナチュラルパターン」が追加された模様ですが、なんとなくイメージと
合わなかったのでしばらくこれで行きたいと思います。
自作でもしてみようかしら。
・・・とりあえず年賀状が先だな、うん。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-21 23:19 | BLOG(33)

日付の穴埋め・4

おお、4日連続でうpしてるよ~(゜▽゜)
【ウソ】
今日1日で書きましたー。ぐふ。

サンタ服を倉庫のドラトットにも着せようと思いイベントをやったんですが
イベントクリアには最低でもレベル10必要なことに気付くorz
一番上がっている赤魔でさえ3。
うーむ・・・よし、やってやろうじゃんかヽ(`Д´)ノ

というわけで一念発起し、外に飛び出しました。
途中3人の方にPLしてもらいかなりのスピードでできまして、感謝です。
ありがとうございました!
最後の追い上げでは戦車の指輪も使い、レベル10にヽ(´ー`)ノ
途中2度ほど死んでしまいましたが、なんとか達成です。トカゲの毒は異常ですYO

続き
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-19 23:40 | FFXI(281)

日付の穴埋め・3

白のレベル上げに行きました。ついに58になりました~
でも黒は28のままでしたっ\_○ノ 超サポ割れ。
というわけで黒をあわてて30まで上げたりなんかして。
これでひとつの目標だったコロスケができるように(*´д`*)

58で装備できるAFは胴装備。
まだ取ってなかったので、赤AFと合同で行ってきました。
白希望1、赤希望1、お手伝い様4人。どちらの戦闘も特に危なげなく終了。
フェ・インなので、どっちかというと移動の方が時間かかってたかも。
サンドに行って、AFげっつ(σ'ω')σ
お手伝いの皆さま、ありがとうございました!
立派な臼・・・もとい、白魔道士になりますっ
c0070849_2342523.jpg
ヒーラーブリオー
 Rare Ex 防40 MP+15 耐風+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-4
AFのクエの内容は・・・よく覚えてません(゜▽゜;)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-18 22:54 | FFXI(281)

日付の穴埋め・2

いま大ブーム、というかみんなが必死こいてやってる『星芒祭』やってみました。
星芒(せいぼう)・・・あわい星の光。 だろうです。ろまんちっくですね。
プレゼント引き替え用の星芒祭カードを用意したから
せっせと他の冒険者さんを探して配達してほしいクポ~。

え?
どこかの赤服は、一晩で世界中に配達してるって?
冗談はよしてほしいクポ。ヴァナ・ディールは広いクポよ?
飛空艇を全機チャーターして
エルメスの靴を履いて配ったって、そんなの無理クポ~。
ってことで、モーグリのプライドのため
じゃなくて、冒険者さんたちの笑顔のために
みんなで力を合わせて配達するクポ~ッ!!
だそうです。エルメスの靴って・・・βのときの装備品じゃないですか!
ふつうのプレイヤー知らないってのね(ノ∀`)
エルメスの靴は今でいうストライダーブーツとか忍者AFみたいな移動速度アップの
装備で、どれくらいだかわかりませんが・・・マズルカぐらいかなぁ?
めちゃくちゃ速かったのを覚えています。

おまつりの様子
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-17 23:00 | FFXI(281)

日付の穴埋め・1

エキサイトブログは記事の日付をいじれるのがイイデスネ(´∀`)v
ここ5日放置なこのブログも、後から見ればほぼ毎日更新してるみたいな?イヤッハー。

【ごめんなさい。】

先日礼拝堂へ行ったときに、ミッションのあと白サブリガ取りをしてもらったのです。
今まで3,4回ですか、行けども行けども倒せども倒せども出なかった例のブツが
今回ようやくドロップ!
長かった・・・他の希望者の方のも出たのでよかったです。
出なかったのもあったけど、それはまたの機会に、ということで。
c0070849_21464077.jpg
ピスケースサブリガ Rare Ex 防24 HP+10 Lv50~ 戦ナ
今日からサブリガンになりm
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-16 21:43 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO