<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

青つぶ

ナイトがレベル73になると装備できるアダマン系の防具ですが
アダマンというだけあって高いので、なかなか買えなかったんです。
いや無理すれば買えたんですけど。
でも無理して買うほどの性能でもない・・・と。難しいとこですね(・ω・)

ところが◎剣客商売◎のしげさんが生涯2本目の某毒っぽい爪を手に入れた
ということで、ちょっとねだってみたら買ってくれるというのです(゜▽゜)
ほしかったのは頭装備のアダマンバルブータ。
ここ2,3週間で35→50万Gに値上がりしたブツ。

本人は全額出してくれるつもりだったみたいなんですが、さすがにそれじゃ悪いので
半額ということでお願い。それでも25万Gですが・・・

購入!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-27 23:44 | FFXI(281)

高画質で㌧㌦

PCでちょいと動かしたときに、サベッジブレードでひゃっほいしてみました。
それで撮ったSSをGIFアニメ工房~簡単GIFアニメーション作成こちらのサイトでくっつけて。
くっつけCGIはこちら
簡単な設定だけで作成できましたヽ(´ー`)ノ

c0070849_22391291.gif
ちゃんと跳んだとき、ゴブリン上向いてるんですよっ
なんか煙もリアルです(´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-26 23:38 | FFXI(281)

1つ前の記事

↓の記事ですが、自分で貼り付けた画像なのに
見るたびにまたエラーか!?とビビっちゃうので、“sage”ることに決定。


そういえばPOLのメール。
いつのまにかSS10枚添付できるようになってたんですねぇ。
前は5枚だったんだけど。
細かいことですが、うれしい変更点です(゜▽゜)

今さら気づいたの?とか言わない!そこヽ(`Д´)ノ
いつからなんだろう・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-24 23:28 | OTHERS(67)

謎の不具合

昨日こんなのが出てました。
c0070849_18571799.jpg
c0070849_18572780.jpg
c0070849_18573789.jpg
間違った情報を・・・って何よΣ(゜д゜|||)
まぁしばらくすると直ってたみたいですが。

アクセス不具合復旧のおしらせ

原因は不明、ということですか?
ちょっとぐらい説明してくれてもねぇ。
まぁ委員会の方、お疲れさまです(´・ω・`)ゞ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-23 14:55 | BLOG(33)

りゅりゅりゅりゅΣ(゜д゜|||)

こんなの見つけました。
竜騎士の調整に関して(FFXI公式)
・新SPアビリティ
飛竜から力を借りて一定時間竜騎士自身のパワーアップと、効果時間中はジャンプ系アビリティにそれぞれ特殊な追加効果が得られるように調整を進めています。

・コールワイバーン
再使用間隔が20分前後になるように調整を進めています。サポートジョブが竜騎士の場合は使用不可な特別なアビリティとなります。

・飛竜
飛竜にモクシャをつけ、飛竜の攻撃が敵に与えるTP量の緩和をする形で調整を進めています。その他、ステータスなどの変更は行わない予定です。

ちょ・・・マジですか( Д )    ゜  ゜
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-22 22:31 | FFXI(281)

月詠みヘルプ

水と風と月からトラックバック。
ウィンダス・ラストミッション『月詠み』のお手伝いのはなし。
ちょっとした立ち話から、突然行くことが決まりました。

メンバーは知り合い同士の3人と、集めてもらった3人。
忍獣ナ白黒赤、タルタルタル猫猫ヒゲ。ウィンダスらしいですねっ
BC自体は1回事故があったものの、それからの戦闘は危なげなく終了。
前回の僕と同じミスというのが、なんだか運命的です(ぇ
c0070849_22332868.jpg
アジマル兄さん。ウィンダスが誇る問題児

そして・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-21 20:50 | FFXI(281)

目を惹く・・・

c0070849_15423633.jpg
銀髪エル♀ナイト、ダークキュイラスにAF、リッターシルト。
なんかかっこよかったので盗撮撮らせてもらいました。
ダークキュイラスはけっこうポイント高いです。
タルでも、道行く人に「かっこいい!」って言われたことがあるくらいなので(´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-20 20:41 | FFXI(281)

Embedded Technology 2005

パシフィコ横浜でおこなわれた
Embedded Technology 2005とゆーものに行ってきました。
内容は・・・よくわからん┐(;´∀`)┌
組み込み総合技術展っていうのもだそうです。
前回のCEATECよりも専門的でした。むずかすぃ・・・

まぁ、そこらへんはおいといて。(マテ

今回も美脚美女イベントコンパニオンの方がいっぱいいまして・・・
来場者には各ブースでアンケートが勧められます。
最初はめんどい~って断ってたんですが、やってみると
なんと記念品をもらえることが発覚!

これはやるしかないと一念発起しいろいろ回ってみました。
もらえたものは
メモ帳 修正テープ ライト付きミニ電卓 CDクリーナー 手ぬぐい(?)
携帯の画面とか用クリーナー よくわかんない入れ物 etc。
iPod nanoが2台当たる抽選をやってるところもありました。
すごい気合いの入れようです。
ちなみに手ぬぐいらしき物はintelロゴ入りです。わーい(゜▽゜)

そんなわけで十分電車賃の元は取れたかなという感じで帰ってきました。
帰り道、駅に向かう途中にクリスマスツリーが飾ってありました。でっかいです。
もうそんな季節なんですねぇ、しみじみ。
c0070849_15134350.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-19 23:49 | REAL(97)

いちご帽子

ここ最近白魔のレベル上げに勤しんだので
レベル54になりました。
54になると
いちご帽子が装備できるようになります(*´д`*)

ここに来るまでにとんでもないPT組んだり、なかなか
楽しくもあり苦痛でもあり・・・な日々でした。
MBでもないのに突然フリーズを唱え出す黒タルさん。
やたらと精霊撃ってタゲ取る英語な黒ヒュムさん。
別々ならよかったかもしれないけど
同時に来られちゃたまったもんj(ry
MPがなくて弱体をお願いしたときなんて
ポイズン2のみ。
いやーしびれちゃうねっ

ばばーんと
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-17 01:56 | FFXI(281)

すきらーげ

お空でスキル上げしますっていうシャウトがあったので、行ってきました。
両手剣スキルは212。13上がって225になるとスピンスラッシュを習得できるので、
もうひとがんばりです。

ついでにもう1つ、というかこっちがメインだったかもですが・・・
先週レベルが下がってから73に戻ってなかったのです。
それで、経験値稼ぎも兼ねて参加することにしました。

トゥー・リアはミッションが終わった後に1回行ったきりで全然行ったことがなかった
ので、地理とかを把握するのにもいい感じでした。
まぁついて行っただけなので道は覚えてないですけどねっ

人数は3PTになるくらいで、光エレをひたすら殴り続けました。
なかなか上がらないもんです。

でで
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-14 23:29 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO