<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お手伝い したりされたり

新たなフェロー育成地として、ムバルポロス新市街行きを誘われました。
うちのフィグさんはまだレベル35なので、まだアルテパのカブト山とかでもいいんですが
1人でちまちまやるのも面白くないので、せっかくだし参加~。

結論としては、うーん・・・微妙(´・ω・`)
ちなみにフィグさんは3、4匹目くらいで範囲攻撃により死去。
他の2人のフェローさんもその後のリンク逃走の際にエリアでさよなら・・・
こわいとこですね(ノд`)フレさん死なせてしまったし。申し訳なかったです_| ̄|○

その後スキル上げなどしながらイフ釜でハクタクの水の眼取りを手伝ってもらえることに!
この前買った電撃旅団の本を見ながら進み、ドドメキ地帯へ。
知り合いの獣さんがいて、なんと獲れたてホヤホヤの眼を譲ってもらえました(゜▽゜)
激しく感謝です(-人-)
意外に早く目的が達成できたのでスキル上げをしながら、夕飯まで遊んでました。

つづく。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-30 12:23 | FFXI(281)

NANA&ステルス

レポートを終えて睡眠時間30分のまま次のレポート用の実験をし、
そのまま休憩ほとんどなしで映画を観に行きました。
本日の日程。
03:30-04:00 休憩仮眠
04:00-06:30 起床・レポート再開
06:30-06:40 レポート終了・印刷
06:40-06:55 朝食・準備
07:00-08:55 電車
09:00-12:15 実験
12:15-12:45 おひる
12:55-13:40 電車
13:40-15:45 NANA
15:50-17:50 ステルス

18:00-18:50 電車
18:55-19:10 夕飯
19:20-21:15 バイト(家庭教師)
21:25-22:30 電車
22:40-      まったり
忙しいなぁ(´・ω・`)
ま、こんな感じの強行スケジュールで逝ってきました。

映画の話をしようYO
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-29 23:59 | MOVIE(37)

日本一逃す・・・無念

結局4連敗!今日の試合が一番マトモというかいい勝負でしたね・・・
ロッテ、くやしいけどおめでとうヽ(`Д´)ノムキー

阪神はチャンスでことごとく失敗しまくりだったのが印象的でした。
ダブルプレーとかね。。。途中で思わずチャンネルかえちゃったし。

せめて1勝はしてほしかったなぁ。まぁ、仕方ない。
来年こそは!



Excite エキサイト : スポーツニュース

ロッテ優勝でガムとか安くなったりするのかしら?(´ー`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-26 22:06 | NEWS(21)

龍に応える者

プロマシアミッション第4章 『猛き者たちよ』に挑戦しました。
いよいよ本格的になってきたって感じですヽ(´ー`)ノ

リヴェーヌ岩塊群サイトB01から帝龍の飛泉に入り、応龍と戦闘というのが主な流れ。
c0070849_21182413.jpg
いい天気・景色の中、決戦の地へと向かいます。
実はこのとき準備に手間取ってかなり遅れてたのでした(;ノд`)ゴメンナサイ

合流、そして
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-25 22:25 | FFXI(281)

チケット予約

VOICES music from FINAL FANTASYのプレ予約が完了しました。
ノビヨのしっぽ会員なので、特典として先行予約ができたりしたのです(´∀`)
先着順ではなくて、応募多数の場合は抽選になるみたいです。
けっこう人来そうなのでちょっとこわいですが、信じて待つしかないですね・・・
1階席 3,260席  2階席 994席  3階 748席 ってことなので大丈夫かな?

2006年2月18日(土) 16:00開場/18:00開演
パシフィコ横浜 国立大ホール
全席指定 ¥6,300(税込)
2005年11月25日(金)より各プレイガイドにて発売

e+(イープラス)
チケットぴあ : 0570-02-9966(Pコード:215-136)
ローソンチケット : 0570-063-003(Lコード:36826)
CNプレイガイド : 0570-08-9999
トゥモローハウス : 03-5410-9999 (平日10:00~18:00)

ともだち3人で行く予定です。楽しみだわ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-24 23:04 | MUSIC(17)

ゲットー!・・・あれ?

白魔のレベルが上がって約束バッジがほしくなったので、オニオンズ団クエを
進めてみることにしました。
カーディアンはトライマライの夢を見るか?』
ずっと前に受けて放置してたのですが、先日水路の鍵をゲットしたので行ってみることに。

クエの内容は、依頼を受けたらウィンダス・石の区の英雄の家に行ってから
トライマライ水路でコッファーから“だいじなもの”を見つけ、持ち帰るというもの。
約束バッジ 防3 HP+10 MND+5 Lv48~ All Jobs
※約束バッジはこのクエの後のクエの報酬です

薄暗~い水路をあっちこっちへ。
まわりはレベル50から見てとてとてだらけ。
スニークだけでいいと言っても、スニかけ直しはけっこう神経使いますね。
インビジなら上書きできる(厳密には上書きじゃないけど)から楽なのに~。

こわごわと地図を見ながら2周してみましたが、どこにもありません。
MPもなくなってきたところで少し休憩。
回復したところで余裕ぶっこいて進んだら
c0070849_1613329.jpg
こんなんなりましたが何か?(´_ゝ`)

スニかけ忘れたwwwwうはwwwwおkkwwwww


[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-23 23:57 | FFXI(281)

ぺちの独り言Vol.4

c0070849_20474065.jpg
顔文字を発するようになりました。
ってかぺちの存在忘れられてるよねきっと(ノ∀`)


c0070849_20491269.jpg
いりませんwwwww

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-22 11:46 | BLOG(33)

新装備

先日のVUで追加された装備は多くはありませんでしたが、気になったのが1つ。
クロウ系装備です。
クロウベレー 防15 回避+4 敵対心-7
クロウジュポン 防28 回避+8 敵対心-8
クロウブレーサー 防10 回避+5 敵対心-4
クロウホーズ 防20 回避+5 敵対心-5
クロウゲートル 防8 回避+4 敵対心-4
          Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召

回避アップに敵対心マイナス。これは白に使えるんぢゃあないか!と。
白用とするとMNDアップの装備がある部位は外せないので、とりあえず頭を買うことに。
今までパンプキンヘッド(敵対心-1)だったので、大幅性能アップです。
あとは見た瞬間購入を決めたジュポンを。まぁ普段着に使いますかねぇ。
※脚・足はシアー系、手はマイコフィルカフスです。c0070849_0141322.jpgc0070849_0142662.jpg
2つで約18万ギルの出費とあいなりました(´・ω・`)
まぁ、でもなかなかイイ感じなので満足ですヽ(´ー`)ノ

ついでに
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-20 00:05 | FFXI(281)

お届けもの

学校から帰ると、小包が届いていました。
ん、何だぁ?と送り主を確認すると、
SQUARE ENIXの文字がっ!

あ、あれか、ノビヨのしっぽかな?
※ノビヨのしっぽ:FFシリーズの作曲家 植松伸夫氏のファンクラブ。実は入っていたり。
と思ってはみたものの、それならちゃんと“ノビヨのしっぽ”と書いてあるハズ。

じゃあ・・・なんだ?

出てきたものは
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-19 01:39 | GAME(79)

ロッテ リーグ制覇

たった今決まりました~
3-2でホークスを下しましたね~
Excite エキサイト : スポーツニュース

できたら阪神にはホークスと戦ってほしかったんですけど。
まぁ、どちらも優勝しておかしくないくらい力は均衡してましたかねぇ。


ただ1つ言えることは

どっちにしろ阪神が日本一取りますよっとヽ(`Д´)ノ



あれ?自分千葉県民なのに(;´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-17 21:49 | NEWS(21)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO