<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

阪神優勝キタァァァァ

5-1で巨人を下し、阪神タイガースがリーグ優勝を決めました!
今年は特に投手がよかったような気がしますが、全員イイ(*´д`*)

優勝が決まった瞬間はもう家族で大騒ぎです。
父親は4点目が入った時点でもう涙ぐんでいて、優勝が決まった瞬間はもうボロ泣き。
六甲おろしを歌おうとしても言葉にならず・・・まぁみんなで笑ってましたが(´∀`)

いやーよかった!この調子で2年前は惜しくも逃した日本一を!
ぜひぜひ、がんばってけれヽ(`Д´)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-29 22:02 | NEWS(21)

NMはんたー

NM:ノートリアスモンスターのことを未だにネームドと言ってしまいます。どらんです。
ネームドというのはβの時代の呼び名で、あとはシグネットが
クリスタだったりしたものです。

さて、今週のNMハンターどらん、最初のターゲットはピルグリムワンドでございます。
性能:Rare Ex D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召
西サルタ(H-5)あたりの鳥Carrion Crowとの抽選で、たぶんドロップは100%です。
ヒーリングMP+2というのはダークスタッフまでこれで行けるんじゃないか~?
というナイスな性能。
ジンジャークッキーやシアーチュニックと組み合わせれば効率もアップです。

で、狙ってみたわけですが、2時間くらい粘って粘って。
湧きません。
サポシは意味がないと思いサポ狩にして再び挑みます。

しばらくしてスキャンリストにはNunyenunc(←NMの名前ね)の文字が!

気分はとんずら!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-28 23:41 | FFXI(281)

早起き【助けて!】

えー、社会人の方から猛ブーイングが起こりそうなくらいの長さ、
62日間にも渡る壮大な
さまー・ばけーしょんが幕を閉じついに学校が始まりました。
これまたブーイングが起こりそうですが、秋学期は毎週月曜日、授業が0。
ということで週休3日ですヽ(´ー`)ノ
学校が始まると、今までの起床時間と比べて5時間ほど早起きになります。
7時の電車に乗るので、30分前に起きて準備して・・・頭痛い(´・ω・`)

火曜は1、2、4、5限に授業があるのですが、1限を受けたあと友達からメールが。
2限休講になったからカラオケ行こう」
!!・・・早速行ってきました(゜▽゜)声あんまり出なかったですが。

で、4・5を受けて帰宅。
やっぱり片道2時間はつらかったですー。疲れた疲れた(´Д`;)ヾ
ふぅ、明日からもがんばろう(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-27 22:39 | REAL(97)

かーくんといっしょ

ふとしたきっかけで、召喚士、やってみました。
戦闘はすべてカーバンクル任せ、自分は殴らないし殴られもしないので装備は適当です。
クリスタル狙いでウィンの礼服と、敵対心マイナスのカボチャ頭。
あとは水着の下とかリングとかを適当に装備するだけなので楽ですね。

c0070849_22354864.jpg


それでちまちまやってたんですが・・・おかしな現象が。
『神獣の攻撃』で、とてとてとてとてっと走っていくかーくん。
急に立ち止まったかと思うと、

消えて・・・

敵の真上から降ってくる!

さらにっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-25 18:33 | FFXI(281)

いろいろ買い物

最近、要るんだか要らないんだかよくわかりませんが買ったものがあります。
c0070849_1317977.jpg
エルシモパーム。後ろの、背の高いヤシみたいな木。
属性:炎 収納:1。ただのインテリアになっております。【24,000G】

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-24 01:09 | FFXI(281)

電車・・・漢

最終回でした。電車男。
予想通り、ブログの更新状況見てると電車についての話題めちゃくちゃ多いです。
注目度の高さがうかがえますねっ

まとめサイトでどうなるかはわかっていても、やっぱり映像で来られると違います。
なんかこう・・・グッと来るんですね。
男になったなぁ、電車。

っていうか


伊東美咲が伊東美咲が伊東美咲がッッッッッ!!!

ホントにキスまでするとは思いませんで。ビビった(;´∀`)



やっぱりねぇ、キャストがよかったですよ。
一番ハマってたのが白石美帆・・・陣釜さん。ダースベイダーのテーマがぴったり。
アドリブも入ってたりするらしいですよ、アレ。
1回ああいう人に襲われてみtうわなにをdgalskrじ,fr[ふじこ@あdgp


ご苦労さまでした。そしてごちそうさまでした(゜▽゜)

もうひとつの最終回、スペシャルがあるみたいなのでまだまだ見逃せませんよ奥さん!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-22 23:59 | OTHERS(67)

@イフ釜

たまねぎレ・シ・ピからとらっこばっこ。*
*さらにKnuckle Headもとらっこばっこ。*

LSの方がボムクィーン退治でアベンジャー狙いに行くというので、付いて行きました。
いろんな所に付いてくのがスキ。たとえ邪魔だったとしてもっ(マテ
結局集まったのは18人フルアラで、72のちょぼナイトの出る幕はなかったのですが。
c0070849_19345380.jpg

1戦目、とりあえずBomb Queenを殴り、10秒ごとに召喚される
『Bomb Prince・Princess』も殴り。
後者は10秒で自爆してしまうので速攻撃破が大事なのです。
で、ちょこちょこWS撃ったり回復したりなんかしてると倒すことができました。
ドロップは・・・
アベンジャー(稀ドロップ)にボムクィーンリング(100%ドロップ)((((;゜Д゜))))
1発目で出るとは、なんとも幸先のいいスタートです。

結果ほうこく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-21 22:10 | FFXI(281)

ゴブリン、舞う

白Lv42のレベル上げにでも行こうかと思ったのですが、なかなか人がいない。
そこでBC帰りのフレさん達をどこか遊びに誘い、候補地を考えていると・・・

LSのひとが「片手剣WSクエ後半のシャウトがあったよ」と言うので名前を聞くと、
フレのまたフレ、知り合いの方でした。どおおおおしても行きたかったので
誘ったフレさん達には申し訳ないですが、行かせてもらいました。
ほんと、ごめんでした(´-人-`)


入ってみると3PTのアライアンスが。結局行ったのは4か所、
片手剣>両手刀>弓術>短剣 でした。
まぁアラなのでNMは危なげなく、あっけなく終わりで。

ツアー終了
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-20 18:52 | FFXI(281)

車ぶつけた(´д`)

2月の半ばに車の免許を取って以来、週2、3回は確実に車に乗っているので
そろそろ慣れてきた気分になっています。

多いのが父親の迎えで、15分くらい走らせたところの駅に行くこと。
最寄駅には本数が少ないので電車があまり来ないのです。
20分待ちもよくあり、運が悪いと35分待ちとか。もうやってらんない┐(´ー`)┌

そんなわけで迎えに行って、帰ってきて。
父親を先に降ろして車庫入れ。おっ、今日はスムーズに入りそう・・・


ゴゥンッ



   シマッタ(;゜Д゜)!!!11!1!!

車庫の屋根の柱に激突。



ま、特に傷とかはなかったですが・・・たぶん。暗かったし後でまた見てみよっと。
父親にも音が聞こえなかったみたいなのでセーフ。

これ、秘密ね(;;;´∀`)b
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-19 20:31 | REAL(97)

限定版のナカミ

25,000円もしたFF7-AC アドベントピーシーズ・リミテッドですが、
その中身をちらっとお見せしますヽ(´ー`)ノ

c0070849_22412975.jpg
外側にもちゃんとロゴの入ったダンボール、中にはこんな箱が。
なんと全面革張り


っぽく見える紙でした。

どんどん公開
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-16 22:40 | MOVIE(37)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO