<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サマーカーニバル2005その3

FFXIサマーカーニバル2005、その3は音楽・ライブ関係のネタであります。

ノビヨこと、植松伸夫大先生が登場。続いてプロマシアミッションの最後に挿入された曲、
Distant Worlds をオペラ歌手の増田いずみさん本人が登場しちょこちょこっとトーク。
そしてその曲を歌いました。

透き通るような、それでいて芯の強い歌声で・・・とそれらしく表現してみました(´∀`)
実際のところめちゃくちゃキレイな声でしたよ。あんなに細いのに声量もあって。
原曲はFFXIおなじみの曲なので、聴きやすいです。
この曲は、先日サービスが始まったiTunes Music Storeで9月半ばから配信、
または10月発売の3rdアルバムで聴くことができます。

つづき
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-29 17:18 | REAL(97)

サマーカーニバル2005その2

さてさて、その2はバリスタ特集でお送りします。
準決勝に進んだのは
Onipower 【Ragnarok】
Imperialguards 【Carbuncle】
Highpower 【Cerberus】
Lovehame 【Siren】
の4チーム。ぜひとも我らがオニパワーには勝ってほしいところです。

会場のステージには計り知れない強さのPCが並べられ、出場者はなんと・・・
来ちゃってます((((;゜Д゜))))
といってもほぼ全員そろったチームもあれば3人だけ来てるチームもありましたが。
へぇ、有名なあの人はあんな顔してるのね(´ー`)ふふり
とか、けっこう発見がありました。

結果は
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-28 12:53 | REAL(97)

サマーカーニバル2005その1

FFXIサマーカーニバル2005に参加してきました。
某A嬢と一緒です(*´Д`*)
昼ごろ映画「星になった少年」を観て昼食、それから歩いて向かいました。
六本木ヒルズから日本青年館までは歩いて20分ちょっと。暑いです。

さて、このイベントのプログラムはこんな感じ
まずは前回のプロマシアイベントの時と同じような感じでトーク。
浜村編集長がイイ質問を繰り出して喝采を浴びていました。

内容
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-27 23:57 | REAL(97)

脱皮人間みつかる

千葉県某市で今回、脱皮する人間が見付かったとのことです。
名前はどらん(仮名)氏。

どうやら日焼けしていた皮膚が、ついにはがれてきたようです。

その前に。
古い皮膚と新しい肌の間に汗がたまり、その汗は外に出てこられないので
古い皮膚を押し上げていました。
何かの皮膚病かと思うくらい、本気でビビりましたです。
よーく見てみると・・・
アレに似てました。ゴーヤに。


~・~・~実際にはがしてみた。~・~・~

びろろろろっろろろろろろろろおろろろおろろろろーーーーーーーーーーん
と、引っ張っても引っ張っても千切れずにはがれていきます。
右腕から取れたその皮膚はかなり大きく、例えていうならMDサイズ?(・ω・)
なんかでっかいの取れるとうれしいんですよね(´∀`)
その後もバンバン取れました。


まだ左腕と肩~背中が残っているので、今後が楽しみです(*´Д`*)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-26 23:23 | REAL(97)

とすぃまえん

土曜日の日焼けが全く引かないうちに、としまえんに行ってきました。
としまえんには遊園地とプールとがあり、料金は別々でございます。
友達がくれた券で両方使えるチケットを安く購入できたので、今日はどっちも楽しみますヽ(´ー`)ノ
幸か不幸か、この日は日差しが強くなかったので悪化するようなことはありませんでしたが。
この前の市民プールとは違って、やんぐぎゃるがイッパイですよっヽ(`Д´)ノ

まずはプールへ。
ここには流れるプール、波のプール、50mプール、飛び込み用プールなどたくさんあり、
メインはハイドロポリスという9種類31本のスライダーの数々です。
詳細はリンク先参照で(゜▽゜)ノ

ですが、混んでたのでスライダーは行きませんでした(´A`)
というわけで50mプールで泳いだり、流れるプールで流されたりと
終始まったりした雰囲気で泳いできました。
やっぱり屋外プールはゴミがけっこう浮いてますね。松みたいなツンツン葉が多かったです。
まぁ十分楽しめましたがヽ(´ー`)ノ

3時ぐらいに寒くなってきたので遊園地エリアへ。
ギネス級のジェットコースター好きな僕にとっては少々物足りなさが(ノ∀`)
それでもみんなで楽しんできました。


というわけで・・・今日はそんなに焼けず!
でも土曜の分がかなり効いてて、まだかなり痛いです。【助けて!】
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-24 22:44 | REAL(97)

痛いのです

土曜日に近くのプールに行ってきました。
流れるプールとお子様プール、25mプールにしょぼんスライダーが2本ある市民プールです。
近くといっても車で20分ぐらいかかりますが。

よく行ってた徒歩2分のプールは・・・今はもう・・・駐車場(´・ω・`)

さて、男3人で行きました。
ここは市民プールです。
子ども連れが多いのです。
若い娘は5人くらい?(´・ω・`)
それも男連れ。
しょぼん(´・ω・`)
こらそこ、周り子どもいっぱいなのにイチャイチャしなーーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ
噂のバカップルがほとんどで。ハァ
美人のビキニママさんは多かったですが(*´д`*)

つづき
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-22 18:05 | REAL(97)

フェローと斧

こんにちは ┐(´∀`)┌ どらんです。
c0070849_14314373.jpg


フェローのフィグが武器を替えられるようになったので、キャットバグナウを買ってみました。
これで格闘家フィグの誕生です!

と思ったら
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-21 14:31 | FFXI(281)

早速新イベントがっ

ブリッツバッファローというらしいですよ。詳細はこちら


巨大カエルとか巨大木(というか巨木)とかあったように、今回は野牛のようです。
巨大かどうかはわかりませんがっ

>本文引用
バッファローを追いかけて、その角に結んである帯をみごと取り、
人間の知恵と勇気を獣人たちに見せつけるクポ!

……でも、気をつけるクポ。
赤い帯が頭上で揺れるから、バッファローはとっても興奮してるクポ。
追いかけてるつもりが、荒立つ野牛にあべこべに追いかけられて、
お空の庭まで突き飛ばされちゃうかもしれないクポよ~?

このイベントは8月26日(金) 9:00頃から
9月5日(月) 16:00頃までを予定しています。


楽しみ楽しみ~

さあ、どうなるんでしょうかっヽ(`Д´)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-20 01:34 | FFXI(281)

3月3日から始めたこのブログも、8月18日に5,000ヒットを記録しました!
ありがとうございます。一度でも見てくれた皆さまのおかげでございます。
これからもより一層、体を張ったネタ満載の記事でお送りいたします。
できるかわかりませんがねっ!┐(´ー`)┌

ぺちからもお祝いの言葉が。
c0070849_15272199.jpg




!!!!1!11!!!!Σ(゜д゜|||)

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-18 22:22 | BLOG(33)

嬉しかったコト

POLにログインすると、メッセージが1通届いていました。
それはアメリカンなフレンドから。

「地震があったと聞いたけど大丈夫か、もし無事なら知らせてほしい」

とのこと。
すぐに大丈夫だったよと返事を出しましたが、ほんとに心配してくれてるんだなぁと感じました。
この前の大きい台風のときも心配してくれてたし。

僕は向こうのことなど何も気にかけなかったのに、まぁ言いわけすると
どのあたりかわからないしアメリカすんごい広いから(´・ω・`)

でも、こうやって外国からも心配してくれる友達がいるっていうのは
とても嬉しいことだと思います。

とりあえずどこに住んでるかぐらい聞いてみようかな('~')
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-17 23:37 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO