<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スピード違反?

先日、祖母ちゃまの誕生日をお祝いしに群馬へ行ってきました。
ですが今回の記事はそれがメインというわけではありません。

自宅~常磐道~外環と運転はずっと父親だったのですが、せっかくなので
高速道路を運転してみたら?ということになり関越自動車道で交代。
三芳ICから渋川伊香保ICまでの約90kmを走ることになりました。

教習以来の高速ということもあり、かなりガチガチで乗車。
加速車線が一番苦手です。合流しきれなかったら壁にどーん(゜Д゜)ですよっ
ひぃこわいこわい・・・と思いつつも5000回転/分という、普段乗り回してる親も
驚くくらいの回転数でなんとかクリア。アクセル踏みすぎたみたい(´・ω・`;

道路は空いていたのでスピードもガンガン出せて、120km/hくらいに。
初心者マークつけて一番右の車線を暴走します(`・ω・´)

しばらく走ってスピードメーターを見ると

140km/h

ヽ(゜∀゜;)ノ
ヽ(゜∀゜;)ノ
ヽ(゜∀゜;)ノ

なんかスピードを指す針がほとんど水平になってるんですよ(゜Д゜)

というわけでこれ見付かったら6点の減点らしいです。注意注意・・・
ちなみに今までの一般道での最高速度は95km/hです(;´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-29 20:46 | REAL(97)

久しぶりのヴァナ・ディール

約1か月ぶりにログインしたヴァナ、そこは異世界のようでした。

ウソですけどねっ

平日に入ったのであまり知り合いな人はいませんでしたけども、やっぱり
1か月空けてだと少し懐かしい気持ちになります。

何をやろうかと迷っていましたが、まずはフェローシップクエに決定。
攻略サイトを見ながらめんどいクエをこなし、まずは古墳へ。
???を調べてみました。骨が出てきました。フェローさんも出てきました。
フェローさんも一緒に戦ってくれるみたいです。
c0070849_179861.jpg

骨よわっ(゜Д゜)

・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-27 20:37 | FFXI(281)

夏休みヽ(゜∀゜)ノ

試験期間が今日で終わり、今日からついに夏休みですヽ(゜∀゜)ノ
2か月弱くらいですかねぇ、長い休みになりそうです。


成績?何ですか?






よーーーーーーーし遊ぶぞおおおおおヽ(`Д´)ノ



とりあえずヴァナってきます(゜▽゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-26 19:02 | OTHERS(67)

峠を越したら崖登り

いえーい!ノッてるかーい?
いえーい。
いえー・・・

ごふっ(吐血


どらんですこんにちは。
今日でやっと半分、8つのテストが終わりました。
昨日のテストは去年落とした分だったので今年は取らないと
アレなんですが
アレなんですが
アレなんでs


見事にスベりました=======Ξ \_○ノ

ヘタすると前期だけでアレ決定です。
めちゃくちゃこわいです。
しかも成績表届くのは遊び呆けたあとの夏休み終盤なので突然死宣告
みたいな感じですか。ヤメテケロ・・・・・



さて残りのテスト日程ですが。

22(金) 2つ(うち1つ落とすとアレ)
       ┗落とすとアレなのはたぶん大丈夫、アレじゃない方はダメダメ

23(土) 1つ(落とすとアレ)
       ┗きっとセーフ

25(月) 3つ(難しいのと難しいのとわけわかんないの)
       ┗わけわかんないのは大丈夫なはず。難しいのは没

26(火) 1つ(いっそ捨てて夏休み延長とかッ)
       ┗先生がいい人だったら単位くるかも


とゆーことで、激しく微妙な結果となりました・・・
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-21 16:17 | REAL(97)

今の心境をぺちで表現

c0070849_15135145.jpg

こんな感じです(´・ω・`)
自分でもよくわかりませんがな。

テスト残り9教科。がんばれ自分\_○ノ

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-19 15:16 | BLOG(33)

本日バージョンアップ

≪2005.07.19 バージョンアップ≫

・「フェローシップクエスト」と呼ばれる新たなクエストが追加されました。

・任意の国のチョコボ厩舎から別の国のチョコボ厩舎へチョコボを届ける
 ミニゲームが追加されました。

・遠隔攻撃のダメージと命中率が、敵との距離に応じて補正されるように
 なりました。 威力を最大限に発揮できる距離は、装備している遠隔用
 武器によってそれぞれ異なります。

・ボヤーダ樹のノートリアスモンスターから得られる戦利品の一部が変更
 されました。

・以下のアイテムの入手方法が変更されました。また、これまで該当の
 アイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare
 属性、もしくはEX属性 のアイテムを入手できる可能性があります。
 → アーチャーリング/リーピングブーツ/
   皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符


注目はこんなとこでしょうか。
フェローシップクエは、どうなんでしょ。ネタ切れ感が否めません。
アチャリンとかクジャクは、Exがつくと・・・前からあったアイテムはさらに値上がり
しませんか?ヽ(;´Д`)ノだいじょぶかな。
あと狩人さんが弱体されそうです。これけっこう痛いかも。
ボヤーダのNMったらアクエリか古代どーもくん?
フランシスカ【さようなら】とかないよね、うん((((;゜Д゜))))



とりあえずおやすみなさい(´・ω・`)ノシ


あれ、モンスター型の帽子は?('Д')
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-19 02:31 | FFXI(281)

試験な1週間【助けて!】

【さようなら。】
じゃなかった、【こんにちは。】きっとどらんです。
これまでも少しずつ5つの試験をどうにか越えてきたわけではありますが、
明日から始まります。本気で。

火曜から次の火曜まで7日間で10教科\_○ノ



もう・・・やってらんない(つд`)


ここ2日間は友達の家に泊まって勉強してました。
自宅で1人でやるよりはだいぶやったんですけども。
わかりましぇーん(゜▽゜)



がんばれ自分。負けるな自分。
これを乗り切れば、いや乗り切れなくてももうすぐ夏休みだーヽ(`Д´)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-18 19:02 | REAL(97)

ネ兄 糸吉 女昏 @ヴァナ

勉強勉強な毎日ですが、というわけでもないですが
ヴァナ婚式の招待状をいただいたので出席してきました。

17時からだったので16:45にログイン、バッチリだ!と思っていたら
魔のバージョンアップ
ノートPCだったため無線LANで回線が遅く、かといってPS2だと
闇の王(うちのママン)にバレてひねりつぶされるのでしかたなくPCで。
ずっと画面とにらめっこしていました。

幸いにもバージョンアップはファイル数が少なかったので5分くらいでイン。
場所はプルゴノルゴ島のとある海岸。
あわてて会場に向かいました。途中で逆走なんてしてませんよ?(;;゜;Д;゜)


整列して雑談しながら待っています。しばらくすると神官&新郎が。
続いて付添人&新婦が入場してきました。

つづく。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-10 21:51 | FFXI(281)

とりあえず1つと1つ

とりあえず最初の1つ、C言語の課題と1つ、英語のテストが終わりました。
C言語のほうは友達に教えて・・・というかソースもらったった(ノд`)

英語のテストの内容はフロイトの、神経症だの何だのっていうもの。
日本語訳できても内容が理解できませんヽ(;´Д`)ノ
わからないと、授業中も意識が飛ぶ飛ぶやる気がなかなか起きないんですねぇコレが。

まーとりあえずやるべきこと18個のうち2つは片付いたので・・・



まだ2つか_| ̄|○


カゼはおかげさまでだいぶよくなりました。
現在午前2時半。明日というか今日提出の課題レポートを作成中。
てけとーに書いて早く寝よう(;´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-08 02:34 | REAL(97)

おひさし【ブブリム半島】

おひさしぶりですどらんです。
最近ほんとに更新する時間がなくて、見に来てくれている方
申しわけないですm(_ _)m

今日テスト日程の発表がありました。
科目は15。さらに課題が3つ。
死にそうです_| ̄|○

とりあえず明後日木曜日の英語に向けて勉強中であります。
1つの文だけで6行とか【何ですか?】

【誰か】【助けて!】


鼻水が止まりません(´・ω・`)



*追記(7/6)*

翌朝目が覚めると気付く・・・

頭がふらふらする

体が重くて力が入らない

熱がある

という風邪の典型的症状3点セットをモロにくらいました(´Д`;)ヾ

早く寝て・・・明日は英語がんばるぞと。
ではおやすみです|∀・)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-05 22:18 | OTHERS(67)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO