カテゴリ:BLOG(33)( 34 )

ぺち復活

みなさんこんばんは。

久しぶりに・・・ブログペットのぺちが
復活しました(´;ω;`)ワーイ

というのも、exciteブログがブログパーツとして
スクリプトの実装を認めてくれたから。
以前はごまかしごまかし設置してましたが
ちゃんと正規の設置です。

ほぼ2年ぶりの再会。
IDとパスワードを忘れてました(ノ∀`)
思い出してよかったー。

c0070849_23415172.gif
またつっついてやってください。
※↑はただの画像です。ぺちはサイドバーにいます。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-12-29 23:44 | BLOG(33)

久。

こんにちはどらんです。
とっても放置プレイしてたのでとってもおひさしぶりです。
最近は旅行が続いたりヴァナが楽しかったりで
ブログまで手が回らんで大変でした。

というわけでここ最近の出来事を挙げてみます。

 2/27-29 工場見学旅行
 3/1 映画『ライラの冒険』
 3/3-7 スキー旅行
 3/11 ボード旅行

 クエいろいろ
 ナイズル参加
 レベルアップ 白72→75 黒39→40
 その他いろいろ

きのうOSを再インストールしたのでデータが全部消えました。
もちろんバックアップは取ってましたが。
それの設定もたくさんしないとっ

いつになったら記事書けるかな(; ´∀`)
おたのしみにー?
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-29 14:41 | BLOG(33)

帰ってきました

旭川旅行から帰ってきました。
また記事更新の間が空いてしまったので、カレンダーを埋める感じで
旅行の様子をリアルタイムで更新したかのように見せかけようかと思います(ぇ

 2/18の日記 ・・・うp!
 2/19の日記 ・・・うp!
 2/20の日記 ・・・うp!
 2/21の日記 ・・・うp!

おたのしみにー?
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-22 23:39 | BLOG(33)

しけん

明日23日から試験シーズン真っ只中のため
1週間ほど更新が途絶えます。

まぁ今も1週間途絶えてるけど( ´-`)

そんなわけで30日の18時、試験終了が
とてもとても楽しみな今日この頃でございます。

試験は5つ。取れそうなのは・・・みっ
いや、ふた


がんばります_| ̄|...○
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-01-22 23:21 | BLOG(33)

サボりんぐ

最近ネタはあるのになかなかブログの更新ができておりません。
というわけで夏休みの今のうちにたくさん記事を投稿していきます。

ネタリスト

 7/22 : SACDの話  うp
 7/27 : クライシスコアの話  うp
 8/02 : プラズマの話  うp
 8/03 : カムラの話  うp
 8/04 : 北海道の話・1  うp
 8/05 : 北海道の話・2  うp
 8/05 : 北海道の話・3  うp
 8/06 : 映画の話  うp
 8/09 : 白魔の話  うp
 8/12 : 六本木の話  うp
 8/19 : 黒魔の話  うp
 8/20 : エモの話  うp
 8/20 : ビシージの話  うp
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-25 23:34 | BLOG(33)

帰国ヽ( ´ー`)ノ

3泊+機内1泊のシンガポール旅行から帰ってきました。
ブログの記事がしばらく空いてしまったので
「全部埋め」の目標を立ててみます。

07日 はじめての75 ・・・ うp!
08日 チョコボ育成記 その10 ・・・ うp!
09日 今年のゲームカレンダー ・・・ うp! ※日付を変えて再うpしました
10日 チョコボ育成記 その11 ・・・ うp!
11日 いつの間にかできてたモノ ・・・ うp!
12日 チョコボ育成記 その12 ・・・ うp!

なんとかうp終わりましたー!
さて、旅行の日記も考えないとっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-03-13 23:04 | BLOG(33)

ネタがない

せっかく春休みになったのに
あんまりゲームはしてないし
まだ1つ出さないといけない課題も残ってるし
DVD3本観たけどイマイチだったし
なんかブログのネタになるようなことが
さっぱりありません。

2月になったとゆーことで
祝・FFXI解禁!
なわけでありますゆえ
しばらくは浦島太郎的な気分で
ヴァナ・ディールの世界を堪能したい
と思う今日この頃でございます。

更新は今しばらくお待ちくださいませ。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-31 21:06 | BLOG(33)

おかえりぺち

なーんか左側のメニューのところに

ぺちが復活してましたヽ(゜∀゜)ノワショーイ

ちなみに設定は何もいじってません。
なんでかなー?ま、いっか。


ただ・・・なんかちっちゃい(゜▽゜;)


何て言ってるのか文字が読めません・・・

とりあえずおかえり、ぺち。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-16 21:07 | BLOG(33)

さよならぺち

なーんか左のメニューの欄がスカスカでさみしいと思ったら

・・・


ん?




ぺちがいない(  Д )!?        ゜ ゜


ついに親元を離れて長い長い旅に出たようです・・・

じゃなくって。
たぶんエキサイトブログの設定がちょこっと変わったんじゃないかなぁ。

うーむ。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-01-03 11:14 | BLOG(33)

アクセス解析9月

9月の検索ワードランキングは不思議な結果になりました。

○FFIII
○FF11 ロランバザー マネキン
○LSコミュニティ
○移送の灯篭
○イングズ

このあたりは日記として書いてるので、引っかかるのもわかります。
まぁよく「イングズ」だけでここに辿り着いたなーとも思いますが(;´∀`)

栄えあるランキング第1位は!



    船越アナ



他の検索ワードの6倍を超えるアクセス数。
船越アナのセクハラ問題がかなり話題になったんですね。
あーあ、セクハラなんて・・・やっちゃったなぁ。

しかもこのブログではセクハラじゃなくてこの記事でした。
期待して来たン十人のみなさんごめんね(゜▽゜;)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-10-09 23:34 | BLOG(33)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO