カテゴリ:OTHERS(67)( 74 )

今年最後ですっ

あと15分で年が明けます。
今年も皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。

来年すぐの試験を乗り越えたら春休み。
がんばります。・゚・( ノД`)・゚・。

来年もまたお世話になりますー。
皆さまにとっていい年になりますように。
よいお年を(*゜ー゜)ノ

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-12-31 23:44 | OTHERS(67)

うわー

書きたい記事がたまってるのに
全然書けてません_| ̄|○

のぞいて下さってる方
もうしばらくお待ちください_| ̄|○

片付けしてたらホコリが鼻に・・・
アレルギー症状出まくりで
鼻水が止まりません_| ̄|○

書きたい記事リスト
 ⇒映画3本分 うp!
 ⇒今年の映画ランキングみたいの うp!
 ⇒DSチョコボの分 うp!
 ⇒警察に捕まった分 うp!
 ⇒今年のまとめ うp!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-12-29 14:18 | OTHERS(67)

めりくり

これから大学の友達と忘年会です。
酔っ払って帰ってくることでしょう・・・
ふぅ。飲みすぎ禁物。
c0070849_1343287.jpg
今年はインできなかったので、去年のSSを使い回s(ry

みなさま、よい年末を。
メリークリスマスヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-12-25 13:41 | OTHERS(67)

TVがほしーの

PS3を買った今こそ、薄型大画面TVを買うべきではないのかっヽ(`Д´)ノ
ということで再び現在のTV市場を調べてみました。

大きくわけて薄型TVは液晶、プラズマ、リアプロの3つですが
リアプロはちょっと奥行きが必要なので準薄型という感じです。


今一番コストパフォーマンスが高いのは液晶32V37V型のモデル。
32V型なら12万円ほど、37V型でも15万円から買えるようです。
ただ37V型だとHD(ふつう1366×768ドット)とフルHD1920×1080ドット)
のものがあるので注意。正直37Vあたりではそんなに見た目の違いは
ないと思いますが、気になる人は金額を上乗せしていいモノを( ´∀`)
32V型ではまだフルHDのものはなかったと思います。

 ⇒参照:価格.comで選んでみた32V型
 ⇒参照:価格.comで選んでみた37V型

安くなったもんですなぁ。ちなみにメーカーにとっては赤字らしいですよっ
というのも、手ごろなのを安く買わせておいて、しばらくたってからの
「じゃあ次はもう少し大きいのを買おうか」効果を狙っているそうです。

長くなるので続く
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-12-07 10:20 | OTHERS(67)

しわす!しわす!

こんばんはどらんです。
早いものでもう12月、師走です師走ですテラシワス。

c0070849_16191729.jpg結局先月はヴァナにも全然ログインせず
再び封印することとなりました。
魔女帽子をゲットできたので
まぁよしとしましょうか(;´∀`)

12月もいいモノがもらえるなら
もしかしたらひょっこり出没するかもです。

さてさて明日はWiiの発売日。
ヨドバシやビックなど大きなお店ではPS3発売日のような混乱を防ぐためか
既に整理券を配っているところもあるようです。

もうゲットしてる人もいるみたいですけどねー。
ね、うちのLSリーダー○っく氏(=゜ω゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-12-01 23:12 | OTHERS(67)

学校再開

2か月弱にわたった夏休みも終わり、きのう26日から大学が再開しました。
今年の夏休みは長野に行ったり東京周辺で遊んだり映画を観たり
車を買ったりゲームショウに行ったりとなかなか遊べました。

後期の授業もがんばるぞっと。
そういえばヴァナでの今年の目標は達成できそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
早々に達成した「調理スキル40」だけになりそうです。
まぁそれより勉強しなきゃだし。仕方ないっちゃ仕方ない。
この前レベル75になる夢みちゃったけどねっ


さてさてPCの壁紙を替えてみました。FFXII RWのもの。
c0070849_1383854.jpg
うん、さわやかーで夏っぽい。
夏終わりだってのね(;´∀`)


明日はポケモンと漢検DSの発売日です。
漢検は買うとして、ポケモンはどうしようかなぁ。
その場のノリで決めるつもりです。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-27 20:31 | OTHERS(67)

夕焼け

きれいでした。夕焼け。
もう秋になってきてるわけで
すぐ暗くなってしまうのが寂しいところ。
c0070849_1352437.jpg
2006.9.18 Mon. 17:57


ついでに以前撮ったやつも。
夏!ってカンジです。
c0070849_1310872.jpg
2006.8.8 Tue. 18:44


自然ってふしぎ。

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-18 21:59 | OTHERS(67)

大画面TV 新製品

<液晶>
   TOSHIBA Z2000シリーズ
   SHARP GX1シリーズ/GX2シリーズ
   SONY X2500シリーズ
   Victor 46LH800

<プラズマ>
   Panasonic PZ600シリーズ

迷っちゃうなぁ・・・
でもまだまだ満足のいくスペックのTVがないので、もうしばらく見送り。
早く出ないかな。早くほしいな。はぁ( ´д`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-09-07 18:56 | OTHERS(67)

しんしゃのしゃしん

なぜか先月衝動買いした、待望の新車が来ました。
実は新型ストリームが出て、それを買うつもりで試乗に行ったんですが
やっぱり乗り慣れたステップワゴン(2台乗ってきてます)のほうが視界も広く
断然乗りやすいってことでこちらに・・・

ストリームの、ハンドルについたナビ操作ボタン(VOLとかch/トラック操作とか)も
かなーり魅力的だったんですけどね。
それよりステップワゴンの乗りやすさとデジタルメーターに惹かれました(*´д`*)
スピードメーターにも針がないんです。フルデジタル。
最先端っぽくていいじゃないですか。フルデj(ry

あとHDDナビもついたし(うちはやっとナビ初搭載;)スピーカーもいいのに
替えてもらったし満足です。
乗りこなすぞーヽ( ´ー`)ノ

とりあえず113km/h出しときましたっ
c0070849_918626.jpg
父親の希望でナンバー7777。
事故とか違反とかしたら一発で覚えられそう。
c0070849_9182362.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-08-25 09:16 | OTHERS(67)

いやはや

c0070849_23355664.jpg
がおー。
記事の内容とは一切関係ありません。

ようやく夏らしさが戻ってきましたね。
あんなに待ち遠しかった晴れの日も、こう暑くては・・・(´Д`;)ヾ
ま、それでこそ夏。みなさんも夏バテにはご注意を。
あとクーラーガンガンかけてお腹出して寝たら風邪ひいたとかねっ

ヴァナではあますず祭りだとか短剣大幅パワーアップによるシーフ祭りだとか
いろいろ盛り上がってるようですけども。
とにかく早よ戻りたいわーヽ(;´Д`)ノ

インできない時間に、現在のジョブとレベル(+10くらいまで)によさげな
装備品リストなんかエクセルで作っちゃったりして。
もうね、ナイト・戦士・シーフ・黒魔・忍者だって。やりすぎ。
ちなみに一番少ないのが黒(30~40)、一番多いのが戦士(37~50)。
戦士の武器だけで黒の装備とほぼ同数、70種類弱。
こんなことしてるとますますヴァナりたくなっちゃう今日この頃。

課題終わってないんだけどね(ノ∀`)


ところで最近DSソフトでお料理なんたらっての出ましたね。あれちょっと欲しい。
あとスターフォックス(8/3)も欲しいしFF3(8/24)も欲しいし・・・
お金がないわーヽ(;´Д`)ノ
そうそう、あと映画もたくさん観たいのよね。もう困っちゃう。
あとで夏休みにすること、まとめとこうっと。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-07-26 23:49 | OTHERS(67)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO