カテゴリ:FFXI(281)( 285 )

ゴブリン・マンドラゴラストラップ

マンドラゴラストラップと目をつぶって10回打ってみよう!

マンドラゴラストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴロストラップ
マンドラゴラストラップ
マンドラゴラスタオオップ
マンドラゴラスタロップ

ダメだこりゃ。
まぁそれはいいとして、11月3日のアルタナ祭りで販売される
ゴブリンストラップマンドラゴラストラップがなんと!
Amazonでふつうに買えることが判明ヽ(゜∀゜)ノ
10月25日発売で現在予約受付中、値段は1つ840円だそうで。
c0070849_142170.jpgc0070849_143295.jpg

うれしいわー
これは買っちゃうわー
(*´д`*)


[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-15 22:49 | FFXI(281)

三国キーホルダー

ゲームショウでわずか5分で売りきれたというあのキーホルダー。
しまったああああ今日から注文開始だったあああああ!


 ⇒注文ページ


せっかくなので3つとも頼んでみました。
ということはモグ帽子が3つ。
倉庫キャラ1体しかいないし余るなぁ。

めぐまれない人に譲ろうかなー?
【モーグリ】【帽子(キャップ)】【いりませんか?】1M【ギル】(マテ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-09 22:36 | FFXI(281)

ブレスド装備を目指して

 ⇒トラバ:水と風と月

10月からまた休止期間に入るということで
レベル75は無理としても70くらいまでは上げておきたかったので
9月30日の最終日、一念発起して白のレベル上げをすることにしました。

ビシージ。
c0070849_2342968.jpg
絶好調だぜ!

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-10-01 22:12 | FFXI(281)

ペット狩り@アルテパ

ウハウハ!と巷で噂のペット狩りに挑戦してみました。
場所はルテのゲートクリスタルから南西に少し移動したところ。

ジョブ:黒
レベル:38
ターゲット:Goblin's Spider
親:Goblin Trader
弱点:氷
注意事項:周囲にゴブ、マンティコア、サボテンダーあり。夜は骨もあり。
      またGiant Spiderとリンク。
c0070849_22284117.jpg


つづーく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-29 22:59 | FFXI(281)

モグ帽子発見

c0070849_237576.jpg
競売前でたまたま発見しました。
いいなぁ・・・【裏】【山】【シーフ】(*´д`*)

やっぱりタルには似合ってますですねっ
なにげにモグロッドも装備してるw


 ⇒トラバ:水と風と月
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-27 23:05 | FFXI(281)

ヘキサストライク

白魔が67に上がり、ついに必殺技・ヘキサストライクが
使えるレベルになりました。【やったー!】
少し前にナイトで片手棍のスキル上げに行っていたので
スキルはちょうど220。レベルアップを待つだけだったのです。
c0070849_22213144.jpg
この日は女帝1回とアニバーサリ2回を使ったので
3時間ほどで25000くらい稼げました。やっほーい(゜∀゜)

そして記念にダークモールを購入。
c0070849_22214395.jpg
6回攻撃はダテじゃない!ガンガンガンガンガンガン(`Д´)ノシ
楽相手で400~800、つよ相手でもスシありで300~400くらいのダメージ。
相手にならない骨に撃てば1000ダメージも夢じゃないかも?

75のナイトでもボーパルで400出ればいい感じなのに
67の白でまさかここまで出るとはっ
こうなったらとことんダメージを突き詰めたくなっちゃいますね。
サポ用に忍者を上げて、白はもちろん75に上げて・・・
装備はあれとそれとこれとうわー先は長いなー。・゚・( ノ∀`)・゚・。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-03 22:19 | FFXI(281)

ねんがんの キキルンフードを・・・

 ⇒トラバ:水と風と月

キキルンフードを裁縫のできるフレンドさんに作ってもらいました。
裁縫スキルは76~77、土クリ合成で素材は
 カッパーインゴット
 ラピスラズリ×2
 毛織物×2
 クァールの髭
 キキルンのケープ
の5種、7つ。かかった費用は
 カッパーインゴは手持ち
 ラピスラズリは藍石を削って2,000G
 毛織物はダースを45,000Gで買ったので実質7,500G
 髭は狩りで調達
 ケープが25,000G
だったので合計約35,000G。
人気がある装備にしては安くできたかな?

c0070849_11394645.jpg
無事成功(゜▽゜)ありがとう!感謝感謝!

c0070849_11573656.gif
いろいろ着替えてみました。
杖はキキルンの目に合わせて氷杖をポストから引っ張り出して装備。
ほんとは水杖が合ってるんだけど持ってないので( ノ∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-09-02 23:38 | FFXI(281)

獣人印章

先日のバージョンアップで獣人印章のグラフィックが変わりました。
c0070849_2262248.jpg
こんなの。
なんかじゃがいもみたい・・・?

c0070849_2263320.jpg
ちなみに前はこんなのでした。
獣人金貨とおなじ。

前のほうがよかったような気もしますが
そのうち慣れるんでしょうね(・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-30 22:04 | FFXI(281)

新獣人装備

他の更新を差し置いても、これは載せなければ!
今回のバージョンアップで追加された新獣人装備についてです。

マムージャヘルム
 頭 Lv65~ All Jobs
 防21 潜在能力:STR+4 耐風+15 耐光+15
 革細工スキル87~88
  土のクリスタル トカゲの皮 カラクールなめし革 黒虎の牙×2
  クァールの髭 マムージャの冑 マーリドのたてがみ
c0070849_15402450.jpg

トロールコイフ
 頭 Lv65~ All Jobs
 防23 潜在能力:HP+32 VIT+5 耐水-50
 革細工スキル82~83
  土のクリスタル カラクールなめし革×2 有翼獅子のたてがみ
  マーリドのなめし革 マーリドのたてがみ モブワ草布
c0070849_15404087.jpg

ラミアガーランド
 頭 Lv65~ All Jobs
 防21 潜在能力:CHR+7 レジストチャーム効果アップ
 骨細工スキル83~84 彫金スキル? 革細工スキル?
  風のクリスタル ブラスの鎖 ガーネット マンタのなめし革
  ウラグナイトの殻 アトルガンブラス
c0070849_15405472.jpg

キキルンフード
 頭 Lv65~ All Jobs
 防21 潜在能力:飛命+2 飛攻+2 回避+2
 裁縫スキル76~77
  土のクリスタル カッパーインゴット ラピスラズリ×2
  毛織物×2 クァールの髭 キキルンのケープ
c0070849_15411249.jpg



キキルンフードが熱い!
あのキキルンに大変身!(*´д`*)
どれも素材は安く、一番高い毛織物で7,000G。
ラピスラズリでもラグ鯖で現在5,000G。
キキルンのケープはドロップ率が悪いらしく、なかなか出品されず。
それでも2,000Gでずっと来ているのでだいぶ安く手に入りそうです。
現在キキルンのケープは数十倍の値段に高騰中です。

ざっと計算して3万G以内・・・あれ、10万Gでも落ちなかったゾ(;´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-29 15:18 | FFXI(281)

ぽろっご

ビシージは好きで何度か参加してるのですが
ログイン回数が多くないためなかなか遭遇しません。
いろいろ敵が出てくる中で、特に好きなのがカエルのポロッゴ族。

そして今回はそのカエルに遭遇。【やったー!】





c0070849_21574845.jpg





気づいたらぬっ殺されてました。
【ヤーン】。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2007-08-22 21:53 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO