カテゴリ:FFXI(281)( 285 )

出航!ビビキー湾

アイテム整理とか、競売出品とか、サポシでジュノをうろうろしてたら誘われました。
【こんにちは。】
【パーティ】【いりませんか?】
竜68。ナイト66を誘いますか。そうですかちょっと心配だけど入ってあげやう。
構成は竜暗ナ白赤黒とふつう。竜ってちょっとめずらしいけど。
ボヤーダが混んでたのでビビキーへ。

事件はそのとき起こった!

なにげなくメンバー詳細を見ていたら
DRK/BLM
速攻デジョンで戻っていかれました。
いや、そんなことより。

暗黒さんを待ってたら赤さんがどこか違うエリアへ。
リーダー竜さんが叫びます。
赤、どこへ行くんだああああああああ待ておおおおおおおおおオイ!※英語デス
ビビキーと隣接しているのはブブリムのみ。
でもブブリムじゃない。
さぁどこでしょう?

正解はこちら
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-14 11:45 | FFXI(281)

狩狩の脅威

やっとFFのコトが書けるー('∇')

日曜日、ひさしぶりにレベル上げに行きました。
66まで@200だったのでソロで上げようかと思ったのですが、サーチしてみると
希望を出してる人がいっぱい。
これは1人でやってる場合ではない!と思い、声をかけまくりました。
できたのは狩狩シナ白赤というPT。前衛が4人です。
移動中に死んだりなんかもしましたが、ボヤーダの小島に到着。
カニを狩り、カニを狩り、カニ、カニ、カニ・・・
       カニ三昧ヽ(゜∀゜)ノ
みんなサポ忍で手数が多いのでダメージログは切っといたんですが、
やっぱし狩人サマは強い。TPのたまりも早いし、ガンガン削ってくれるのが
目に見えてわかります。シーフさんもいい人でうまいし、後衛さんも
ほとんど休憩なしでがんばってくれます。
そんな中、内藤気味なタルっこがいっぴき。
タゲは取られないものの、取りすぎちゃって連携で不意打ちが入りません。

3,40分くらいでやっとこ立ち回りにも慣れ、ファストブレードで
連携に入ったりなんかもしました。
WSのダメージは20とか30とかが多いんですが、MBがメインなのでよし。



3時間が過ぎました。経験値を見ると、輝く12000の文字。
死んで失われた分も考えて約13000。あれ、時給4000超えてますよ?(゜Д゜)
ニンニン盾ならよくあることなんでしょうが、ナイト盾ではなかなか・・・
というワケで大成功に終わりましたヽ(´ー`)ノ

狩さんいくら使ったんだろ(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-08 16:38 | FFXI(281)

50の質問2

調子に乗って2つめもやってみます。

今日は関東で雪が降っていますー夕方から出かけるのにな。
すっころばないように気をつけましょう。



こんにちは!
 おふぁよう~あ、こんにちぱ。

2 ヴァナ・ディールに住み始めて、どれくらいたちました?
 サービス開始日から、だから2年と9か月。

3 ヴァナ・ディールに降り立った1日目、あなたは何をしていましたか?
 今のLSのひととしゃべってました。

続きはこちら
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-04 12:12 | FFXI(281)

間違いさがし!

まちがいは どれかなぁからのトラバ。

よくよく見ないとこれはわからん・・・
むずかすぃーけどがんばってみました。

↓↓↓解答↓↓↓

・文房具一式の位置!

・部屋の温度!

・植木鉢の位置!

・暖炉の薪の数!

・じゅうたんのはじっこのほつれ具合!

うん、カンペキだ(゜▽゜)

ちなみにウチは
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-03 21:01 | FFXI(281)

50の質問

これ、やってみたかったのよね(*'-')
はいー張り切ってゴー!



1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
 Dran(どらん)。一番有力な説はドラクエ4の子竜です。

2 どこのサーバでやっていますか?
 19、Ragnarok。成り行きでこうなりました。

3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
 タル♂で6-B、髪は青っぽいグレー。寝グセつき。

長いので移動!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-03 19:02 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO