カテゴリ:REAL(97)( 97 )

旭川旅行

9/5~7で旭川へ行ってきましたー。

もう何度目になるでしょうか、またこうちゃんの家に泊めてもらって
こうちゃんに車を出してもらっていろんなとこを観光。感謝!
初めて行ったのが2005年だから、もう3年の付き合いですなあ。
まさかFFで知り合った人のとこに旅行するなんて思ってもみなかったです。

うpした写真を交えつつ旅の紹介をしていきます。
※この記事には小さい写真しか載せないので
 大きい写真は↓からどうぞっ

1日目(63枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/FMDFnB#
2日目-1(145枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/fidDU#
2日目-2(146枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/cYxsPE#
3日目(89枚)http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/HmdReB#

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-10-28 23:23 | REAL(97)

沖縄旅行の写真

こむばむはどらんです。

10/19~22で沖縄に行ってきました。
写真をうpしましたのでどうぞっ

1日目(4枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/VMyngK#

2日目(143枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/BSOQaB#

3日目(126枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/zjByHF#

4日目(188枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/bSZRHG#

詳細は後日の記事でっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-10-26 02:33 | REAL(97)

旭川旅行の写真

こんにちはどらんです。

9/5~7に旭川に行ってきました。
その写真をうpしたのでどうぞご覧くださいまし。
詳細については後日!

1日目(63枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/FMDFnB#

2日目-1(145枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/fidDU#

2日目-2(146枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/cYxsPE#

3日目(89枚)
http://picasaweb.google.co.jp/ragnarok.dran/HmdReB#
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-10-24 22:27 | REAL(97)

就活就活

みなさまお久しぶりでございます。
この1か月、猛スピードで就職活動を行ってきました。
自己分析、業界分析、情報収集、履歴書記入、書類集めなど・・・

ずっとまったり生活だったので刺激的すぎてパニックでした。
学校の就職担当の先生に相談しつつ、リクナビで探したり。
遠くまで説明会に行ったり、1日に2社で面接受けたり。

エントリー32社
説明会・試験10社
内定3社
辞退6社
不合格1社
ということでがんばったんじゃないかと思います。

kncmnlt(ドコ? へ行くことに決めました。
こんな時期ですが大手に拾ってもらえてよかったです。
安心したよう・・・

みなさま応援ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
これからは卒論に向けて研究しつつ、ちょっと息抜きもしたいなぁ。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-10-07 11:54 | REAL(97)

新学期

こんにちはどらんです。
早いもので4月、新学期です。
無事4年生に上がれました。
友達が2人ほどキャーリューサーンした以外は
みんな順調に進級していたようです。

今年度の授業はとっても楽ちん。
去年度までにほぼ取りきってしまったので
取るべきものは2つだけ。
けどまぁ、おそらく大学院に進学する予定
ということで授業を先取りしちゃったりなんかして。

これには上限があり、4コマ(8単位)
1年2年のころは20コマ以上あったのに
今年は6コマだけですかい。
しかも曜日とかをうまく調整なんてしちゃったもんだから
前期は火曜と金曜の週2日、後期は金曜のみの週1日

週休5日ってどこの暇人ですか(´_ゝ`)
週休6日ってどこのニーt(ry

そのぶん自分で勉強しなきゃですなぁ。
資格も何か取ってみちゃったりして?
後悔することのないよう、充実した年にしたいです。はい。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-04-05 23:40 | REAL(97)

工場見学旅行 その3

 ⇒その1はこちら
 ⇒その2はこちら

いよいよ3日目、最終日です。

任天堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0070849_21501846.jpg
と見せかけて任天堂には行ってません。
見学先の近くにあっただけ。 とてもとても【残念です。】

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-28 23:53 | REAL(97)

工場見学旅行 その2

 ⇒その1はこちら

2日目はNTTとATRに行きました。
c0070849_16314829.jpg
こちらNTT。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-26 23:34 | REAL(97)

工場見学旅行 その1

大学の授業の一環で、工場見学に行ってきました。
帰ってきてからちゃちゃっとレポートを出せば、これで1単位ゲトー(σ'ω')σ

あ、まず報告を。
無事進級できましたヽ( ´ー`)ノ
来年度から4年生になります。
単位は十分足りてます。卒業も見えてきました。
思えば一番きつかったのが1年生の基礎教科(数学、物理)っていう・・・
内部進学者なんてそんなもんです( ノД`)


さて一行は朝早くにキャンパスを出発し、西へ向かいます。
この旅行には学科生約100人のうち36人が参加しました。
男女比は30:6(´・ω・`) 理工の現実です。
c0070849_15184633.jpg
富士山がすぐ近くに(ΦωΦ)
ここまで近くで富士山を見たのは久しぶり。
また富士急ハイランドに行かねば!

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-03-23 15:13 | REAL(97)

スキー旅行 in 旭川 その4

最終日は旭山動物園へ。
前回行ったのは夏でしたが、冬の動物園もまた雰囲気が違って
楽しむことができました。
c0070849_158482.jpg
まずはぺんぎん館へ。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-21 23:59 | REAL(97)

スキー旅行 in 旭川 その3

3日目。朝からスキーをしましたヽ( ´ー`)ノ
c0070849_193496.jpg
またまた天気がよくて滑りやすかったです。

つづく
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-02-20 23:59 | REAL(97)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO