2005年 06月 29日 ( 1 )

北S住駅で

昨日、28日は急に雨が降ってきたかと思うと
いきなり停電しましたヽ(;´Д`)ノ
せっかくノリノリでピアノを弾いてたのになんだかもうぐちゃぐちゃです。
ってノリノリなほど弾けるわけじゃないんですけども。


さて、この日は学校の帰りに乗り換え駅で改札に向かっていたところ
警察官が何人もいるのに気付きました。
警備強化してるのかしら?と思ってそのまま進んでいたら

後ろから
肩をたたかれ
「ちょっとよろしいですか?」
と肩を抱かれ
隅っこのほうに
移動させられます。

ん、なんだぁ?ってlbcdpがjが;」えあ:ぅdvふじこ、cだs」あ
けけけけ警察官じゃないですかΣ(゜д゜|||)
おおう、なんか周りから注目されてるような気がしますよ?(気のせい

「身分証明書なにかありますか?」

えーっと、免許証は家に置いてあるから学生証を・・・

「免許証はないですか?」

えええ住所まで確認したいんですかアナタ?

『すいません、免許証は家にあるんですけど・・・』

「そうですか、じゃあこれでいいです」

なになに、若者に対するアンケートでも?

「ちょっと、捜してる人に似てたもので・・・ありがとうございます」

【えーっと……】犯罪者似なのでsか?ヽ(;´Д`)ノ
ちゃんとどんな人を捜査してるのか聞いとけばよかった。
家出娘とかだったりして(*´з`*)
けっこう警官いたからなぁ・・・もしかして、とか思っちゃったり。


皆さま、これからもリアル顔は凶悪犯似のどらんをよろしくおねg_| ̄|○
誰かフォローよろしく(;´д⊂)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-29 12:06 | REAL(97)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO