2005年 06月 09日 ( 1 )

最近のお気に入り曲

今日スキマスイッチのアルバム『夏雲ノイズ』を借りてきました。
帰りの電車で聴いていたら・・・寝てました(´・ω・`;
また聴き直さないとっ

さ、さてと、最近よく聴いてる曲を紹介(*゜ー゜)ノ

インディーズの音楽配信サイトMUZIEで見つけたアーティストが2組。

まずはvin-PRAD(ビンプラッド・通称ビンプラ)。
MUZIEを見るようになってすぐ見つけたグループで、とっても人気。
曲のダウンロードはこちら
ポップ、バラード、ロック、、、ポップが多いですね。
『午前2時』という曲がオススメです。よく寝る前とかに聴いてました。

次はfripSide
ボーカルnaoさんの高音の響きがイイです。
最初は声高いなぁ~くらいだったのがだんだんハマってきます(´∀`)
曲ダウンロードはこちら
こちらはアップテンポの曲が多く、トランスやユーロビート好きの人はぜひ。
『save me again』、『transitory orbit』がお気に入り。

で、この2組のコラボで誕生したのがfripSide+vin-PRADです。
曲はこちらから。
今のところまだ2曲しかありませんが、これからどんどん増える・・・
のかな?(;´∀`)


とりやえず興味があったらちぇけら~(=゜ω゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-09 21:57 | MUSIC(17)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO