2005年 06月 06日 ( 2 )

王冠げっちゅへの道

瘴気の吹き溜まりの中からコンバンワ。どらんです。
c0070849_22293841.jpg


上のSSは今回の内容とは全く関係ありません

カザムのクエスト「オポオポ王への道」。
オポオポにアイテムを10個、順番に渡していくと王冠がもらえるってやつです。

Lulupp:折れたミスラ式釣竿
Kukupp:作業台
Mumupp:コイン10のカード
Roropp:静かなる砂
Popopp:迷える球根

Bubupp:大魚の骨
Tatapp:イボガエルの黒焼き
Kakapp:飛竜の頭骨
Lalapp:古の岩塩
Nenepp:幸運の卵


今回は大魚の骨獲得に挑戦。
イボガエルは永きにわたる海蛇探索によって、捨てるほど持っていました。

向かった先は
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-06 23:18 | FFXI(281)

星の輝きを手に

いつの間にやらレベルが70になっていたどらんめではありますが、
今まで無理難題を押し付けてきやがった限界を超えさせてくれてきた
Maat爺にタイマン勝負を挑もうかと思い立ちました。
ログインするとLSの人達が修道にいたので混ぜてもらい、スキル上げ&証取り。
程なく偉大なナイトの証をドロップ!
経験値もちょびっと増えたので、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
ありがとうでした(゜▽゜)ゞ

さて、爺にはレベル66と67で挑戦、どちらも2割ほどしか削れず大敗という経験が
ありますが、今回は70ともなりだいぶ強くなった・・・ハズです。
きっと勝てる・・・ハズです。
ばななで調べたところ、HP21、MP15、各ステータスは2ずつくらいアップ。
はっきり言ってこれだけで変わるのか?って感じですが、己を信じるのみ。

カムラナート戦で余った薬品に新たに買い足した物を持ち、装備は大体いつもので。
あと、ベヒモスマントを貸してもらいました。


そして・・・いざ、勝負!

決戦!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-06 22:11 | FFXI(281)

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO