人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50の質問2

調子に乗って2つめもやってみます。

今日は関東で雪が降っていますー夕方から出かけるのにな。
すっころばないように気をつけましょう。



こんにちは!
 おふぁよう~あ、こんにちぱ。

2 ヴァナ・ディールに住み始めて、どれくらいたちました?
 サービス開始日から、だから2年と9か月。

3 ヴァナ・ディールに降り立った1日目、あなたは何をしていましたか?
 今のLSのひととしゃべってました。



4 1番最初に選んだジョブは何ですか?
 戦士。タルなのに・・・

5 そのジョブをやってみて、良かったこと 苦労したことを教えて下さい。
 かわいいって言われるのはうれしいけどあんまし強くないことかなぁ・・・

6 サポートジョブクエはセルビナ、マウラどちらで受けた?
 マウラで。血染めの衣大変だったー

7 サポートジョブクエのアイテムを集めた時のエピソード等があれば教えて下さい。
 みんなで何日もかけてボギーに特攻したなぁ。

8 チョコボに乗る為に必要な草は、どうやって集めましたか?
 メリファトのトンボと、競売で。

9 はじめてチョコボで走った場所は?
 ウィンに帰ってみました。

10 エキストラジョブは、どれだけとりました?
 ぜんぶ!

11 エキストラジョブ取得クエストで、印象に残っているのはどれですか?
 ナイト取得クエ。帰りはオーキシュチャンピオンに撲殺されました。

12 これから追加されて欲しいジョブはありますか?
 きぐるみ士。

13 限界突破したことありますか?ある方は1番印象に残った限界クエを教えて下さい。
 限界1。パピとか粘菌とか炭とか(全部かYO)、大変だったー

14 いやならやめてもいいんじゃよ?
 ちょっと疲れてきた(´Д`;)ヾ

15 AFは取りましたか?取った方は印象に残ったAFクエを教えて下さい。
 ナイトAF。なんだか複雑な話でした。

16 1番カッコいいと思うAFは、どのジョブですか?
 ナイト!でも赤も暗黒もかっこいいな。

17 上位AFがあるとしたら、自分のジョブのAFはどんなデザインのものがいいと思う?
 趣向を変えてピンクとか!(ぇ

18 ジラートの幻影の新エリアで、お気に入りの場所はどこですか?
 ジ・タと、あとはーカザム。曲が好き。

19 好きな召喚獣は?
 うなぎ リヴァイアサン。

20 祖国のミッションランクは?
 9。ほとんど手伝ってもらっちゃってます。

21 祖国はこれから どうなりそう?
 シャントットに滅ぼされるかも。

22 ジラートミッション進めてますか?進めてる方は 今どのあたり?
 つぎ、カム○ナート戦ですヽ(`Д´)ノ

23 BC行ったことありますか?ある方は1番燃えたBC戦教えて下さい。
 40BCマンドラ戦。リフレシュ出ました('∇')当時は20万くらい。

24 あなたが持ってる1番高価なアイテム教えて。
 遮光眼鏡(グラサン)。Priceless・・・つぎ込んだお金は3~400万です。たぶん。

25 採掘・伐採・採集・発掘 どれかやったことありますか?やったことある方はどうだった?
 グスゲンで採掘をよくやってました。最高で金2黒鉄9です。

26 チョコボの穴掘りやったことありますか?やったことある方はどうだった?
 ないなぁ。チョコボ系装備はそろえたけど売っちゃった。

27 NMと戦った事はありますか?戦ったことある方はどうだった?
 一番強かったのはクフタルのギーヴル。一番多いのは海蛇のマサン。

28 ヴァナ・ディールでの結婚式には出席したことありますか?
 2回ほど~。表会話と裏会話があっておもしろいです。

29 え!もしかして自分がヴァナ結婚しちゃったとか?
 イヤイヤイヤイヤ(シ∀`) (アンタッチャブル風に)

30 もしプレイヤー同士がソロで闘ったら、1番強いジョブはどれだと思う?
 赤か、一撃で狩人。

31 ズバリ、1番強いNPCは誰だと思う?
 シャントット!

32 この話はよく出来ているな~と思うクエストはどれ?
 稀なる客人。

33 この話には笑った!と思うクエストはどれ?
 シャントットのは笑うしかないよね(´∀`)

34 この話には泣けた!思うクエストはどれ?
 ジュノの、やさしいカカシ。バスの、星に願いを。

35 あなたのお気に入りのモーションはどれ?
 /panic /psych /hurrayなどなど。

36 もしヴァナ・ディールに自分の家を建てられるとしたら、どこに建てる?
 サンドかなぁ~雰囲気がなんとなく好き。 

37 追加されて欲しいと思う乗り物はある?
 潜水艦とかあればおもしろいかも。

38 この装備のグラフィックを実装して欲しい!というのはある?
 マント!ベルト!ピアス!

39 こんな事モグハウスで 出来たらいいのにな~と思う事はある?
 友達を招待すること。

40 会社側が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?
 ファミ通のプロマシアイベントに同行させてもらいました。おもしろかった~

41 プレイヤーの人が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?
 トゲバット団の撮影現場に行ったことがあります。楽しいです。

42 重ねられるバージョンアップの中で、これはいい!と思ったのはどれですか?
 ナイト実装、AF実装、エリア拡大。

43 反対に最悪TTと思ったバージョンアップは?
 フラッシュが目薬で治らないってどーゆーことよヽ(`Д´)ノ

44 GMを呼んだ事はありますか?その時の対応はどうでした?
 クエ中の日本語間違いで呼びました。後日みたら直ってませんでした・・・

45 FF11サービス終了の日、大きなイベントが開かれるとしたら どんなイベントがいい?
 3国を襲撃する獣人たちを撃退せよ!

46 自分はいつまでヴァナ・ディールにいると思う?
 サービス終了までいるかも。

47 ヴァナ・ディールを去ってしまった人達にひとこと。
 元ッ気ですかーーーーーーヽ(`Д´)ノ 元気でねーーーーーーヽ(`Д´)ノ

48 さぁ^^明日はヴァナ・ディールで何をしますか?
 金策にいそしみます。

49 48に対する意気込みをどうぞ!
 海蛇万歳!

50 あなたにとってヴァナ・ディールとはなんですか?
 癒しの空間、かな(*´д`*)



ふぃ~おつかれでした。

by Dran_Ragnarok | 2005-03-04 12:12 | FFXI(281)

<< 5年前の今日 間違いさがし! >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO